『キャノンs110と比べて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J2 ダブルズームキット の後に発売された製品Nikon 1 J2 ダブルズームキットとNikon 1 J3 小型10倍ズームキットを比較する

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット
Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットNikon 1 J3 小型10倍ズームキットNikon 1 J3 小型10倍ズームキットNikon 1 J3 小型10倍ズームキット

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月 7日

タイプ:ミラーレス 画素数:1425万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:201g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのオークション

Nikon 1 J2 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2012年 9月 6日

  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのオークション

『キャノンs110と比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J2 ダブルズームキットを新規書き込みNikon 1 J2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

キャノンs110と比べて

2013/07/25 22:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J2 ダブルズームキット

この機種とキャノンのS110と比べて、画質がいい(高感度時)はどっちでしょうか?センサーサイズが違うのはわかっています、レンズは標準レンズキットを装着での時s110との違いを教えてください

書込番号:16403314

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/07/25 22:53(1年以上前)

機種不明

左:S110(ISO1600)、右:Nikon 1 J1&標準ズーム(ISO1600)

J2がリストに無いのでJ1との比較ですが、さすがにNikon 1の方が上では。

書込番号:16403378

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31386件Goodアンサー獲得:3133件

2013/07/25 23:02(1年以上前)

どっちもどっちという気が、、、

シーンが違うものを比べるのもどうかとは思うけど、、、
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20120927_562593.html
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20121003_563597.html

ISO800くらいを見ると、s110はすでにディテールが崩れ始めてる。Nikon1の方はディテールは残ってる。ただノイズを効果的に消すのがうまいのはCanonの方。ポリシーの違いだと思うけどね。

若干Nikon1の方がいいけど、明らかな差はないからあんまり気にしなくて良いのでは?
本当に感度高いカメラがほしいならNEXの方がいいと思うけど。

書込番号:16403419

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/07/26 04:10(1年以上前)

センサーサイズかなり違いますから順当に考えれば、J2の方が高感度画質は上でしょう

ナイトハルト・ミュラーさんのサンプル見てもJ2と比較してS110のデイテールはつぶれていますし

書込番号:16404073

ナイスクチコミ!1


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2013/07/26 18:22(1年以上前)

J2とS110両方持ってます。
比べればJ2の方が上ですが
高感度を期待して使うカメラでも無い気がします。

ちなみに有名なベンチマークであるDxOMarkでの許容ISOスコアは
J2が363
S110が168となっています。

ただしJ2のキットレンズはF3.5-5.6
S110はF2.0-F5.9であるため
広角端限定であれば暗所性能差はかなり縮まります。

書込番号:16405643

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J2 ダブルズームキット
ニコン

Nikon 1 J2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 6日

Nikon 1 J2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング