『そろそろMも最終盤?』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [シルバー]
EOS M ダブルレンズキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『そろそろMも最終盤?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信24

お気に入りに追加

標準

そろそろMも最終盤?

2014/10/04 19:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

スレ主 osiete21さん
クチコミ投稿数:5件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

m購入後約一カ月。
広角ズームが欲しくなり、量販店を覗いてきました。
見ると欲しくなるのは悪い癖。欲しいなー。
ところで、いよいよMも片隅に置いてある感じでした。
このMのスレは、いつごろまで残るのでしょうか?

こんな心配は、色々な言われかたをしているMユーザーだからでしょうか。
ところで、中古レンズを皆さん何処で探すことが多いですか?

書込番号:18013639

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13996件Goodアンサー獲得:2251件

2014/10/04 19:41(1年以上前)

>このMのスレは、いつごろまで残るのでしょうか?

 価格コムさんの考え方一つでしょうが、今のところkissデジNのような古い機種の掲示板も残っているので、書き込みの有無は別にして、当面残るものと思います。

 ちなみに私は中古レンズはキタムラで探します。

書込番号:18013692

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/10/04 20:05(1年以上前)

こんばんは。

僕もEF-M11-22mmが欲しいんですが、なかなか価格が下がらないですよね。
未だにCBキャンペーンの対象にもならないですし。

僕も中古を買うならキタムラですが、このレンズは中古でも新品と\3〜4,000しか違わないので、買うなら新品を買うつもりです。

書込番号:18013755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 osiete21さん
クチコミ投稿数:5件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2014/10/04 20:28(1年以上前)

ありがとうございました。やっぱり、実物を確かめつつ、
故障した時のことを考えると、キタムラでということなんでしょうね。

ところで、オフハウスにも中古レンズおいてあり、危なそうと思いつつ、
探してしまいます。
価格のつけ方がよくわからないだけに、掘り出し物がと思うのは
やっぱり危ないですかね。

書込番号:18013821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2014/10/04 20:31(1年以上前)

PC版だと全ての機種表示リンクが在るのですが 、スマホ、ケータイ版はないので価格表示のお店がなくなったら消滅でしょうねえ......。

書込番号:18013831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2014/10/09 05:41(1年以上前)

ミラーレスでは価格対性能を考えるとまだまだこのカメラが一番だよね、
いまでも十分売れてるから売ってるんだよ。
最近の消費者はネットで知識があるから本当にお買い得なカメラはどれなのかすぐにわかるw

書込番号:18030787

ナイスクチコミ!1


attyan☆さん
クチコミ投稿数:2836件Goodアンサー獲得:69件 PhotoColors 

2014/10/09 11:02(1年以上前)

中古は、マップカメラで探します。業界最大手らしく、毎日、300件以上の中古品が新規で登録されています。昨日、MのBODYのみの中古を、ポチりました。2台目のMFは広角専用にするつもりです。

書込番号:18031431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2014/12/22 23:25(1年以上前)

M子は今日ここに引退いたしますが、
我がM子スレは永久に不滅です!

書込番号:18296561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2014/12/23 01:32(1年以上前)


不滅ですが引退してませーんv(。・ω・。)ィェィ♪

書込番号:18296874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:13件

2014/12/23 01:39(1年以上前)

11−22は良いですよ。ほとんど常に持ち歩いてます。

書込番号:18296884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/02/17 12:12(1年以上前)

M子は今日ここに引退いたしますが、
我がM子スレは永久に不滅です!

書込番号:18486828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:12件

2015/02/17 12:57(1年以上前)

>PC版だと全ての機種表示リンクが在るのですが 、スマホ、ケータイ版はないので価格表示のお店がなくなったら消滅でしょうねえ......。

スマホでも全ての機種表示できますよ。

書込番号:18486984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/02/17 14:09(1年以上前)

俺はM子より,コメントがループになってるM6子の方が心配

書込番号:18487181

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/02/17 22:04(1年以上前)

心配してくれて、ありがとう(^-^)/

書込番号:18488751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2015/02/17 22:36(1年以上前)

別機種

皆の為にM子2トリプルレンズキット買おー(^∀^)ノ

書込番号:18488923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/02/17 23:37(1年以上前)

以前お邪魔していたGXRスレは
今でも健在なのかしら 凡ては価格COMの思し召し

Hasselblad擬きM&M2を 
哀悼の意を込めて EOS-Mと私は呼びます
ごくふつうの針金ワッカのM3は・・・他機種とします

下に出しても僅かな額にしかならぬ不憫なEOS-M初号機は
私にとって永遠に手元に置き換算35mmとして
これからも数多くの画を残すことでしょう 
今のうちにHasselblad擬き関連グッズを色々揃えておこうかしら
その前にM2号機の黒が欲しい

書込番号:18489223

ナイスクチコミ!1


145psさん
クチコミ投稿数:146件

2015/02/20 22:56(1年以上前)

まぁMとM2はライダー1号2号で
M3はV3みたいなもんですな

は、置いといて
スレ自体は当分残ると思いますよ
出品店舗が無くなれば表示は消えますが、PCだと全ての機種表示ボタンで出てくるし
名前で検索かければ古いのもちゃんと出てきますので

書込番号:18499818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/02/24 18:16(1年以上前)

M子は今日ここに引退いたしますが、
我がM子スレは永久に不滅です!

書込番号:18513794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jycmさん
クチコミ投稿数:4882件Goodアンサー獲得:81件

2015/02/24 18:35(1年以上前)

M子のレッドWキットはまだ生産してるみたいですよ。

BKは終わったみたい。

書込番号:18513838

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2015/02/24 23:47(1年以上前)

最後まで言ってやる。キヤノン史上最悪の、ミラーレスの面汚し。トンデモなく、図抜けて、とんまなほど、レンズに蚊が留まるほどAFが遅いカメラ。タダでもいらん。

書込番号:18515227

ナイスクチコミ!2


jycmさん
クチコミ投稿数:4882件Goodアンサー獲得:81件

2015/02/25 00:06(1年以上前)

当機種

のろまなカメを使いこなすのも楽しみの一つかな♪

意外と面白いよ。

書込番号:18515312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/02/25 00:12(1年以上前)

タダなら欲しい(^-^)/

書込番号:18515331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/02/25 00:14(1年以上前)

M子は今日ここに引退いたしますが、
我がM子スレは永久に不滅です!

書込番号:18515341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/15 23:01(1年以上前)

M子は今日ここに引退いたしますが、
我がM子スレは永久に不滅です!

書込番号:18583081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/04/14 20:24(1年以上前)

M子は今日ここに引退いたしますが、
我がM子スレは永久に不滅です!

書込番号:18681756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07
EOS M で「満月」撮影方法を教えて下さい 8 2018/01/25 9:38:01

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12373件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング