『購入する際、確認をおすすめします。』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [シルバー]
EOS M ダブルレンズキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『購入する際、確認をおすすめします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

購入する際、確認をおすすめします。

2014/09/29 21:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:2件

先日、EOSMダブルレンズキットを購入しましたが、購入した時からレンズにほこりが入っていました。
購入店に問い合わせると、メーカーへ連絡してほしいと言われ、メーカーへ連絡すると、送料自己負担で往復便を利用するか、サービスセンターへ持ち込めば修理しますと言われました。
購入していきなり修理品で、忙しい中持ち込む時間も作らなければならず、疲れました。
カメラの構造上、ほこりが入り込むことがあるそうです。
これからは、購入する場合には、出来ればレンズを確認した上で購入した方が良いんだなぁと勉強になりました。
今回は不良品が当たってしまい、残念でした。

書込番号:17995977

ナイスクチコミ!2


返信する
okamaiさん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:10件

2014/09/29 21:18(1年以上前)

こんばんは。
カメラではありませんが、パソコンの修理の時、一番近くのカスタマー
サービスセンターに電話した上で、取りに行くからという返事をいただ
きました。

日通を通じて送ってきましたが、先日もソニーα65の受光部に傷があ
るのではないですか?と言って購入したお店で見て貰うと、私が持ち込
んだ虫眼鏡で見ても、傷は見当たらないですねというお話し・・・。

傷有りますよと言っても応えは同じ。
傷は見当たらないですねの返事。
少しムッとしながらも、店内にある同じ機種のカメラを出してきて貰っ
て比較してもらうと、同じように光のようなものが見えていました。

慌てて、時間を取らせて済みませんでしたと謝って帰りました・・・。

その前にメーカーに電話でもしていたら、どうなっていたか想像がつき
ます。

他のニコン1 J1の受光部を見た時にはそんな傷のようなものはなか
ったのですが、光が見えているのはソニー独特のもののようでした・・・。

書込番号:17996060

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2014/09/29 21:21(1年以上前)

店頭購入ですか?
EOS Mは生産終了品ですが、交換対応ができるショップを選択したいですね。

書込番号:17996075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2014/09/29 21:23(1年以上前)

一旦 梱包を開封すると 新品としては売れないと言ってた店もあるので、
軽々に「確認させてね」とは言えないです。
よく居るんですよ。レンズの気泡とかホコリを確認しまくる人。
何箱も開封して、コレが一番マシだとか言って買う人。
でも、ホコリは写りに直接影響することが少ないし、
いつか入るものなので、ゴミやカビでない限りは気にしないことです。

書込番号:17996091

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/09/29 21:30(1年以上前)

レンズのホコリは気にしないです、いつかは入りますから。
きょう入るか、1ヶ月後に入るかの違い程度です。

書込番号:17996119

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2014/09/29 21:42(1年以上前)

初めての一眼カメラでした。
ほこりが入ることは、よくあることなんですね。
メーカーの方も、出荷時に検査はしているが、構造上の問題でほこりが入るのはよくあることだと言われていました。
勉強になりました。
ありがとうございました。

書込番号:17996174

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14918件Goodアンサー獲得:1428件

2014/09/29 22:25(1年以上前)

こんにちは。

皆さん仰るように気にしないほうがいいです。
中古レンズだとホコリが入っていないものはほぼ皆無。
新品でも入っていることもありますね。

書込番号:17996387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/09/30 04:51(1年以上前)

>よく居るんですよ。レンズの気泡とかホコリを確認しまくる人。何箱も開封して、コレが一番マシだとか言って買う人。<

へ〜そんな神経質なというかはた迷惑な人が居るんですね、その開封したセットは綺麗に直してからそ知らぬ顔でそのまま売ってるんだとすると嫌ですよね*_*;。
箱にシールが貼ってあって開封した事が判るようなものじゃないので特段出して見ても綺麗に戻せたら後から買う人には分からないでしょうからね*_*;。

書込番号:17997224

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/09/30 14:28(1年以上前)

残念ですが運が悪かったのでしょうね。次は幸運が待っていると思います。

書込番号:17998283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´&#42163;`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07
EOS M で「満月」撮影方法を教えて下さい 8 2018/01/25 9:38:01

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12373件)

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング