『手が大きい私には合わない?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:105分 本体重量:185g 撮像素子:MOS 1/4.1型 動画有効画素数:192万画素 HDC-TM35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDC-TM35 の後に発売された製品HDC-TM35とHDC-TM45を比較する

HDC-TM45
HDC-TM45HDC-TM45HDC-TM45HDC-TM45

HDC-TM45

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:193g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:130万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM35の価格比較
  • HDC-TM35のスペック・仕様
  • HDC-TM35の純正オプション
  • HDC-TM35のレビュー
  • HDC-TM35のクチコミ
  • HDC-TM35の画像・動画
  • HDC-TM35のピックアップリスト
  • HDC-TM35のオークション

HDC-TM35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピュアホワイト] 発売日:2010年 7月 1日

  • HDC-TM35の価格比較
  • HDC-TM35のスペック・仕様
  • HDC-TM35の純正オプション
  • HDC-TM35のレビュー
  • HDC-TM35のクチコミ
  • HDC-TM35の画像・動画
  • HDC-TM35のピックアップリスト
  • HDC-TM35のオークション

『手が大きい私には合わない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM35」のクチコミ掲示板に
HDC-TM35を新規書き込みHDC-TM35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 手が大きい私には合わない?

2010/11/01 04:48(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM35

クチコミ投稿数:23件

TM-35検討中です。

実際にお店で手に取ってみたところ、TM-60などの方が手に馴染み、TM-35は持ちづらいと感じました。
私は手の平が男性並みに大きいのでコンパクトサイズではない方が良いのでしょうか?
それとも慣れでょうか?

書込番号:12147071

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/11/01 19:09(1年以上前)

これはわたしも家電量販店に行って持って見たのですが、やっぱり男性は手が大きいですから持ちずらいですね。

書込番号:12149443

ナイスクチコミ!0


arererereさん
クチコミ投稿数:4件

2010/11/01 21:27(1年以上前)

フィーリングって大事なので、違和感があるなら購入を止めたほうがよろしいかと。
私も安定感がないように感じていますが、本機の魅力はなんといっても、軽いことですから。
私は、この点を重要視しました。
あと、スポーツに適さない、AFが遅いという指摘がありますが、運動会レベルでは十分使えてます。うちの妻は気に入っていますよ。

書込番号:12150249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2010/11/01 21:58(1年以上前)

ひろジャさん、 arererereさん、返信有難うございます。

今日の夕方、もう1度お店に寄り手にとってみたのですが、やはり馴染まず…脇のベルト?を調節してみても同じでした。
カラーも豊富でデザインも可愛いのに残念です。

TM60にしようかな…

ただ、TM35の新手ブレ補正が気になります。
TM35とTM60の手ブレそこまで違いはないのでしょうか?

書込番号:12150478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/11/03 01:53(1年以上前)

今日またお店に寄り、手ぶれを確認してきました。
個人的にはそこまで差がないように思いました。
店員さんもとっても良い方でタイミング?勢い?でしょうか…手に馴染むTM60を購入しました。
両機種、大変人気で売れているとのことで取り寄せになるとのこと。
楽しみです(*⌒▽⌒*)

書込番号:12156508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-TM35
パナソニック

HDC-TM35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 1日

HDC-TM35をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング