『池袋ビックで5万7800円の20%ポイント還元』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:105分 本体重量:185g 撮像素子:MOS 1/4.1型 動画有効画素数:192万画素 HDC-TM35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDC-TM35 の後に発売された製品HDC-TM35とHDC-TM45を比較する

HDC-TM45
HDC-TM45HDC-TM45HDC-TM45HDC-TM45

HDC-TM45

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:193g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:130万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM35の価格比較
  • HDC-TM35のスペック・仕様
  • HDC-TM35の純正オプション
  • HDC-TM35のレビュー
  • HDC-TM35のクチコミ
  • HDC-TM35の画像・動画
  • HDC-TM35のピックアップリスト
  • HDC-TM35のオークション

HDC-TM35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピュアホワイト] 発売日:2010年 7月 1日

  • HDC-TM35の価格比較
  • HDC-TM35のスペック・仕様
  • HDC-TM35の純正オプション
  • HDC-TM35のレビュー
  • HDC-TM35のクチコミ
  • HDC-TM35の画像・動画
  • HDC-TM35のピックアップリスト
  • HDC-TM35のオークション

『池袋ビックで5万7800円の20%ポイント還元』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM35」のクチコミ掲示板に
HDC-TM35を新規書き込みHDC-TM35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

池袋ビックで5万7800円の20%ポイント還元

2010/07/02 00:32(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM35

スレ主 ぎむ2000さん
クチコミ投稿数:603件

パナソニックは勝負をかけているようですね

書込番号:11571055

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件

2010/07/03 18:01(1年以上前)

安い!!!

早くカカクコムの値段も5万円を切る
値段になってくれ。

書込番号:11577802

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2010/07/11 20:25(1年以上前)

かなり購入に前向きです!

価格の変動とにらめっこです。。。

書込番号:11613959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2010/07/15 21:11(1年以上前)

こんばんは。この価格は今でも出ているのでしょうか?
直近の価格をご存知の方がいらっしゃいましたら情報
下さい。

書込番号:11632379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/07/20 06:52(1年以上前)

7月19日池袋ビックカメラにて
店頭表示は69800円だったところをビックカメラWEBでの価格に対応する話でした。
59800円ポイト還元20%

書込番号:11652496

ナイスクチコミ!0


JUN-KOSHIさん
クチコミ投稿数:2件

2010/07/20 20:36(1年以上前)

兵庫県内在住です。7月19日に調べてきました。
神戸市内のヤマダで本体+予備バッテリー+電源チャージャー+ケース+三脚+5年保障
で68750円。K'sでは同じセットで5年保障の内容はヤマダよりも良い保障内容で同じ値段
にでした。これって都会に比べたら高いんですかね?ちなみJoshinは同じ条件では対抗
できませんと白旗でした。

書込番号:11654869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/07/28 12:52(1年以上前)

愛媛県からです。
キタムラで54800円で出ていたので、
それを基にヤマダで交渉。
結果53800円(ポイントなし)で購入しました。
地方ではこんなもん…?。

書込番号:11687852

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HDC-TM35
パナソニック

HDC-TM35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 1日

HDC-TM35をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング