『悩んだあげく TM35を買いました (夜撮り動画有り)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:105分 本体重量:185g 撮像素子:MOS 1/4.1型 動画有効画素数:192万画素 HDC-TM35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDC-TM35 の後に発売された製品HDC-TM35とHDC-TM45を比較する

HDC-TM45
HDC-TM45HDC-TM45HDC-TM45HDC-TM45

HDC-TM45

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:193g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:130万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM35の価格比較
  • HDC-TM35のスペック・仕様
  • HDC-TM35の純正オプション
  • HDC-TM35のレビュー
  • HDC-TM35のクチコミ
  • HDC-TM35の画像・動画
  • HDC-TM35のピックアップリスト
  • HDC-TM35のオークション

HDC-TM35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピュアホワイト] 発売日:2010年 7月 1日

  • HDC-TM35の価格比較
  • HDC-TM35のスペック・仕様
  • HDC-TM35の純正オプション
  • HDC-TM35のレビュー
  • HDC-TM35のクチコミ
  • HDC-TM35の画像・動画
  • HDC-TM35のピックアップリスト
  • HDC-TM35のオークション

『悩んだあげく TM35を買いました (夜撮り動画有り)』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM35」のクチコミ掲示板に
HDC-TM35を新規書き込みHDC-TM35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM35

スレ主 MONTY221さん
クチコミ投稿数:207件

先日 カメラのキタムラさんにて購入しました
決め手は 価格もがんばってくれましたし とにかく
店員さんの対応がよかったです

何かと夜 撮影する機会が多いので まずは夜動画のチェックから
しようと思い 動画をYouTubeにアップしましました
(フルオートで撮影しました)

今回は画質の向上に気をつけて VIDEOを作ったので
YouTubeでも満足のできる画質が確保できたと思います

今回気に入っているところ (個人的な感想です!)
・画質が思った以上にきれいだった
・夜のノイズはかなり押さえられている(23倍以上のズームは非常用かな)
・広角側の手振れはソニー製の方が良かった(感覚です)ですが
 望遠側はTM35の方が良いと思います
・非常に小さいし軽い 小さいとカバンからの出し入れが楽!
・AFのスピードは結構いいです
 (今のところ 勝手にピンぼけはしていなかったような気がします)
・オートのホワイトバランスは変わるときがありますが 所詮オートと思って
 妥協できる範囲です
 (いやなときはマニアルで合わせることにします)


できることなら直してもらいたいところ
(Panasonicさんにお願いしますの意味を込めて)

・レンズカバーを電動にしてほしい
 (よく開け忘れ 閉め忘れをしています 個人の問題ですが・・・)
・ズームが本体にしかないので リモコンでできるようにしてほしい
・ガングリップのできる小さい三脚(ズーム付き)を出してほしい
 (スキーなどはやっぱりガングリップが使いやすいです)

使って2〜3日の感想です 



何かの参考にしてやってください


これから TM35のクチコミが活性化すると嬉しいなと思います



http://www.youtube.com/watch?v=Az4yeCUdv4U

書込番号:11912180

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2010/09/15 21:43(1年以上前)

撮影が上手い!

書込番号:11915563

ナイスクチコミ!1


Niko-Cameさん
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:14件 Camekichi写真館 

2010/09/16 19:27(1年以上前)

以前は、iVIS HF S10やHDR-XR520Vを使っていたんですけど、スチルカメラの方がメインなので、デジタル一眼と一緒に持って行くのは、辛いし、できるだけ小さくて、軽く、持ち歩きが苦にならないものを探していました。

TM35は、家電量販店で、いつもいじっているのですけど、画質が、よくわからないので、躊躇していました。もちろん、フラッグシップ機に比べたら、もちろん画質は落ちますけど、この大きさは、非常に魅力的ですね。

とても参考になりました。私も買おうと決断できましたm(_ _)m。

書込番号:11919921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件 HDC-TM35のオーナーHDC-TM35の満足度4

2010/09/16 21:11(1年以上前)

購入おめでとうございます!
動画も拝見しました。

私も本日無事に、こちらのホワイトを購入してきました☆

決め手は、軽さと大きさですね。
主人がカメラやビデオに関心が全くない為、撮影は私がメインです。

なので5歳の子供を持つママとしては、カバンにデジカメとビデオカメラを入れるのは正直辛かった・・・。

これからは、私1人でも両方持って参観日などに行けそうです(^^)

書込番号:11920485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2010/09/17 02:13(1年以上前)

画質はどうでもいい(失礼)が、
撮影が上手いな・・・俺には無理

書込番号:11922164

ナイスクチコミ!1


OGA◎さん
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:10件

2010/09/19 07:31(1年以上前)

確かに撮影が上手い☆
高級なビデオカメラでなくてもこれだけ撮れるって見本はなかなかいいと思いました。

自分はスチルメインなので、小型のビデオカメラが欲しかったのですが、
TM35は一番の候補になりそうです(^ω^)
この大きさはいいですよね♪

書込番号:11932464

ナイスクチコミ!0


スレ主 MONTY221さん
クチコミ投稿数:207件

2010/09/22 15:42(1年以上前)

動画 褒めていただき どうもありがとうございます

とてもうれしく思います

せっかく レスしていただいていたのにお返事できなかったのは

この撮影の数日後 急性虫垂炎になり即入院していました
本日 無事退院することが出来 帰ってきました
(まだ切った所がズキズキするのに 1週間で退院 ちょっと早いかなー)

これからも TM35の購入の参考になる映像が取れましたら 不定期でアップ
させていただきます

でも おなかの痛みが取れるまでは大人しくしています。

書込番号:11951080

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HDC-TM35
パナソニック

HDC-TM35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 1日

HDC-TM35をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング