『都内特価情報』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [シルバー] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト]
EOS M ダブルレンズキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『都内特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信12

お気に入りに追加

標準

都内特価情報

2013/03/17 22:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:12件

そろそろ価格もこなれてきて、キャッシュバックもあるとのことで大手量販店に価格を調べに行きました。
 ターゲットは、ダブルレンズキットです。
まず。ヤマダ池袋総本店にて61,700円ポイント11%。在庫は全色ありました。ポイントとキャッシュバックで実質40,000円台になるのでここで決めようかと思いましたが、天気がいいのでとりあえず他の量販店も回りました。
新宿西口ヨドバシ:上記金額を伝えたところ奥に相談に行きましたが、「内ではその金額は出せません、ヤマダで買ってください」と降参。本当にヨドバシは価格交渉の対応が悪い!交渉できないなら、他社の相談、乗りますなんて看板出すな!!
続いて、ビック新宿西口:こちらは対応は丁寧でしたが、63,000円の10%が限界とのこと。誠実さは感じましたが、キタムラ店頭で58,800円の情報も出てるとちょっと買えません。
 結局、ヤマダの条件で購入しようと思います。他に情報ありますか。

書込番号:15905123

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:77件

2013/03/17 23:06(1年以上前)

ポイントって曲者だよねぇ。ゴールドラッシュ分もそうだけど
実質○○円と言われても、支払い額は”実質” 満額必要になるわけで・・・

書込番号:15905176

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2013/03/17 23:22(1年以上前)

比較対象の仕方が正しくないと思われます。
今回の買い物で発生するポイントとすでに持っているポイントを引いて、他のお店の出した価格を比較しているのでは、公平でない。
他の店も無理だと言いますよ。

書込番号:15905248

ナイスクチコミ!6


D-duoさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/18 02:34(1年以上前)


安く買いたいのはわかるけど、
数千円ごとき気にしてたらずーっと「いつが買い時でしょうか」
って言っている様な気がします。

書込番号:15905889

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/03/18 07:52(1年以上前)

量販店って大雨の日や金曜の20時過ぎにポイントが跳ね上がっていたりと、
時限的にポイント大幅アップがあります。
私の経験では、お客さんが多い土日より平日の方が安かったですね。

ヤマダは財布の中身を全部見せて「これしか無いんです」と泣きを見せると
財布の中身から電車賃を引いた額で買えたりするので助かってます。

書込番号:15906175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/03/18 08:57(1年以上前)

カカクコムの掲示板なのだからこういう価格情報がありがたいです
とても参考になります

量販店の領収書は経費で落ちやすいのがいいですね。



書込番号:15906327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/18 11:26(1年以上前)

ヨドバシが残念ですね。

>交渉できないなら、他社の相談、乗りますなんて看板出すな!!

帰り際に、その旨言ってみてもよかったかも?

書込番号:15906653

ナイスクチコミ!1


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件 EOS M ダブルレンズキットの満足度4

2013/03/18 12:27(1年以上前)

マップさん:61200やフジヤさん:61100のネット価格が下がりました。

都内店舗で買いたくて、下取り10%UPを使う方は、勝手がよいかもしれませんね…

うぅぅ(苦)


量販店のポイントは、カメラ関連でチョコチョコならば、ヨドバシさんがイロイロと使い勝手がよいと感じます。
小物でもネット送料無料使えますし…(住所によるのかな?)。

ヤマダさんは、そこがかなりかなーーーりイマイチですので、貯めてドンッじゃないと勝手が悪いですよね…実は小物が高いし。

書込番号:15906823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:34件

2013/03/20 08:47(1年以上前)

休み明けにKissX7が発表になるようです。これでKissX6は確実に値下がりしますから、Mにも余波が及ぶでしょう。

http://digicame-info.com/2013/03/eos-kiss-x7i.html

書込番号:15914143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2013/03/20 09:06(1年以上前)

昨日、YAMADAさんとビックさんに行ってみました。
まだ購入するつもりはないので交渉はしませんでしたが、両方共67800円でポイントは10%でした。
なかなか価格が下がりません。
やっぱり長期戦かなぁ

書込番号:15914193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2013/03/20 14:36(1年以上前)

都内ではありませんが、ヤマダ電機で61,800円(ポイント13%)でした。
ちなみにポイントなしなら、60,800円(ノジマオンラインにあわせるとのことでした)とのこと・・・

書込番号:15915263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/03/20 17:36(1年以上前)

つうか、ヨドバシ一応「相談」には乗ってるじゃん。それともスレ主さんは誰かに相談されたら,「はい、その通りに致します。」って言うの?それじゃ「命令と服従」じゃん

書込番号:15915908

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2013/03/22 20:57(1年以上前)

そろそろ購入しようと思いLABIへ行きましたが担当の方がお休み、とのことで天気がよいので品川のキヤノンショールームでx7とx7iをさわってきました。x7も軽いですがレンズが重いのでやっはりMを買おうと思います。
 激戦地の新宿西口キタムラ3Fへ行くと店頭表示で58,800円、下取りで-1000円となっていました。西口ヨドバシはスルーして、郊外の吉祥寺ヨドバシへ・・・担当の方は非常に好感よかったですが、65,000円の10%ポイントが限界とのこと。
 続いて隣のキタムラへ行きましたがこちらは店員が無愛想で、たぶん二度と行かないでしょう。
 アマゾンの価格もジワリと下がってきましたが、どこで購入しましょうか。ポイントならヤマダ、現金価格の安さならキタムラか、ここの通販か・・・

書込番号:15924625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07
EOS M で「満月」撮影方法を教えて下さい 8 2018/01/25 9:38:01

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12373件)

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング