『オレンジのJ2♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

※1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6付属

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット の後に発売された製品Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットとNikon 1 J3 標準ズームレンズキットを比較する

Nikon 1 J3 標準ズームレンズキット
Nikon 1 J3 標準ズームレンズキットNikon 1 J3 標準ズームレンズキットNikon 1 J3 標準ズームレンズキットNikon 1 J3 標準ズームレンズキット

Nikon 1 J3 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月 7日

タイプ:ミラーレス 画素数:1425万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:201g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットのオークション

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2012年 9月 6日

  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットの価格比較
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットの買取価格
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットのレビュー
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットのオークション

『オレンジのJ2♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットを新規書き込みNikon 1 J2 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信20

お気に入りに追加

標準

初心者 オレンジのJ2♪

2015/02/26 14:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J2 ダブルズームキット

スレ主 夏津さん
クチコミ投稿数:1255件
機種不明

元気で鮮やかなオレンジ(≧∇≦)

今更かも?ですが、J2ダブルズームキット(
ピカピカの未使用品)を頂きました(^^)
ボディもレンズもフードも、果物のオレンジそのものの色で、すご〜く可愛いですね♪
ダイヤルにP、A、S、Mの割り振りが無いのは残念ですが、スッキリとした、見たそのままの色が出ます。
このセンサーサイズとキットレンズなので、ISOは夜間室内での上限を800までにしてみました。
2L版位のプリントまでなら、どうにか常用できそうです。
ISOを800にしての室内でのAF、ISO100のXZ-2には敵いませんでしたが、昼間の室外は、曇り空でもウワサの爆速に変身しました。
あまりに速くてビックリです!
昨夜は早速Nikonさんにカスタマー登録をしました。
主にOLYMPUSさんを細々と使って来ましたが、今回初めてのNikonさんです♪
Nikon使いの皆様、これからどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
色々教えて頂けると嬉しいです♪

書込番号:18520302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:2412件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/26 16:51(1年以上前)

オレンジ、自分も欲しかったです^_^
1年前初めてカメラを買うときにたまたま価格コムで目にして探しましたが売ってませんでしたf^_^;)

結果もう一つ気に入ってたs1のカーキ色のダブルズームを買いました(^_^)

書込番号:18520618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 夏津さん
クチコミ投稿数:1255件

2015/02/26 17:07(1年以上前)

枯葉マーク初心者様

こんにちは!私も昨年の秋にカメラに目覚めたばかりで、この価格コムで色々勉強させて頂いています。
伯父がオレンジを買ったのは良いけれど、どうも気恥ずかしかったようで、私がカメラ始めたのを聞き付け、投げて(?!)よこしました^^;
レンズの取り付けがOLYMPUSとPENTAXとは逆で、最初は手間取りましたが、とても軽快なカメラですね!
Nikonさんの色、スゴく忠実で驚きました♪

書込番号:18520676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/02/26 17:19(1年以上前)

オレンジが眩しいですな。
撮影、楽しんでください。

書込番号:18520710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 夏津さん
クチコミ投稿数:1255件

2015/02/26 17:42(1年以上前)

fuku社長様

こんばんは!ありがとうございます♪本当に眩しいです^^;
IXY630で撮ったのですが、ちょっと私好みにコッテリ目に色を作っていたので、実物はもう少し爽やかです♪
晴れたら爆速AFを試すのが楽しみです!
NDフィルターやC-PLフィルター必要ですかね?今メインで使っているXZ-2とQ10はNDフィルター内蔵なので、持ち合わせていませんでした^^;

書込番号:18520782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2412件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/26 17:46(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

投げてよこすなんて羨ましいですw

自分は2カ月お金貯めて3万で買いましたw
それからの1年はとんでもないことになってますが…(ー ー;)

自分は葉っぱの緑や空の青がもう少し鮮やかにしたいと思いちょっと派手目に設定してありますf^_^;)
秋にペンタックスk50を買ってデジタルは2台になりました
レンズ交換の時はよく間違えますw

書込番号:18520796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 夏津さん
クチコミ投稿数:1255件

2015/02/26 17:57(1年以上前)

枯葉マーク初心者様

投げて(?)来ましたが、中古価格を考えて2諭吉ほど包みました(^^)
K-50、いいですねえ(≧∇≦)PENTAXの色、好きです!私は買えなかったのでQ10でボチボチ遊んでいます♪
Nikon1、色は見たままで素晴らしいのですが、少し明るめというか、あっさりしているような感じなので、私もこれからあちこち設定して好みの少しコッテリにしたいと思っています。
PENTAXの雅やあでやかみたいな色、作れますかねえ?一番お気に入りのXZ-2で作ろうとしたら、赤がすぐ煮崩れました^^;

書込番号:18520832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 夏津さん
クチコミ投稿数:1255件

2015/02/26 18:01(1年以上前)

枯葉マーク初心者様

間違えました!あでみやびでしたね^^;
この所防湿ケースに入ったままでしたので、うっかりしましたm(_ _)m

書込番号:18520840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mozzaさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:30件

2015/02/26 18:22(1年以上前)

>中古価格を考えて2諭吉ほど包みました(^^)

細やかな気遣いナイスですね〜。J2が飛んでくるわけだ!
私もオレンジ狙ってました〜。売り切れるの早かったんですよね確か。

書込番号:18520901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2412件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/26 18:28(1年以上前)

機種不明
機種不明

k50だと雅MIYABIですね
自分は鮮やか、後はリバーサルで撮ることが多いです^_^

Nikon1もその気になれば細かい設定出来ると思いますよ
自分はビビッドとか彩度を上げてるだけですがw
あとはアンダー気味に撮るくらいですf^_^;)
基本的にMモードでisoも固定でssと絞りだけ変えて撮ります(^_^)
最近は古いレンズをアダプターでつけて撮るのがマイブームですw

書込番号:18520927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 夏津さん
クチコミ投稿数:1255件

2015/02/26 18:38(1年以上前)

mozza様

こんばんは!いえ、細やかなどと^^;使い込んでた物なら菓子折り程度ですが、未使用品なので取り敢えず^^;
オレンジ、そんなに人気だったのですね?
ラッキーかも知れません(^^)
昨年の秋から撮影を始めたばかりなので、よく知りませんでした。
それまではスマホやiPad、富士の古いZ300、OLYMPUSのコンパクトフィルム機で子供達の行事を撮影していた若葉マークです^^;

書込番号:18520954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 夏津さん
クチコミ投稿数:1255件

2015/02/26 18:43(1年以上前)

枯葉マーク初心者様

取り敢えず私も先程Vividにして、少し彩度などを上げてみた所です♪
確かにアンダー気味の方がいい感じになりますね(^^)
パソコンがおバカなので、暫くはJPEG撮って出しになりそうです。
キャノンさんのソフトを捨てれば、結構空きが出そうなのですが^^;

書込番号:18520960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/02/26 19:13(1年以上前)

狙ってます。
そんときは…いろいろと教えてねo(^o^)o

書込番号:18521059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 夏津さん
クチコミ投稿数:1255件

2015/02/26 19:22(1年以上前)

松永弾正様

こんばんは!松永弾正様も狙っていらっしゃるんですか?
私は松永弾正様は、すっかりG7Xの虜になられていらっしゃるのかと(^^)
今日はお天気が悪かったのですけど、それでもビックリするほど爆速でした!

松永弾正様が手にされたら、あっと言う間に使い込めると思います(≧∇≦)
勝手に私の心の師匠になって頂いてます♪

書込番号:18521096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/02/26 19:39(1年以上前)

G7X大好き!
ただ…以前、田舎に帰ったとき…野鳥が驚くほど豊富なことに気づきました。
旅の荷物として苦にならず、超望遠が得意な速いカメラ…尚且、お小遣いのヘソクリで買える値段…。

リアルですo(^o^)o

書込番号:18521148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 夏津さん
クチコミ投稿数:1255件

2015/02/26 19:53(1年以上前)

松永弾正様

おー、それでは是非ニコ1を!ですね(≧∇≦)
私は望遠側のレンズで手振れ量産なので、もっと上手になったらアダプターとレンズを♪と思っています。
近所の沼に行くと白鳥が飛来していますし、
可愛い小鳥さん達も周りの林に沢山来ているらしいのです。
足を伸ばせば駅前の公園にカワセミもいるらしいです♪
うちの長男が鳥好きなので、鳥の写真を撮ってあげられるようになりたいです(^^)
私には飛んでいる所は無理だと思いますが^^;

書込番号:18521193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5318件Goodアンサー獲得:24件

2015/02/27 23:19(1年以上前)

別機種

夏津さん,初めまして
近くに白鳥やカワセミが居るのでしたら是非挑戦してください、ニコン1は望遠マクロから超望遠までオールマイティーに楽しめるカメラです、

目や体力、反射神経が衰えた私の様な者でもニコン1は鳥撮りを楽しませてくれます、比較的お求め易いタムロンのA005でもAFは早いですし手振れ補正が強力で何方でもすぐに上達する様です、鳥を目掛けて連写しますと何枚かは当たります(笑)。

書込番号:18525329

ナイスクチコミ!0


スレ主 夏津さん
クチコミ投稿数:1255件

2015/02/27 23:33(1年以上前)

阪神あんとらーす様

素晴らしいですね!私、動き物は中々思うように撮れず、我が家の猫達の動きも止められません^^;
SSをどのくらい稼いだらいいのかが掴めないでいます。
ご紹介頂いたタムロンさんのレンズは、FT1で取り付け可能なのでしょうか?
純正のレンズじゃないと、Nikonさんのマウントアダプターは難しいようなスレッドを見かけました。
Aマウントなら、A005が我が家にあるのですが、Aマウントのアダプターでは手振れ補正無しになってしまうようでT_T

書込番号:18525382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5318件Goodアンサー獲得:24件

2015/02/28 00:00(1年以上前)

私はまだ未熟なのですが、さいていでも500/1は欲しいですね、1000/1以上でしたら動きが止まる様です、躍動感の欲しい場合は500/1程度が私は好みです、

水鳥の様に比較的予測できる鳥は飛び物は少しの慣れで撮れますが、カワセミなど小型の野鳥の飛び物はかなりの経験と熟練を要する様です、
私は子供が自然に言葉や遊びを覚える様に少しづつでも上達出来れば良いと思っています。

書込番号:18525466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5318件Goodアンサー獲得:24件

2015/02/28 00:14(1年以上前)

タムロンのレンズを忘れていました、
A005はニコン1用に手に入れた最初の超望遠でした、これで鳥撮りに嵌ってしまいました(笑)、
今でもFT1で問題無く使える様です。

書込番号:18525512

ナイスクチコミ!1


スレ主 夏津さん
クチコミ投稿数:1255件

2015/02/28 00:55(1年以上前)

阪神あんとらーす様

そうなんですね!ISOを上げるのがイヤで、中々SSを稼げないでいたのですが、撮れないのでは練習にもならないですね^^;

FT1で、タムロンさんのレンズは大丈夫なんですね♪楽しみになって来ました!ありがとうございます(≧∇≦)

書込番号:18525631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット
ニコン

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 6日

Nikon 1 J2 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング