『なぜこんなに安価なのでしょうか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,500 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:26倍 撮影枚数:330枚 PENTAX X-5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX X-5 の後に発売された製品PENTAX X-5とPENTAX XG-1を比較する

PENTAX XG-1

PENTAX XG-1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 8月 8日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:52倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX X-5の価格比較
  • PENTAX X-5の中古価格比較
  • PENTAX X-5の買取価格
  • PENTAX X-5のスペック・仕様
  • PENTAX X-5の純正オプション
  • PENTAX X-5のレビュー
  • PENTAX X-5のクチコミ
  • PENTAX X-5の画像・動画
  • PENTAX X-5のピックアップリスト
  • PENTAX X-5のオークション

PENTAX X-5ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クラシックシルバー] 発売日:2012年 9月13日

  • PENTAX X-5の価格比較
  • PENTAX X-5の中古価格比較
  • PENTAX X-5の買取価格
  • PENTAX X-5のスペック・仕様
  • PENTAX X-5の純正オプション
  • PENTAX X-5のレビュー
  • PENTAX X-5のクチコミ
  • PENTAX X-5の画像・動画
  • PENTAX X-5のピックアップリスト
  • PENTAX X-5のオークション

『なぜこんなに安価なのでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX X-5」のクチコミ掲示板に
PENTAX X-5を新規書き込みPENTAX X-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

なぜこんなに安価なのでしょうか。

2013/02/11 17:28(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > PENTAX X-5

スレ主 Tom2785さん
クチコミ投稿数:6件

はじめまして。
このカメラは、なぜこんなに安価なのでしょうか。
機能面は他社と同じぐらいだと思うのですが。
PENTAXは人気がないからなのでしょうか。
初心者は価格が機能のパラメーターで捉えてしまうものでして。
ご教示いただきたいと存じます。

書込番号:15750271

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/02/11 17:56(1年以上前)

上手に作ってますが、触れてみると納得します。
ただ、価格以上に遊べるカメラなのも確かです。

書込番号:15750396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件

2013/02/11 18:17(1年以上前)

デカい、地味な色しか無い。この二点で女性ユーザーは見向きもしない
デカい割には26倍ズームしかない(このデカさなら30倍以上欲しい)
ファインダーの映像が荒い


とまぁ自分なりに悪いと思う点を書き出してみました
とはいってもペンタックスらしいデザインのこのネオ1は好きな人にはたまらないかと思います
あと価格がそのカメラの性能を表してるって考えるのは良くないです、後悔しますよ(体験談)

書込番号:15750489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/02/11 18:48(1年以上前)

現在の最安値は約17000円ですが、発売当初は31000円でした。
確かに値下がりが早い機種ですが、デジカメではよくあることだと思います。

書込番号:15750658

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/12 14:00(1年以上前)


スレ主 Tom2785さん
クチコミ投稿数:6件

2013/02/12 14:57(1年以上前)

皆さま、ご丁寧な回答をありがとうございます。デジカメ選びは難しいことを学びました。じっくり検討したいと思います。ありがとうございます。

書込番号:15754574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件 PENTAX X-5のオーナーPENTAX X-5の満足度3

2013/05/08 05:22(1年以上前)

当機種
当機種

超広角の画面

長めの焦点距離にズームして背景をぼかす

廉価なのは当然。センサが1/2.33型と極小であるため画質が平凡。
作品を制作しようという人はセンサの大きめな機種を選ぶものです。

光学26倍ズームの望遠端付近は手持ちでは苦しい。
野鳥を撮る人もこの機種は選びません。

遊べるアイテムとして行楽に携行すると良いでしょう。

書込番号:16108258

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tom2785さん
クチコミ投稿数:6件

2013/05/08 11:26(1年以上前)

画像までアップしていただきありがとうございます。詳しくご説明をいただき感謝いたします。

書込番号:16108917

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX X-5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX X-5
ペンタックス

PENTAX X-5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月13日

PENTAX X-5をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング