『36倍のズーム、圧巻!!』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:100分 本体重量:220g 撮像素子:CMOS 1/4.1型 動画有効画素数:138万画素 Everio GZ-HM350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Everio GZ-HM350 の後に発売された製品Everio GZ-HM350とEverio GZ-HM450を比較する

Everio GZ-HM450
Everio GZ-HM450Everio GZ-HM450Everio GZ-HM450

Everio GZ-HM450

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年12月中旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:195g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:125万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HM350の価格比較
  • Everio GZ-HM350のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM350の純正オプション
  • Everio GZ-HM350のレビュー
  • Everio GZ-HM350のクチコミ
  • Everio GZ-HM350の画像・動画
  • Everio GZ-HM350のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM350のオークション

Everio GZ-HM350JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チタンシルバー] 発売日:2010年 7月上旬

  • Everio GZ-HM350の価格比較
  • Everio GZ-HM350のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM350の純正オプション
  • Everio GZ-HM350のレビュー
  • Everio GZ-HM350のクチコミ
  • Everio GZ-HM350の画像・動画
  • Everio GZ-HM350のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM350のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM350

『36倍のズーム、圧巻!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HM350」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HM350を新規書き込みEverio GZ-HM350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

36倍のズーム、圧巻!!

2010/10/10 10:33(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM350

クチコミ投稿数:2件

ハイビジョンカメラ欲しかったけれど、先日電気屋さんで衝動買いしてしましました。
電気屋の店員さん、ほとんど同じ機種で撮ったという、映像をテレビで、映像から切り出した印刷写真も見せてくれました。買う前になかなかそう言う機会はなく、電気屋さんのメリットですね。
対岸からズームで撮った、羽田空港のの離陸、着陸。小さな点にしか見えないボーイングがズームアップすると画面一杯になったり、天体望遠鏡要らずのクレーターまで見える月の映像やら。画質も横浜港や客船のシーンが海空の色もとても鮮やかで綺麗。
西日が当たったり、暗かったりとカメラにとっては難しい条件だったと言う説明。自動撮影で特に特殊な操作や加工はしていないと言っていましたのでそれを信じて、即決して買ってしまいましたが、使ってみてそのスゴさを実感。
スゴイです。隣のマンションの夫婦げんか?が見えてしまった。いやいや悪用してはいけませんが、色も自然できめ細かい映像で、この価格、大きさ軽さで驚きの性能です。カミさんが使うには充分すぎるくらい大満足の買い物でした。

書込番号:12037529

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/10 10:42(1年以上前)

もしSONYのCX170と比較されていたらインプレをお願い
できませんでしょうか?決めかねているもので・・・

書込番号:12037568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2010/10/10 10:52(1年以上前)

率直に言って「うさんくさい」ので、どこの電気屋に行けばそのサンプルが見られるのか教えて下さい。
それはビクターが用意したものですか?店員が勝手に作ったものですか?
または、適当なサンプルをアップロードして下さい。

書込番号:12037599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/10/11 10:28(1年以上前)

気楽に書いたつもりでしたが、返信ありがとうございます
”Mertonviertelさん”すいません。CX170はズーム25倍なので特に比較しませんでした。でも小さいのが魅力でしたがちょっと自分には小さすぎて手の中で余ってしまって持ちにくかったのと、自分はSONYはよくハズれを引くし、レンズカバーが手動式ではどうも・・・
だから、パナソニックと比較はしました。でも、旅行向きで小ささではおすすめとの事でしたよ。

”はなまがりさん”、ビデオカメラは電器店店員さんのものだそうですよ。趣味で撮影したものをズームの説明には屋外での撮影の方がわかりやすいということでお店で利用しているそうです。
メーカーが用意したものにしては失敗シーンが入っていたりして編集が雑でしたね。うさんくさいなどとは感じませんでしたよ。第一、メーカーが用意したものとしてもズームで嘘ついてもすぐにわかることですしね。

画像は時間が出来たらアップしますね。

書込番号:12042617

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/12 19:26(1年以上前)

監督B作さん、ありがとうございます。

自分は今VictorのGR-DVP7という縦型miniDVを使っていますが、
光学(x10)とデジタル複合で最大x40のモードで使用中です
(最大はデジタルx200)。
運動会などであまり寄れなくても、x40でバストショットぐらい
撮れる(デジタルズーム域の画質はもちろんメロメロになります
が^^;)ので、HM350の光学だけでx36というのはちょうど良くて
魅力です。

>自分には小さすぎて手の中で余ってしまって持ちにくかった
>レンズカバーが手動式ではどうも・・・
これも非常に気になるところで・・・持ち歩きには小さいほど
良いのですが、撮影時はある程度の大きさと重さがあった方が
いい気がします。
手動のDVP7で開けたままウエストバッグに、ということをいま
だに頻繁にやっているので、レンズカバーがオートなのがいい
のは言うまでもありません。

・・・といいつつ、もう悩むのが面倒になって昨日CXをポチ
してしまいました(^^;)。

どうもEverioのなかでもHM350は、とても良い機種に思えるのに
情報が少なくて損してるような気がしますね。購入した方の
満足度は非常に高いようなので、買ったもん勝ちなのかも・・・。

支離滅裂な内容ですみません。

書込番号:12049848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 Everio GZ-HM350のオーナーEverio GZ-HM350の満足度5

2010/10/23 16:37(1年以上前)

レビューでズームの事が多かったのでどのくらい寄れるかのサンプルをyoutubeにアップしたので参考までに。
http://www.youtube.com/watch?v=zpLWRSywvv0

書込番号:12102983

ナイスクチコミ!1


miyadonさん
クチコミ投稿数:51件

2010/10/25 23:11(1年以上前)

こんにちわ。
質問させて下さい。
室内や夜景などの撮影はどんな感じでしょうか?

書込番号:12115294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-HM350」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HM350
JVC

Everio GZ-HM350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月上旬

Everio GZ-HM350をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング