![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |



12月4日の朝から、Ks電機とBigカメラ・ヨドバシカメラで交渉しました。
初めに、ks電機でYAMADAのチラシに書かれている値段を参考に交渉開始。
YAMADA:チラシ記載価格 49800円 ポイント10%以上(店員にお尋ね下さい)
5年延長保障(購入価格の5% 2490円)
実質?47410円以下 5年保証付き
Ks電機:店頭価格 49800円 3年保証付き
店員さんと、10分ほど交渉した結果
ks電機:44820円 3年延長保障 ソフトケース無料(パナ純正VW-SC1-A)
の価格提示。
延長保障が3年のため、5年に成らないか相談しましたが5万以下の商品は
3年保障しか付かないと断られ、端数の820円引いてもらい
ks電機:44000円 3年延長保障 ソフトケース無料(パナ純正VW-SC1-A)
次に、Bigとヨドバシへ
Bigカメラ:店頭価格 59800円 ポイント10%(5%で長期保証)
実質56810円
ks電機の条件+カードで支払う事を伝え検討してもらうも、金額提示無しで
その価格は無理なのでks電機での購入を勧めますとの回答
次に、ヨドバシへ
ヨドバシ:店頭価格 57100円 ポイント20%(5%で長期保証)
実質48535円
こちらも、ks電機の条件+カード払いを伝え検討して貰った結果
ヨドバシ:53000円 ポイント20%(5%で長期保証、カード払い-2%)販促用ケース無料
実質46110円
カード払いでks電機と同条件にならないか少し交渉するも、納得の条件が出ないため
最終的に、ks電機で購入することに決定
ks電機:44000円 3年延長保障 ソフトケース無料(パナ純正VW-SC1-A)
現在使用しているビデオ(miniDV)が4年間故障無しであり、壊れたときは買い替え時と
割り切ることにして延長保障が3年ですが、ソフトケース(パナ純正)も
無料ですので、納得の買い物が出来ました。
液晶も綺麗だし手振れも良く効き、奥さんも軽くて操作が判り易くて気に入っています。
女性でも使い易い機種だと思います。
購入を検討されている方の参考になればと思います。
書込番号:12322235
3点

安く購入されましたね。44000円は安いと思います。
書込番号:12323271
0点

さきほどK'sで見てきました。
「これいくら?」の一声で、本体45,000円でした。
まだ値切れる余力を残しています。
K'sでは、ケース付きで44,000円が丁度いい落とし所のようですね。
書込番号:12323880
1点

かなりお得な条件だと思いますが
神奈川の何処のお話でしょうか?
我が家も、子供が産まれたのでビデオを買おうと
探しているところです。
先日、川崎に有るビックカメラに行ったところ
約6万円のお値段が付いてました。
それが、4万4千円でケース付きなんですよね?
今週末に書かれているような方法で、旦那に交渉させたいと思ってます。
あと、ホワイトの在庫は有りましたか?一週間経つので
週末に有るか判りませんがご購入された時点で在庫が有ったか教えて下さい。
参考までに、女性でも使い易いと書かれてますが
ご購入されてから、数日経ってますが奥様のご意見など有れば
教えて頂けると購入の助けになります。
ぽんきちさんは、その後ご購入されたのでしょうか?
まだ値切れる余力が…と書かれてますが、店頭での価格はおいくらでしたか?
他のお店のお値段を言わなくても、一声で何千円も下がるものなのでしょうか?
実際にご購入された方の意見の方が信憑性がありますが
そんなに、上手く交渉できる方法があるなら教えて頂きたいです。
それか、お店の常連さんだからお得意様価格もあるのでしょうか?
書込番号:12331895
0点

いしくりちゃんさん
書き込み有難うございます。
場所は、ks電機は鶴見店、ヨドバシはルフロン川崎店、Bicカメラはラゾーナ川崎店です。
奥さんいわく、小さくて軽くてママバックに入れても
あまり気にならない所が良いと言ってます。
バックに入れるので、ケースは必需品だったんです。なんで交渉して純正品を
付けて貰いました。
ヨドバシで見せられた、販促品はゴッツクてそれ単品で持ち運ぶようでした。
バックに入れるのは難しい感じです。
基本の撮影機能は満足しています。
ただ、値段相応の機能なのは承知で購入してください。
レンズカバーは手動で開け閉め。ファインダーが無い。
液晶画面で必ず見る必要が有る。
今まで使用していた、ビデオが当時の最上位機種だったため付加的な機能は
負けている気はしてます。
ですが、撮影機能については大満足です。
是非、週末に上手に交渉されて購入できると良いですね。
書込番号:12335089
1点

ヨンパチさん
有難うございます。
ママバック私も重要です!
ケースを付けて貰えるよう交渉したいと思います。
鶴見のks電機なら行ける距離なので、まずks電機へ行って来ます。
やはり、実際に購入された方のご意見を
伺うべきですね。
書込番号:12336408
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > HDC-TM35」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2018/06/18 9:42:09 |
![]() ![]() |
5 | 2018/06/02 15:22:44 |
![]() ![]() |
5 | 2019/02/17 12:41:01 |
![]() ![]() |
2 | 2013/08/13 11:12:16 |
![]() ![]() |
2 | 2012/10/05 0:58:30 |
![]() ![]() |
1 | 2012/06/17 22:06:53 |
![]() ![]() |
2 | 2012/05/21 8:45:20 |
![]() ![]() |
4 | 2012/02/12 12:17:53 |
![]() ![]() |
0 | 2012/01/02 13:32:40 |
![]() ![]() |
6 | 2012/01/03 9:25:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)



