『Mダブルズーム・3/5の池袋価格表示』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト] EOS M ダブルレンズキット [レッド]
EOS M ダブルレンズキット [シルバー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『Mダブルズーム・3/5の池袋価格表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信17

お気に入りに追加

標準

Mダブルズーム・3/5の池袋価格表示

2013/03/06 09:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件 EOS M ダブルレンズキットの満足度4

ここ最近のMダブルズームの大手量販店ネット価格はいい線いってますよね。

店舗も頑張っていて、ヤマダさん池袋総本店では、店頭表示で【61,700円+10%以上】となっています。
この『以上』ってのが『どこまで頑張ってくれるのか?』興味があったのですが…

ヤマダさんのポイントは、イマイチカメラ周りで使いづらいので、聞かずにビックさんへ移動しました。誰か交渉された方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

さて、ビックさんですが…
店頭表示はお話しにならない【68,900円(だったかな?)+10%】でした。

お世話になったことのある店員さんがいたので『ヤマダさんは***ですよ』と言ったら『そ、それはマズイですねぇ…(汗)』とのことで…

『もうあちらへ行きたくないので、気持ちよく買わせて下さい』と言ったら…

価格合わせて、ポイントだけ少し上げてくれました。
値引きは厳しそうな雰囲気でした。

このサイトでの売れ筋ランキングも上がっていますが、店員さん曰く『急に売れるようになりました』。私もそうですが、最初の価格からすると半値近くで買えますからね。
他社製品と比較すると、割安感はないと思うのですが…人の心理とはいい加減なモノで、初値から観察してきて、この価格でキャッシュバックがあるとなんかお買い得に思えてしまいます。

書込番号:15855549

ナイスクチコミ!0


返信する
黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:74件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/03/06 09:35(1年以上前)

安く買えてよかったですね。
発売時に買った者からすれば羨ましい。

書込番号:15855650

ナイスクチコミ!1


スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件 EOS M ダブルレンズキットの満足度4

2013/03/06 09:40(1年以上前)

>>黒仙人さん

ありがとうございます。

私は、いろいろ回り道し、発売日に買う以上にロスしている気がしますが(笑)
その甲斐あって、商品知識だけはたくさん補充できたので、まあそれも良かったのだと思います。

あとは、黒仙人さんのように艶のある色っぽい写真が撮れるとよいのですが…
これはセンスの問題が大きい気もしますね(汗)

書込番号:15855664

ナイスクチコミ!0


黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:74件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/03/06 10:00(1年以上前)

安く買えたのもハイブリッドセラミックのお陰です。
歯もお大事に。

書込番号:15855719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1206件Goodアンサー獲得:110件

2013/03/07 02:05(1年以上前)

こんばんは。

ったく、人の忠告聞かないし。
あれほど85F1.2Uにしなさい!って言ったのに(笑)

まぁ、次回会う時持って来て下さいね。
気にいったら私も買います(爆)

でもうちには必要無いかな。
RX100の方がうちには合ってます。

ただDPPが使えないのが最大のネックですかね。
早くCanonにRX100以上のものを作って欲しいです。

ところで、22oの単焦点と40oのパンケーキを持ち歩くってのは
どうなんでしょう?
まぁアダプタも持ち歩かなくてはなりませんが。

いつも35と85を持っている私にとっては
22と50F1.8Uの方が良さげですかね。

何だかんだ言って買う気??
いや、例えばの話ですよ。
へへへへへっ。

書込番号:15859185

ナイスクチコミ!2


スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件 EOS M ダブルレンズキットの満足度4

2013/03/07 08:59(1年以上前)

おはようございます。


>>黒仙人さん

これ以上人造人間化しないように、シャカシャカ頑張ります。


>>じーこさん

はっはっはっ…(汗)

とりあえず、ミラーレスを入れ替えました。
この前持って行った奴は、エライ短命でしたがww
もともと中古購入ですので、飲み代くらいしかロスしていません。

アキバのヨドバシでレンズを触り易くなったので、ちゃんと85Lも触ってますよ。
とりあえず今春は、70-200を軽快に持ち歩くことをテーマに、シンクタンクフォトのデジタルホルスター30を導入しようと思いまして…

8000円くらいだから60000円のポイント13%くらいかぁ…みたいなノリで(笑)

RX100は素敵なツールだと思うんですが、たぶん私には合いません。
昨年3月にJ1を導入してからアレコレドレコレ試しましたが、キヤノンじゃないとどーもシックリきませんので、RX100も…

40mmはちょっとよぎりましたが…換算64mmですか…うーーーん…
F2.8ですし、とりあえず18-55でいいかな?と。

とにかく次回持って行きますよ…その時まで手元にあれば(笑)

書込番号:15859726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1206件Goodアンサー獲得:110件

2013/03/07 12:30(1年以上前)

こんにちは

>70-200を軽快に持ち歩くことをテーマに、
>シンクタンクフォトのデジタルホルスター30を導入

どんなものだか見ました。
たしかにホルスターですね。

ただ軽快に持ち歩く事を考えるなんて面白いですね。
私なんて持ち歩こうなんて基本的に考えてませんからね。
このまま故障した状態で使われなくなってしまうかも・・・

今日は花粉が非常に辛いのでこの辺にしておきます。

書込番号:15860267

ナイスクチコミ!1


スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件 EOS M ダブルレンズキットの満足度4

2013/03/07 12:47(1年以上前)

>>じーこさん

昨年の春は、まだ娘がよちよち歩きだったのですが、いまは走りますからねぇww

とにかく70-200フード順付でお尻にピタっとくれば走れるはずなので…
あとは転倒しないように気をつけます。

まあ、それがダメなら85Lが近々のターゲットになるわけでして(笑)

土曜日に休みが取れたので、Mと合わせてマザー牧場で試してきます。

書込番号:15860327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/03/08 00:25(1年以上前)

別機種

でじほる40ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

書込番号:15863117

ナイスクチコミ!2


スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件 EOS M ダブルレンズキットの満足度4

2013/03/08 09:01(1年以上前)

>>さくら印さん

おはようございます。
もはや、Mの携行性は誤差ですね。

30ですが、5D-Vにハンドストラップを付けるとけっこうキュウキュウです。50がよかったかもしれません。

ちなみに、デジホル以外にシンクタンクフォトのカバンなどは使われていますか?
ベルトにひっかけるモジュラー関係とか…

書込番号:15863868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 ディズニーランド 混雑 

2013/03/12 21:14(1年以上前)

とても安い情報なので、実際に池袋ヘ行って 2013/3/12 15:00頃 調査しました。

CANON EOS M ダブルズームセット
■ヤマダ電機 67800円 ポイント10%以上
■ビックカメラ 67800円 ポイント10%以上
でした。

スレ主さんのヤマダ電機61700円は見間違いでは?
ヤマダ電機の価格表示って「1」と「7」間違いやすいフォントですね。
今日2度見しました。なぜあんなに長体かけてあるのだろうか?

書込番号:15883930

ナイスクチコミ!0


スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件 EOS M ダブルレンズキットの満足度4

2013/03/12 21:56(1年以上前)

>>まくまくまくまくさん

見間違いじゃないですよ。

いつもの表示プレートの上に、黄色っぽい札で貼ってありましたから。

今週に入って、量販店のネット価格も上がりましたしね。

書込番号:15884195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 ディズニーランド 混雑 

2013/03/12 22:16(1年以上前)

スレ主様、大変失礼しました。

ヤマダ電機 池袋は一週間で役10%の値上げですね。一週間前に行ってたら買ってたかもしれません。

キヤノン製品はキャッシュバックもあり、値段が乱高下してるのでしょうね。

書込番号:15884304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件 EOS M ダブルレンズキットの満足度4

2013/03/12 22:43(1年以上前)

ここの最安値が大きく上がった感じはないので…

表示価格が上がっても売価は変わらない気がしますけどね。

私は、ポイント換算を実質とは思ってないので、差し引き後の価格がここの最安値よりそこそこ低くないと量販店では買いませんし…

池袋は、レンズ単体とかじゃなければ、だいたい応えてくれます。

しかし…

オマケのカバンとか、貰えたことないんですがww(汗)

書込番号:15884464

ナイスクチコミ!0


さうざさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:12件

2013/03/16 23:07(1年以上前)

私も先日購入しました
会社の人が59800円にポイント11000つけることができたというので(カード払い)
私も同じ店に行きました。
その店に行く前に近くの大型家電店に行ったのですが、両方共この値段を掲示すると
最初からあきらめていました。
結局同じ店に行ってこの値段をいうと「今回は同じにしますが、別の日に言われても
同じにできるかは、はっきり言えません」
とのことでした。
というわけでどこで買ったかは書きませんが、将来的にはこれくらいには出来るでしょう。
店は京都です。

書込番号:15900752

ナイスクチコミ!0


スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件 EOS M ダブルレンズキットの満足度4

2013/03/17 10:29(1年以上前)

>>さうざさん

良いお値段ですね。

京都近郊の方のために、ぜひ情報を出してあげてください。

書込番号:15902204

ナイスクチコミ!0


shin8686さん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:14件

2013/03/17 11:26(1年以上前)

ダブルズームキットじゃなくて

ダブルレンズキットですね^^

書込番号:15902402

ナイスクチコミ!1


スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件 EOS M ダブルレンズキットの満足度4

2013/03/17 12:48(1年以上前)

>>shin8686さん

はぐぅッッ!

間違えちゃいました(汗)

書込番号:15902671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
散歩道 3 2025/09/28 16:05:00
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12377件)

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング