『特価?』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [シルバー]
EOS M ダブルレンズキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

特価?

2013/07/18 15:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:597件

今まで全然気にしてなかったんですけど、お安くなってきたのとファームでAFがまともになったらしいのでサブとして購入。
店頭展示品がバージョンアップされていて動作を確認できたのも◎。
キタムラにて値段を確認、キタムラネットショップと同じ\50300円とジャケット又はストラッププレゼント。
近くのヤマダで、表示\61300+10%、交渉後\47400円ポイント無だけど在庫なし。
LABIに移動し表示価格は上記ヤマダと同じでしたが、上記価格を掲示すると\46800円ポイント無にしてもらえました。
同じ\47400円かなと思ったら、同じヤマダなのに対抗価格とか言っていました。
使う予定のないポイントが7000円分あったので補填し\39800円で購入。
あと、サンデスクのSD、SDSDXPA-032G-J35をキタムラ対抗で\6500円ポイント無にしてもらい2枚購入。
2.0.2バージョンアップ用の販促品がついてきました。
ここまで安くなってくると、本体はおまけみたいなもんですね。

書込番号:16379047

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/07/18 20:29(1年以上前)

デカビタさん、

貴重な情報、ありがとうございます。
ところで、上記価格に対してカメラの色は指定出来ましたか?それともある決まった色しか選べないでしょうか?

妻の親戚に頼まれて今週末、赤色のMを購入する予定です。

宜しくお願いします。

書込番号:16379824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:597件

2013/07/18 21:32(1年以上前)

Transcend8GBさん
購入時に「何色がよろしいですか?」と聞かれましたのでボディー色による値段の違いは無いと思います。

久しぶりにヤマダで購入しましたが、今は値札のQRコードを読んでヤマダ独自の価格com情報を掲示し「この機種であればノジマが一番安いので同価格に出来ます」とあっさり値引きしてくれました。
量販店の最安値と同価格にしてくれるみたいです。
量販店の定義は聞きませんでしたが。

書込番号:16380085

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/07/18 23:29(1年以上前)

デカビタさん、

早速ご返答頂き、大感謝です!
今週末、家電量販店を物色してみます。

書込番号:16380676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07
EOS M で「満月」撮影方法を教えて下さい 8 2018/01/25 9:38:01

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12373件)

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング