『画質、品質、サポート最悪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥28,000

タイプ:ハンディカメラ 本体重量:130g 撮像素子:CMOS Handy Video Recorder Q3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Handy Video Recorder Q3の価格比較
  • Handy Video Recorder Q3のスペック・仕様
  • Handy Video Recorder Q3のレビュー
  • Handy Video Recorder Q3のクチコミ
  • Handy Video Recorder Q3の画像・動画
  • Handy Video Recorder Q3のピックアップリスト
  • Handy Video Recorder Q3のオークション

Handy Video Recorder Q3ZOOM

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー系] 登録日:2009年 9月15日

  • Handy Video Recorder Q3の価格比較
  • Handy Video Recorder Q3のスペック・仕様
  • Handy Video Recorder Q3のレビュー
  • Handy Video Recorder Q3のクチコミ
  • Handy Video Recorder Q3の画像・動画
  • Handy Video Recorder Q3のピックアップリスト
  • Handy Video Recorder Q3のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > ZOOM > Handy Video Recorder Q3

『画質、品質、サポート最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「Handy Video Recorder Q3」のクチコミ掲示板に
Handy Video Recorder Q3を新規書き込みHandy Video Recorder Q3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

画質、品質、サポート最悪

2009/11/29 17:44(1年以上前)


ビデオカメラ > ZOOM > Handy Video Recorder Q3

クチコミ投稿数:2件

本日、ソフマップから届いたのはいいのですが、開封直後に液晶パネルの保護シールをはがしたら、液晶パネルごとはがれました。中身はいい加減な接着剤でした。一応、返品の手続きをしつつ、試し撮りをしてみましたが、画質は最悪(音はまあまあ)。まさにおまけ動画つきICレコーダーです。講演会などのスライド撮影を考えていましたが、とても使い物になりません。少しでも、画質に期待して購入希望の方にはお勧めできません。
故障の対応も、サポートはいまひとつで、集荷の佐川急便の説明の方がちゃんとしていました。この機種をビデオとして購入予定の人には一切お勧めできません。また、品質も疑わしいので、できれば、他機種をお勧めします。

書込番号:10552559

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/30 15:00(1年以上前)

この手のカメラは、ジョーク商品としか思えないんだけど。

書込番号:10556904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:6件 Handy Video Recorder Q3の満足度4

2009/11/30 17:05(1年以上前)

最初から高画質ではなく高音質と謳ってますし、テスト動画も本家サイトやyoutubeでいくらでも見れるので、買ってからその評価もどうかと思いますけどね〜(汗)
この音質で撮れるカメラが無いのも事実ですし、音楽目的なら全然ありな製品ですよ。
むしろ音楽目的以外で使うなら初めから普通のビデオカメラでいいと思います。

書込番号:10557270

ナイスクチコミ!1


其蜩さん
クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:18件 Handy Video Recorder Q3の満足度4

2009/11/30 20:41(1年以上前)

ティコ・トーレスさんと同意見ですね。
私も、スレを立てていますが、評価としては「良」です。

2万円ちょっとの、録音機材としては優秀だと思います。
H4n譲りのマイクで、非圧縮のレコーディングが出来るわけですから、
この機種よりも、良い音で録音できるビデオカメラは、そうは無いでしょう。
いままで、そういうアプローチの商品はなかったので、
そういう人にとっては、今のところ唯一無二です。

まあ、この機種よりも悪い画質のビデオカメラもないと思うので、
「ビデオとして購入予定の人には一切お勧めできません。」というのは、
同意見ですが。

録画が出来るので、ビデオカメラのカテゴリになっていますが、
どちらかというと、録音のためのハンディーレコーダーに区分する方が
正しい気がします。

書込番号:10558183

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4074件Goodアンサー獲得:556件

2009/11/30 21:42(1年以上前)

>録音のためのハンディーレコーダーに区分する方が正しい気がします。

同意します。
ビデオカメラのカテゴリーにすると、単に評判を落とすだけかと。

「簡易ビデオカメラ付きマイク」ですから(^^;

画質を考えれば、ビデオカメラ部分「だけ」で5万円ぐらい(ズームの場合)、単焦点でも4万円ぐらい必要かと思います。

逆に「音質のため」には、マイクと音響回路で最低2万円ぐらい必要かもしれません(^^;

書込番号:10558588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/12/01 22:47(1年以上前)

いろんな、ご意見ありがとうございます。レンズの大きさから判断して、そんなに画像には期待できないだろうと思っていましたが、それにも増して、つくりがちゃちだったもので。ジョーク商品とはよく言ったものですね。
いやー、早速日本製の、ちゃんとしたビデオを注文しました。なにせ、講演会は、あまりにあからさまにビデオ撮影していると注目もあびるし、時に撮影を注意されることもあるので、できるだけコンパクトにと考えて、買ってしまいました。単三乾電池を使用できるというのも、大きなメリットと考えていました。
ただ、複数の方が指摘しているように、これはビデオとは呼べません。私のような初心者が間違って衝動買いしてしまわないように(まあ、自分の勉強不足で、今回も授業料と思っていますが)、できれば正しい情報を発信していただきたいと思って、書き込みした次第です。

書込番号:10563904

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZOOM > Handy Video Recorder Q3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDにして編集したい 1 2011/01/15 1:52:51
キタムラ 0 2011/01/05 18:29:15
Q3HD 録音レベルについて 7 2010/11/20 18:22:12
Q3HDについて 15 2010/10/23 13:49:28
連続撮影時間について 3 2010/09/16 10:34:03
SONY PCM−M10と迷っています。 7 2013/07/15 22:29:54
録画中のTV出力可能ですか。 1 2010/03/01 17:10:59
電源について。 2 2010/02/26 10:56:18
Q3かiPhone+LIC-iREC03Pか。 2 2010/02/23 12:00:01
買いました。 0 2010/01/05 21:40:07

「ZOOM > Handy Video Recorder Q3」のクチコミを見る(全 65件)

この製品の最安価格を見る

Handy Video Recorder Q3
ZOOM

Handy Video Recorder Q3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月15日

Handy Video Recorder Q3をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る