『衝動買い』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト] EOS M ダブルレンズキット [レッド]
EOS M ダブルレンズキット [シルバー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

衝動買い

2014/10/11 18:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

スレ主 EFbullさん
クチコミ投稿数:78件

本日地元のキタムラにたまたま寄ったら現品処分で税込み30.000思わずゲット、レンズは22だけだも良かったのだがね。
スナップ専用機になりそうです。

書込番号:18039694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度4

2014/10/11 18:34(1年以上前)

やすっw
オレでもショドー買いするわ。

ご購入おめでとうござーます♪ ( ̄▽ ̄)/

May the EOS be with you.
パシャッ! Σp[◎] ω・´)

書込番号:18039739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 EFbullさん
クチコミ投稿数:78件

2014/10/11 18:49(1年以上前)

最後に残った展示品だったらしいのでね。
未開封在庫品は35.000だったらしい。

書込番号:18039786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/10/11 19:07(1年以上前)

ご購入おめでとうございます(^_^)/

安いですね(^^)羨ましい!

>レンズは22だけだも良かったのだがね。
確かに、僕もほぼ付けっぱです。

AFも理解した上で使えば、良く出来たいい子です(^_^)/
楽しまれて下さい(^_^)v

書込番号:18039847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2014/10/12 00:10(1年以上前)


中古ボディもお安くなりました。
2台目に如何(^∀^)σhttps://www.mapcamera.com/item/3000009507729

書込番号:18041111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:10件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2014/10/12 09:35(1年以上前)

別機種
当機種

我が家のM君をダンボーが紹介してます。

こういった写真を気軽に撮りたくなるのがMのええことと思います。

☆EFbullさん
ご購入おめでとうございます。
ケータイの写メ感覚で撮影出来るのも、Mならではの楽しみでもあると思います。
Mデコ(Mの装飾。勝手に名付けました)でカスタマイズもアリと思いますので、色々可愛がってあげてください。

ちなみにワタクシは・・・
カメラケース:ハクバピクスギア(アウトレットで購入)
ストラップ:蔵(CURA)正絹真田紐ハンドストラップ
http://www.cura-3i.com/products/detail.php?product_id=17
※専用の金具が必要になります。
 最近まで、オプテック(OP/TECH)システムコネクター スーパープロAを改良して装着してましたが、
 大きくて取り回しが悪いため、純正ストラップの金具を取り外して装着しました。
シャッタースイッチに貼り付けのボタン:iPhoneのデコレーション用ボタン
22パンケーキのフード:ライカ風メタルレンズフード(43mm径)
アマゾン等で購入可能。
レンズプロテクター:ケンコー PRO1D PROTECTOR(W)
レンズキャップ:52mm用を、フードに直接装着
液晶保護フィルム:100円ショップで販売している保護フィルムをカットして貼り付け

それでは、よきカメラライフを!

書込番号:18041971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2014/10/12 10:38(1年以上前)


お高いストラップ。。。。。。。((((;゚ω゚)))ガクガクブルブル

書込番号:18042211

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/12 17:09(1年以上前)

良い感じのハンドストラップですが7千円では手が・・・

書込番号:18043391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
散歩道 3 2025/09/28 16:05:00
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12377件)

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング