『JPEGが良い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 6月 8日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

JPEGが良い

2014/04/12 17:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:84件

73000円で買いましたけど、期間限定でポイント
が20%でした。
やはりオリンパスのJPEGは安心ですね。
加工は今のところCanonのDPPですけど、
オリンパスのも時間が出来たら試してみたいと
思います。

書込番号:17406111

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件 OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの満足度5

2014/04/12 19:11(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。 どちらのお店か知らないけど、ポイントを差し引くと実質6万弱と安くなりましたね。

オリンパスビュワーはver.3が DLできます。
http://support.olympus-imaging.com/ov3download/index/
同梱のCD版オリンパスビュワーver.2はもうインストールしない方がいいかもしれません。

現像だけでなく本体のアップデートにも使うので、DLはお早めに。

書込番号:17406384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2014/04/12 19:28(1年以上前)

オリンパスビュワー、
重い。

書込番号:17406456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2014/04/12 19:41(1年以上前)

TideBreeze.さん
有難うございます。
本体のアップデートは早くしないとまずいですね。
オリンパスビュワーDLします。

しんちゃんののすけさん
オリンパスビュワーは重いですか。
まあJPEGのリサイズに使うくらいなので何で
も使えますよね。

書込番号:17406500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの満足度5

2014/04/12 19:45(1年以上前)

確かに明るい色味が気持ちいいですよね♪

書込番号:17406519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2014/04/13 09:08(1年以上前)

松永弾正さん
明るい色味もそうですけど、景色を撮った時とか
の見た目も好みです。
NIKON CANONともにJPEGは好みでは無いので、
RAWから加工するしかなくて面倒です。

ボディーのソフトのバージョンは1.6だったので
1回のアップデートで2.0にできました。

書込番号:17408291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2014/04/13 09:58(1年以上前)

私はキヤノン、ニコン、フジ、ソニー、オリンパス、パナと多社のデジカメを使ってますので、
画像の取り込みはフォトショップ(EL7)を使っています。
原則として、機種(メーカー)専用ソフトはインストールしないようにしています。

書込番号:17408429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2014/04/13 11:41(1年以上前)

じじかめさん
フジは持ってない、ソニーは使ってないです。
フォトショップ(EL7)ですか。
オリンパスの有料ソフトは以前買いましたけど
結局開封しないまま、フォトショップも以前は
持っていましたけどインストールして使わない
ままで現在に至ります。
もうちょっと時間的な余裕が出てきたら使うか
もですが、まだ敷居が高いですね。

書込番号:17408739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/25 02:42(1年以上前)

E−M5も随分を安くなりましたね〜〜!!!!
ちょっとその値段は興奮してしまいます。。

書込番号:17447009

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング