『買います!』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [シルバー]
EOS M ダブルレンズキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『買います!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買います!

2013/04/27 02:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

スレ主 CR6HSAさん
クチコミ投稿数:34件


こんばんは。

現在、就活に悪戦苦闘中でお先真っ暗なCR6HSAと申します。

就活によるストレスなのかわかりませんが、連日、眠いのに寝れない夜を過ごしているときに、こちらの掲示板を熟読致しまして、この度購入に踏み切りました。

私のカメラ歴は1年数ヶ月程度でして、これまでに某オークションにて、
X5を新品+保証つき
7Dを中古良品+保証残
で入手いたしました。

レンズについても同様に某オークションにて入手いたしました。


今回は、新品のMちゃんを店頭でお友達になってもらいたいと考えているのですが、店頭にて購入した経験がないので、なにかコツとか注意事項とかがあれば教えていただきたいと思い今回投稿をさせていただきました。


今までに家電量販店にて、ウォークマンなどを購入する際には他店の価格を調べて、お気に入りの店(普段ポイントを貯めてる店)にて無理やり値引いてもらってました。
(↑嫌な客)


保証とか、ポイント還元率とか、粘れば安くなるとか…。

何かしらの知識を恵んで頂きたいです。
お願い致します!

因みに千葉都民なので、都内の店に行く予定です

書込番号:16063816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/04/27 03:20(1年以上前)

その嫌な客になりきるのが値段を安くする方法です
2店舗、3店舗と値段を聞いて回るだけでも手間隙と金がかかりますけど、安くしてもらおうと思ったら1店舗めで聞いた価格をもって次の店に当たるのが最善
そしてとどめは、端数切りか「なんか付けて」のおまけ狙い
SDカードやフィルターを付けて貰えれば御の字でしょう

それと、ご存知だと思いますが今はゴールドラッシュキャンペーン中なので、5月6日までに買えば1万円のキャッシュバックがありますよ
http://cweb.canon.jp/eos/campaign/goldrush/

書込番号:16063862

ナイスクチコミ!2


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/04/27 03:37(1年以上前)

経験上の話ですが、量売店に応援にきているメーカーの方と交渉しても値引き、ポイント率はあまり効果はありません。

出来るだけ、権限を持ってそうな販売員を探して(見極めて)交渉するのが得策かと思います。
また、カメラのポイントでSDカード等を購入したいから、ポイント率で買える様にしたい等と伝えると効果があるかも分かりません。

また、ポイントが10%なら20%にしたてくれたら買うと無理をいい、最終的には15%で購入する等も良いと思います。交渉は粘り強く行うと良いです。

書込番号:16063875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:77件

2013/04/27 04:31(1年以上前)

購入を決めているのであれば通販って手は無いの?
通販のほうが安いだろうし手間もかからんと思うが。。。(^-^)v

店頭で購入の際はポイントに注意くださいね。
○○ポイント  実質△△円 という書き込みをよく見るけど
マジックだからね。必要になる額は満額だしポイントでの購入には
ポイントつかないしさ。

書込番号:16063913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:20件

2013/04/27 04:39(1年以上前)

私はビックカメラをよく利用しています。

価格コムと同額程度の実質価格で交渉して見てはどうでしょうか?
実質52000円なら買います!みたいな。
ゴールデンウィークは客が多いと思うので、店側も客をさばきたいと思うのでゴールがはっきりしていると、応じてくれ易いかもしれません。
店員の見極めは大事です。権限がありそうな人に声をかけましょう。
おまけは要求しましょう。私の場合はサンディスクのウルトラ4Gメモリーでした。(プレゼントはあらかじめ決められているようで要求されたらつけるようです)

交渉、就活ともに頑張ってください。

書込番号:16063922 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/04/27 04:47(1年以上前)

私もMは店頭購入しました。

スマホで価格コムの一番安い価格を見せてできるだけ安く近づけてくれと依頼して、納得できるところまで下げてくれたので購入しました。

フィルターや液晶フィルムも、そして予備電池(重要)も安くしてもらいました。

なぜ店頭購入したかというと、CB手続きのためにネット購入だと少し不安があったからです。書類をその場で確認できる安心感を優先しました。

ちなみにヨドバシです。

Mを楽しんでくださいね。

書込番号:16063926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/04/27 06:10(1年以上前)

ご自分でお金払うのなんかもったいないよん。  (・-・*)
誰か買ってくれる方見つけられませんか?  (ヘ。ヘ)

書込番号:16064000

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22518件Goodアンサー獲得:743件

2013/04/27 06:37(1年以上前)

少し手間暇かかりますが、権限を持っている店員と仲良くなり…相手側から譲歩させていきます。

“SDとフィルター買われへんなぁ”“電車賃ないなぁ”などと独り言のようにポロリと聞こえるように漏らします。

仲良くなってると効果覿面(笑)!
店員さん目線で言えば…
“これからも自分指名で高額の買い物をしてくれる客(営業成績を上げてくれる贔屓筋)”
と思わせることです。

書込番号:16064055

ナイスクチコミ!1


omukazuさん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/27 07:08(1年以上前)

今までのやり方で問題ないように思います。

競合店が有るだけ羨ましい。

書込番号:16064107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/27 07:25(1年以上前)

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/153406-001036001001

キヤノンのデジ一は持ってませんが、買うならキタムラのなんばCITY店で
「10%OFFセール」(ミナピタカード)の時に買います。

書込番号:16064135

ナイスクチコミ!0


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2013/04/27 09:43(1年以上前)

こんにちは。

基本的にはウォークマンを買われたお店で同じように買われるのが良いと思います。

あとは
店員に価格コムの最安値を見せて
「同じにならないですか??(笑)」

値段が厳しいと言われたら
「SDカードが無いと使えないんですよね(笑)
サービスしてください、予算ギリギリなんで(笑)」

よく量販店を利用するなら
「もう少しポイント付けてくださいよ〜(笑)」


みたいな感じで言われてみたらどうでしょうか。


あんまり真面目でストレートに言いすぎると
店員がかえって引いてしまうかもしれませんから
笑いながら明るく言うのがコツです(^^)


あと権限のある店員さんと交渉すると
確かに大きくまけてもらえる可能性は高いですが
そういう店員ってだいたいはベテランの方です。

若い方とかだとうまく丸め込まれるかもしれませんので注意しましょう(^^)


あと予算は店員には言わないようにしましょう。
予算をいうと別のカメラを奨められたりしますから。

「学生でお金ないんですよ(笑)
もう親のスネもかじれないし(笑)」
みたいな感じでぼかしたほうが良いと思います(^^)

がんばってください(^^)




書込番号:16064406

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2013/04/27 10:13(1年以上前)

導入検討より、まずは就活に励まれるのがよろしいかと。

書込番号:16064487

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:7件

2013/04/27 10:35(1年以上前)

t0201さんに賛成!
交渉する人が一番大事だね!
権限がある人とない人じゃあ全然違うよ!
山田くんとか小島くんとかは特にそう。
それと交渉はゆっくりあせらずだね!
どうしても欲しいって気持ちが伝われば大丈夫。

書込番号:16064555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/04/27 19:43(1年以上前)

6Dのサブとして本日、Wレンズキット・ブラックを
キヤノンバック付き、¥51400で購入しました。
田舎のヤマダ、カード払いでこの値段なら満足です。

これから仕事のカバンで持ち歩き、気ままに撮りたい
と思います。

ちょっとハイな気分で書き込み、失礼しました。

書込番号:16066003

ナイスクチコミ!1


スレ主 CR6HSAさん
クチコミ投稿数:34件

2013/04/27 21:26(1年以上前)


みなさまこんばんは。
先ほど、会いに行けるアイドルで有名なところの駅前にある○○○○カメラに行ってきました。

会社説明会の帰りということで疲れていたので、他店での価格調査を断念し突撃してきました。

その時の会話の流れの一部を紹介します。
文頭に「-」が付いているのは私の発言です。



店員にEOS Mの場所を問い合わせ一緒に現場へ
WLKの価格は60,800円で10%PにCBでかなり安いとのこと。

他店ではここより安いところはないですよ。

-WEBを除いてですよね?

WEBだとCB効かないんですよ。

-Amazonだと大丈夫ってキヤノンに確認しましたよ。

価格確認(52,600円)電卓にてぶつぶつ・・・。
でもこれ以上の値引きはできませんね。
在庫が少ないんですよ。

-売れてるんですね!

その逆で売れないから仕入れてない。
発売当初は、後だしじゃんけんで売れたけど、
今は買う人なんてほとんどいない。
実質半額のこの価格(60,800円)でも売れない。

-そーなんですねー。

AFが全くダメで使い物にならない。
レンズも少ないからメリットがない。
ボタンが少なすぎで操作性が悪い。

-レンズをすでに持ってるから別にいいんだけど・・・。
-所有機を伝える。

APSCを既にもってるならなおさら買う意味がない。
MにEFレンズをつけたら7Dとおなじですよ。ぶっちゃけ。
センサーも同じだしオススメしません。
他社のほうがいいですよ。

店員が実機にて撮影

(-AFそんなにおそくなくね・・・)心の声

-お店として売りたくないんですね?

いや・・・そうじゃなくて・・・

-じゃあ、個人としてですか?

そうでもなくて・・・

(-サヨナラ)



でした。
みなさまがどのように評価をなさるかはわかりませんが、
私は正直びっくりしました。

普通だと悪いところは言わずに良いところだけ言って売ると思うのですが、
悪口ばっかり言って、EOSユーザーの私は身内を汚されているような気がしました。

もう二度とこの系列では買い物をしないと決めその場を立ち去りました。

しかし、メディア売り場にて他の店員さんにメディアについて話を聞いていると、
すごく親切丁寧に説明して下さり、さっきのは撤回しようとおもいました。


そんなこんなで、帰宅していろんなサイトをポチポチしていたら、
Amazonにてポチりました。

52,600円、送料無料、29日配送予定
とのことです。

今回、一番気にしていたのは延長保証に加入すべきかと思い、
店頭販売にこだわっていたのですが、今回の件で、

「まいっか」

となりましてこのようになりました。

今回の件ってよくあることなんでしょうか?
まず第一に店員が客に対して「ぶっちゃけ」とか言っていいのでしょうか?
今回の会話の中で何度も「ぶっちゃけ」って言ってました。

大学にて接客業について学んでいる
私が過剰に反応しすぎなのでしょうか?

ながながとまとまりのない文章で申し訳ございません。
早く届かないかなと楽しみです(^^)

書込番号:16066448

ナイスクチコミ!1


黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:74件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/04/27 21:44(1年以上前)

梅ヨドで「すみませ〜ん・・・」と言っただけで、
ガンつけて無視られました。忙しいのは分かるけど、
俺、客なんだけど。。。別の店員さんは、
商品を手配し、親切にレジまで誘導してくれました。

まあ〜僕みたいに、何も言わずにホイホイと買って、
帰る客ならラクかもしれませんが、大半が冷やかしですからね。
鬱陶しい客も居れば、鬱陶しい店員も居ますよ。

書込番号:16066543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:34件

2013/04/27 23:20(1年以上前)

店員の態度は気になる部分はありますね。
対応された店員は以前にMを買ったお客から、店員のお話のような
クレームを言って来た客の対応した過去があったかも知れませんね。
実際店員が言っている説明は間違っていないわけですし。

Mの欠点を隠して売れればそれで良しの店員よりましな気もします。

同じようなクレームにかかわりたくない為に「Mを売りたくない」
なんて思ったのかも知れませんね。

書込番号:16066978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/04/28 07:03(1年以上前)

今日配達予定なのですね。まずはご購入おめでとうございます。

店頭で嫌な経験されたのですね。お察しいたします。店員さんもいろいろいますから。

私の場合は、このような店員さんだと、もう結構ですと言って別の店にゆきます。

嫌な思いまでして購入したくないですからね。

Mはいろいろ言われるカメラですが、私はどこへ行く時も一緒に連れて行ってます。

雑味のないスッキリした描写がことの他気に入っています。幾つかのシチュエーションを除けばAFにも不満は感じません。

EFレンズも積極的にMで楽しんでいますよ。すれ主さんもM可愛がってあげてください。

就職活動も厳しい時代ですが頑張ってください。

書込番号:16067810

Goodアンサーナイスクチコミ!0


兜山さん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:12件

2013/04/28 19:58(1年以上前)

当機種

CR6HSAさん

ご購入おめでとうございます。


>Mはいろいろ言われるカメラですが、私はどこへ行く時も一緒に連れて行ってます。
同感です。
今まで不意にスマホで済ませていた様なシーンにも、Mは大活躍です。

GWはMを連れてお出掛け....楽しんでください。

書込番号:16070021

ナイスクチコミ!1


スレ主 CR6HSAさん
クチコミ投稿数:34件

2013/04/28 20:43(1年以上前)


みなさまこんばんは。

訂正と報告をさせて下さい。


先日のAmazonでの購入はキャンセル致しました。
正確にはクレジットカードの認証ができなかったようで手続が完了していなかったようです。


そして、先ほど、最寄りのY電機にて購入してきました。


本日はMとは別件でY電機へ行ってきました。
別件とは、購入を考えていたWiMAXの事です。
そして担当者と話をしていると、GW期間中に契約した人はY電機での買い物から1万円引きとのこと。

その時は、Amazonの手続ができていないとは知らず、前向きに検討と言い残し帰宅。

帰宅後、配送されただろうかとAmazonのアカウントを見ていると、上記の問題を発見。
キャンセル手続→さっきのY電機へ!!!

そして、カメラ売り場をうろうろしていると親切なお姉さんが、「なにかおさがしですか〜?」。

購入することを決めていたので、在庫の確認をしてもらったら、黒しかない...。
欲しかった白を訪ねると、
「確認しますね!あとは値段ですよね?参考にされているところありますか?」と親切な質問。

Amazonの52,600円を伝えると、「確認してきますね!」と言い残しカウンターへ...。

「入荷は最短3日、遅くて5日、値段はAmazonより安く52,268円に1%のポイントでいかがでしょうか?」

即答YES!

さらにWiMAXの1万円引き、キヤノンのCBで1万円バック...。
実質32,000円程でEOS M WLKをゲットしました!(*^^)v

さらに、SD4GB(SanDisk 30MB/s Class 6)
と、カメラバッグ or カメラバッグと三脚セット
をつけていただきました!!

すごくいい買い物ができ満足しております!
やっぱりY電機はいいですね。
今までたくさんお世話になったしこれからもお世話になるつもりです。

では、届きましたらお知らせいたしますね(*^^)v

書込番号:16070201

ナイスクチコミ!1


スレ主 CR6HSAさん
クチコミ投稿数:34件

2013/05/01 20:23(1年以上前)

機種不明
機種不明
別機種

本日午前中に届いたXperia Zと共に。

開封!

記念撮影

みなさまこんばんは。


先ほど入荷の連絡を頂き、小雨のなかもんきーを飛ばして受け取りに行ってまいりました。


現在充電中のため撮影することはできませんが、明日、先ほど濡れてしまったもんきーを拭きながらにやにやしたいと思います。


みなさまいろいろありがとうございました!(^◇^)!

書込番号:16082253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:20件

2013/05/01 20:49(1年以上前)

CR6HSAさん

グッドアンサーありがとうございます。

私も白です^^;

おめでとうございます!

Mで楽しんでリフレッシュしたら就活もうまくいくでしょう!

書込番号:16082374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07
EOS M で「満月」撮影方法を教えて下さい 8 2018/01/25 9:38:01

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12373件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング