『底値はまだ先?』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [シルバー]
EOS M ダブルレンズキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『底値はまだ先?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

底値はまだ先?

2013/03/06 08:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:157件

ゴールドラッシュキャンペーンもあり、購入に興味があるのですが、

みなさん、底値はまだ先だと思いますか??

キャンペーンぎりぎりまで待つほうが値段がさらに下がると思いますか?

みなさんの予想をお聞かせください。

書込番号:15855438

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/03/06 08:59(1年以上前)

過去のキャンペーン中の価格推移を見るとキャンペーン中は下がらないかも?
過去の例からするとキャンペーン終了して1ヶ月〜数ヶ月経てばキャンペーン値引き後の価格と同じくらいで買えるようになるのではと思います(間違っているかもしれません)

でも、ここ4ヶ月間のデジタル一眼のシェアがニコンに負けているという話なので、キヤノンがシェア奪還の為にも更なる値引き期待したいところです

書込番号:15855530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2013/03/06 09:01(1年以上前)

はじめまして。

私も前から欲しいと思っていました。
ゴールドラッシュキャンペーンが始まり価格がもう少し下がれば購入しようと考えています。

キャンペーンが始まってから価格は下げ止まりで底値って感じもしています。

ここにいらっしゃるエキスパートの方のご意見を是非お聞きしたいと思います!

書込番号:15855539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/06 09:02(1年以上前)

少しづつ下がると思いますので、キャンペーンのギリギリまで待ってみても
いいのではないでしょうか?

書込番号:15855543

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/03/06 09:32(1年以上前)

キヤノンユーザーに一通り行き渡ると売れなくなって投げ売り
中古山積みになるかな

書込番号:15855644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/03/06 11:18(1年以上前)

こんにちは
価格推移を見て見ましたが、まだ下げ止まり感はないですね(2年をクリック)。
http://kakaku.com/item/K0000401901/pricehistory/
50%を超えて、初期価格から60%近く値下がりするのでは?と予想しておきます。

書込番号:15855919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2013/03/06 12:38(1年以上前)

 キヤノンの kiss の場合、1年経つと次機種が出て、そこからの2年目は次機種と併売、2年経つと旧機種となりますよね。
 そういうタイミングまで待つか〜。
 どこかで買うか〜。

 画質は確かにAPS−C、一部機能はコンデジ未満という当機は、人によって出しても良い金額が異なります。
 私などは、CANON EOS Kiss X5 ダブルズームキットが現在55000円程度なのですから、これからファインダーとミラーがいらない分は安くなってくれないと ・・・ とか思いますw

書込番号:15856178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件

2013/03/06 15:37(1年以上前)

キャンペーンギリギリまで待つと最安値で買える可能性もあると思います。

書込番号:15856699

ナイスクチコミ!0


IGNATさん
クチコミ投稿数:5件

2013/03/08 02:31(1年以上前)

いままでの傾向上キャンペーンギリギリの駆け込みが一番値段が出やすいケースが多いですね。
駆け込み需要ってオソロシイ。

書込番号:15863396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5611件Goodアンサー獲得:61件 ぷーさんのデジカメ三昧 

2013/03/12 10:26(1年以上前)

この春にMの新機種の噂がありますから、キャッシュバック終了後に新機種で、そのまま
併売となると予想しています。そうなると底値は、まだまだ先かなぁ〜。

書込番号:15881961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/03/12 14:23(1年以上前)

目先の安さにつられて、発展途上機種を買うより、今回のキャッシュバックはレンズ購入にあてた方が良いと思うんだけどな…

書込番号:15882619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:2件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/03/12 18:49(1年以上前)

フルサイズのサブ機にいいですよ
70-200 2.8 にExtender1.4xつけるより
Mにこのレンズつけると112-320 2.8に化けます
梅、桜、鳥さんを楽しみましょう
色々なLレンズで遊べますよ〜

書込番号:15883325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/03/13 08:08(1年以上前)

キヤノン史に残るダメカメラとしてプレミアがつく……わけないか。

書込番号:15885728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07
EOS M で「満月」撮影方法を教えて下さい 8 2018/01/25 9:38:01

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12373件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング