『あまり良くない評価なのは、なぜですか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:195g 撮像素子:CMOS 1/4.1型 動画有効画素数:144万画素 Everio GZ-HM670のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HM670の価格比較
  • Everio GZ-HM670のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM670の純正オプション
  • Everio GZ-HM670のレビュー
  • Everio GZ-HM670のクチコミ
  • Everio GZ-HM670の画像・動画
  • Everio GZ-HM670のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM670のオークション

Everio GZ-HM670JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンクゴールド] 発売日:2010年12月中旬

  • Everio GZ-HM670の価格比較
  • Everio GZ-HM670のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM670の純正オプション
  • Everio GZ-HM670のレビュー
  • Everio GZ-HM670のクチコミ
  • Everio GZ-HM670の画像・動画
  • Everio GZ-HM670のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM670のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM670

『あまり良くない評価なのは、なぜですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HM670」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HM670を新規書き込みEverio GZ-HM670をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

あまり良くない評価なのは、なぜですか?

2011/05/01 12:35(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM670

クチコミ投稿数:25件

子供の運動会やイベントなどの撮影に、購入を考えています。
現在持っているのは、パナのNV−GS200(ビデオテープ)ですが、重くて大きいのでほとんど使っていませんでした。
デジカメの動画を活用していたのですが、遠い被写体が撮れないので困っています。

HM670は、お値段もお手ごろで、小さくて軽くて40倍32GBなので、飛びつこうと思ったのですが…

HM670は、手ぶれ補正がほとんどないということが、ここに書いてありましたが本当でしょうか?

ここでの評価が、あまり良くないので迷っています。
キャノンのM41が高評価なので、迷っています。

ビデオカメラの知識は、素人なので、どなたか良きアドバイスを頂けると幸いです。

書込番号:12957645

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/01 12:48(1年以上前)

予算が合えばやはりキヤノンのM41がいいのではないでしょうか。子供の運動会やイベントには特にいいみたいですよ。

書込番号:12957682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2011/05/01 17:58(1年以上前)

たまたまHM670を買ってしまったのですが、40倍ズームで満月を撮ると縦方向にほぼ一杯に撮れます。
もちろん手持ちでは何処かに外れて戻せません、40倍で撮る場面があるなら三脚が必要になると思います。
光学40倍は手ブレ補正が出来る範疇では無いと思います、40倍が不要なら他社製品が良いのではないでしょうか。

裏面CMOSは綺麗ですね、フィルターネジが無いのには驚きました、なぜ付けなかったのか聞いてみたいです。
マニアルシャッターも欲しかったな・・・・・、軽い、小さいは助かります。

書込番号:12958602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2011/05/05 13:54(1年以上前)

機種不明
機種不明

広角側

光学40倍

昨日、春霞の中手持ちで撮って見た、この40倍手ブレ補正は良くなったように感じる。
光学式手ブレ補正にはかなわない感じはするが、40倍を手持ちで撮れるのには関心する。

付属ソフトで画面を切り出してみた、ランドマークタワーまでの距離約1350m、屋上付近にアンテナが付いているのが判った。
運動会に40倍が必要かは別として、この値段にしては出来が良いと思った。

個人的に使いたいビデオのレンズは10倍程度で物足りない、高倍率ズームはCMOSが大きくできないらしい、ホームビデオとしては限度があるのだろうね。

書込番号:12973714

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2011/05/06 11:43(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
たしかに、40倍は必要ないかも…です。

でも、アップされた40倍の写真は、すごいですね。

まだ、実物を見ていないので、お店で比べてみます。
ありがとうございました。

書込番号:12977336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-HM670」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
dvd-videoに変換できません。 6 2013/04/30 12:34:40
BD書き込み 4 2013/04/11 11:07:48
設定について 2 2013/03/06 15:57:25
価格が安くなってるので・・・ 2 2013/03/06 9:51:02
ズームについて 4 2013/02/25 13:02:26
ビデオ本体への、保存データの戻し方 19 2012/12/29 22:35:42
ACアダプター紛失 6 2012/12/26 11:43:24
動画の保存について 12 2012/12/26 22:53:15
動画編集について 4 2012/11/17 10:06:44
PCから本体へデータを戻すには 10 2012/11/10 23:51:57

「JVC > Everio GZ-HM670」のクチコミを見る(全 814件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HM670
JVC

Everio GZ-HM670

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年12月中旬

Everio GZ-HM670をお気に入り製品に追加する <640

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング