『買い時ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:105分 本体重量:185g 撮像素子:MOS 1/4.1型 動画有効画素数:192万画素 HDC-TM35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDC-TM35 の後に発売された製品HDC-TM35とHDC-TM45を比較する

HDC-TM45
HDC-TM45HDC-TM45HDC-TM45HDC-TM45

HDC-TM45

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:193g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:130万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM35の価格比較
  • HDC-TM35のスペック・仕様
  • HDC-TM35の純正オプション
  • HDC-TM35のレビュー
  • HDC-TM35のクチコミ
  • HDC-TM35の画像・動画
  • HDC-TM35のピックアップリスト
  • HDC-TM35のオークション

HDC-TM35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピュアホワイト] 発売日:2010年 7月 1日

  • HDC-TM35の価格比較
  • HDC-TM35のスペック・仕様
  • HDC-TM35の純正オプション
  • HDC-TM35のレビュー
  • HDC-TM35のクチコミ
  • HDC-TM35の画像・動画
  • HDC-TM35のピックアップリスト
  • HDC-TM35のオークション

『買い時ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM35」のクチコミ掲示板に
HDC-TM35を新規書き込みHDC-TM35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買い時ですか?

2010/09/01 00:02(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM35

スレ主 sarycoさん
クチコミ投稿数:5件

この機種にほぼ決まりなのですが今日、ヤ○ダ電気で「59800円のポイント24%」と言われました。ポイント分で予備バッテリーなど買えばいいかなと思いながら決断できずに帰ってきました。
まだ他の家電店の価格はみていません。
「59800円のポイント24%」は頑張ってくれたほうですか?

書込番号:11843621

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2010/09/01 05:20(1年以上前)

「59,800円のポイント24%」は決して安くはないと思いますよ。
それと、伏せ字はいけません。

書込番号:11844264

ナイスクチコミ!0


スレ主 sarycoさん
クチコミ投稿数:5件

2010/09/01 06:27(1年以上前)

>VallVillさん
早速の返信ありがとうございます。
伏せ字の件、以後気をつけます。
価格に関しては安くないんですね。即決しなくてよかったです。
やはり家電店は高いのですかね?現物は触ってきたのでネットで購入が安いですか?

書込番号:11844320

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2010/09/01 07:49(1年以上前)

量販店のポイント値引きはオススメしません。
値引き分の14,352ptで、また高い買い物に使用させられるだけです。

とことんまで最安購入ならネットでの購入でしょうが…
アフターフォローの安心を求めるなら
「カメラのキタムラ ネットショップ」でポチり、お近くの店舗で受け取る方法もあります。

伏せ字に関してはコチラです。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7

書込番号:11844474

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/01 13:11(1年以上前)

横から失礼します。
私もほぼこの機種に決めてて、ネットや家電量販店のどこで買うか
悩んでいるところでした。

「カメラのキタムラ ネットショップ」を見て、実際に近所の店舗に行ってみると
販売価格が価格調査した金額で(近所のヤマダ電機と比較と書かれてました)
ネットの価格より随分と安くなっていました。
地域によって違うかもですが、この店舗では\45,800(販売価格48,800 下取り 3,000)

店員さんに話を聞いてみると、
「ネットショップで注文して店頭で受け取りにしても、店頭価格の方が安ければ
その金額で販売します。店に在庫が無いカラーだったら、注文はネットでした方が若干早く受け取れるかも」
とのことでした。

ネットの最安店で買うのも良いですが、近所にあれば一度店舗を覗いてみるのをお勧めします。

書込番号:11845470

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sarycoさん
クチコミ投稿数:5件

2010/09/01 19:01(1年以上前)

>VallVillさん
色々教えていただきありがとうございます。

書込番号:11846545

ナイスクチコミ!0


スレ主 sarycoさん
クチコミ投稿数:5件

2010/09/01 19:06(1年以上前)

>らいほーくんさん
カメラのキタムラは近くにあるので数件廻ってみたいと思います。らいほーくんさんのおっしゃってるカメラのキタムラはどちらですか?私は横浜市在住です。

書込番号:11846566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/01 22:25(1年以上前)

sarycoさん、横浜ですか。
こちらは田舎なとこなので参考になるか分かりませんが、
本州最西端の山口県です。

書込番号:11847550

ナイスクチコミ!0


スレ主 sarycoさん
クチコミ投稿数:5件

2010/09/03 20:34(1年以上前)

>らいほーくんさん
本日、カメラのキタムラにて45000円で買うことができました。
らいほーくんさんの値段を言ったところ即決ならば45000円でいいですよと言ってくれたので決めました。
ありがとうございました。

書込番号:11855443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/03 21:54(1年以上前)

お役に立てたようで良かったです。
私も昨日、下取り有りの45,800+5年保証を付けて購入してきました。
これから子供の行事が色々あるので、TM35をいじり倒して早く慣れたいです。

書込番号:11855920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/09/08 21:04(1年以上前)

昨日  HDC-TM35-N 購入しましたー。
ケーズデンキで \45,800 3年保障 + パナソニックのロゴ入りバック
で即決しちゃいましたが良い買い物したと思います。
これからバンバン撮って楽しもうと思います。

千葉県北部の最近できた店舗です
皆さんの参考にになればと・・・

書込番号:11880239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/09/11 17:21(1年以上前)

9月6日にケーズデンキさんに行きました。
ヤマダデンキさんで、本体価格 58000円で、24%のポイントが付くという事で
バッテリーや充電器の入ったスペシャルセット込みで、この値段だと
ケーズさんに言ったところ、3年保証つきで、同額でよいとの事でしたので
取り置きしてもらい、昨日行ってきました。
購入するときに、6日の本体価格よりも昨日の価格が2000円安くなっていたので、
56000円にしてもらいました。
この価格で軽くて光学と電子手ぶれ補正が付いていたので、
とても良い物を購入出来たと思います。
ちなみにヤマダさんの他店調査済み価格は、ヨドバシさんを参考にしているそうです。

書込番号:11893632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-TM35
パナソニック

HDC-TM35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 1日

HDC-TM35をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング