『良いですよ。』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト] EOS M ダブルレンズキット [シルバー]
EOS M ダブルレンズキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『良いですよ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信12

お気に入りに追加

標準

良いですよ。

2014/12/06 21:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:34件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

最近書き込みも少なくなりMユーザーとしては寂しいですね。いまの価格でダブルレンズだったらホントお買得ですよね。でもそのうち11ー22mm欲しいと思ったらM2のトリプルレンズもいいなと思ってます。

書込番号:18244306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
sho_U_5さん
クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:20件

2014/12/06 23:05(1年以上前)

mユーザーですが、完全にM2のトリプルにめが蔵んでます笑

書込番号:18244639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2014/12/07 00:10(1年以上前)

11〜22mm買うこと前提でこれから買うならキャッシュバックこみでMもM2も変わらないんですよね。一気に7万3千円はキツいけど。でもMを中古で売って買い直すのも買ったカメラに申し訳ない気もするし、また地道に資金が貯まったらレンズも買いたいですね。

書込番号:18244842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/07 10:29(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000011374_J0000001581

そろそろM3が出るのでしょうね?

書込番号:18245736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/12/07 14:45(1年以上前)

Mユーザーですが(11-22mm持ってません)、毎日M2トリプルの価格とにらめっこしてます(^_^;)

書込番号:18246430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jycmさん
クチコミ投稿数:4882件Goodアンサー獲得:81件

2014/12/07 16:00(1年以上前)

そろそろM2トリプルが笑ってくれるよ♪

書込番号:18246623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/12/07 16:18(1年以上前)

笑うと負けよ(。・ω・。)

書込番号:18246659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


春菊天さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:56件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2014/12/07 16:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

M3で電子水準器、チルト液晶はつけて欲しいなと。
G1Xmk2のEVFが使えると嬉しいです。
FFが出るという噂もありますね。

書込番号:18246706

ナイスクチコミ!5


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2014/12/07 16:48(1年以上前)

11-22mmは間違いなく買いそうです。
問題は純正55-200かタムロン18-200かですね。

M3あたりでボディ替えたいから、EF−Mで50mmぐらいの単焦点レンズ出してセットにしてもらったらベストなんですが

書込番号:18246752

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2014/12/07 17:03(1年以上前)

M子2トリプルレンズキット欲しい欲しい欲しい〜(>_<)

書込番号:18246795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/12/07 17:15(1年以上前)

>問題は純正55-200かタムロン18-200かですね。

↓このスレは拝見されたかもしれませんが
http://s.kakaku.com/bbs/K0000665676/SortID=18047710/
(せき仙人さん、お借りしましたm(_ _)m)

1人の意見だけで決める訳では有りませんが、僕が買うとしたらタムロンかなぁ。
重い分、作りもしっかりしてそうですし(タムロンは金属マウントですよね?)

書込番号:18246835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2014/12/07 21:55(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

私もタムロンのマクロレンズ欲しいです。
春菊天さんの写真いつもキレイですね。私がM買おうと思った一因です。

書込番号:18247768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2014/12/15 14:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

NO SMOKING

冬支度

朝日

とりあえず、マップにてG1X2+EVFを下取りに出して、中古美品11-22mmを32800円ゲットしました。
(-13000円ほどでした)

望遠はたまにしか使わないので、いずれ55-200mmも中古で手に入れるか、M3あたりでボディ替えの時にズームキットにすればいいかな、と思ってます。

書込番号:18272680

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´&#42163;`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07
EOS M で「満月」撮影方法を教えて下さい 8 2018/01/25 9:38:01

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12373件)

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング