『映像の保存方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:105分 本体重量:185g 撮像素子:MOS 1/4.1型 動画有効画素数:192万画素 HDC-TM35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDC-TM35 の後に発売された製品HDC-TM35とHDC-TM45を比較する

HDC-TM45
HDC-TM45HDC-TM45HDC-TM45HDC-TM45

HDC-TM45

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:193g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:130万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM35の価格比較
  • HDC-TM35のスペック・仕様
  • HDC-TM35の純正オプション
  • HDC-TM35のレビュー
  • HDC-TM35のクチコミ
  • HDC-TM35の画像・動画
  • HDC-TM35のピックアップリスト
  • HDC-TM35のオークション

HDC-TM35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピュアホワイト] 発売日:2010年 7月 1日

  • HDC-TM35の価格比較
  • HDC-TM35のスペック・仕様
  • HDC-TM35の純正オプション
  • HDC-TM35のレビュー
  • HDC-TM35のクチコミ
  • HDC-TM35の画像・動画
  • HDC-TM35のピックアップリスト
  • HDC-TM35のオークション

『映像の保存方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM35」のクチコミ掲示板に
HDC-TM35を新規書き込みHDC-TM35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

映像の保存方法

2010/09/20 00:49(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM35

スレ主 risa55さん
クチコミ投稿数:73件

本日ようやくTM35を購入できました!こちらで皆さんの情報を元にかなりお安く購入することができて本当に感謝してます。ありがとうございました♪

これからの映像の保存方法について教えていただきたいのですがテレビは日立のWOO L37-XP03を使用しているのですがとりあえずはテレビのハードディスクにデーターを入れておくつもりです。

パソコンはNEC LL800/K(intel core2 DUO)を使用してますが既に容量いっぱいの状態です。
ちなみに編集はしたことがないので今後もしないと思います。

お店の店員さんに聞いたのですがTVによって端子の位置とかいろいろ言われてよくわからずこちらに書かせていただいたのですがどういう注意点があるのでしょうか?

書込番号:11937152

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2010/09/20 00:59(1年以上前)

>L37-XP03
端子の位置以前に、
AVCHD非対応だと思いますのでハイビジョンのままの保存は無理でしょう。
取説表紙に「AVCHD」の記載はありますか?

PCにTM35付属ソフトをインストールし、
外付HDDを2台買って、
両方に保存しておきましょう。

再生は、TM35本体(SDHCカード等への書き戻しを含む)か、
面倒なら、
SONYかPanaのブルレイレコ、あるいはPS3等の対応プレーヤーを買いましょう。

書込番号:11937189

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 risa55さん
クチコミ投稿数:73件

2010/09/20 01:10(1年以上前)

グライテルさん、早速のお返事ありがとうございます!!
取説表紙に「AVCHD」の記載はありますが記載があるとハイビジョンのまま保存がきくのでしょうか?
無知ですみません。

外付HDDを2台買うのが一番いいのですね…。
難しそうですがお店に行ってやり方を聞いてみます。

SDHCカード等への書き戻しというのもやり方は分からないので無精な私にはブルレイレコを買うのがやはりいいのですね。ありがとうございます♪


書込番号:11937230

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2010/09/20 01:26(1年以上前)

あれ、
AVCHD対応でSDHCカード経由で「再生」はできますね、失礼しました。
(何を勘違いしていたのだろう。。。)
ただ、HDDへ取り込める記載がないような。。。

外付HDD2台、とは、PC本体の容量がいっぱいとのことで、
大切な記録をまとめて保存していてHDDの不具合等で全滅、
といったリスクを下げる為です。

付属ソフトを使ってSDHCカードに書き戻せばL37-XP03で再生できますが、
書き戻しが面倒なら、
上記外付HDDからPS3等で再生することになります。

PCを使った運用が面倒なら、
L37-XP03の録画機能と重複して多少もったいない気もしますが、
SONYブルレイレコBDZ-RS15(4.2万〜)あたりにして、
ブルレイレコHDD+ブルレイ1枚、あるいはブルレイ2枚に焼いておきましょう。

書込番号:11937303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-TM35
パナソニック

HDC-TM35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 1日

HDC-TM35をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング