『ハズレだったのでしょうか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:195g 撮像素子:CMOS 1/4.1型 動画有効画素数:144万画素 Everio GZ-HM670のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HM670の価格比較
  • Everio GZ-HM670のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM670の純正オプション
  • Everio GZ-HM670のレビュー
  • Everio GZ-HM670のクチコミ
  • Everio GZ-HM670の画像・動画
  • Everio GZ-HM670のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM670のオークション

Everio GZ-HM670JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンクゴールド] 発売日:2010年12月中旬

  • Everio GZ-HM670の価格比較
  • Everio GZ-HM670のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM670の純正オプション
  • Everio GZ-HM670のレビュー
  • Everio GZ-HM670のクチコミ
  • Everio GZ-HM670の画像・動画
  • Everio GZ-HM670のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM670のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM670

『ハズレだったのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HM670」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HM670を新規書き込みEverio GZ-HM670をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ハズレだったのでしょうか?

2011/09/05 22:20(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM670

クチコミ投稿数:4件

8月のグアム旅行のために購入しました。旅行の途中で 液晶扉を開ける度、何度も「時計あわせ」の表示が出てくるようになってしまい おかしいなぁと思っていたんですが・・・。
旅行から帰って 取扱説明書で確認しなきゃと思いながらも、そのまま20日程放置。

昨日の運動会で子供のビデオを撮ろうとしたら、なんと電源が入りませんでした。
前日に充電したときには「充電済み」のランプがついていたし、持ち合わせていた予備のバッテリーでも試してみましたが 画面は真っ黒のまま。
せっかくの運動会をビデオに残すことが出来ず、本当に残念でした。

購入店に連絡しましたが、ネット購入した販売店からの回答は「購入後7日経ったものは交換できないので、メーカーで修理を受けて欲しい」というものでした。
カスタマーセンターでは「明らかに通常の状態ではないと思います」と言ってもらえたので、てっきり交換してもらえると思ったのですが、その後電話するように言われたサービスセンターでは「修理対応」と言われました。
「修理しても また同じ症状で故障した場合は、どうなるのか」と質問しましたが「そのようなことがないように修理します」とのこと。

そもそも 今回は初めて使った旅行中に調子が悪くなったので、使い方の問題があったとは思えないので交換してもらいたいのですが・・
ビクターのサービスセンターが購入店に どのように交渉してくれるかによって、商品を交換か修理対応になるか決まるのでしょうか?

今まで使ったシャープ ソニーのビデオカメラは、どちらも7〜8年は使えたので、今回はハズレの商品がたまたま当たったのかと 悲しい気分です。
近くのお店で買っていたら、このような事態にもすぐ対応してもらえたでしょうに・・ネットでの買い物は難しいですね。

書込番号:13463822

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2011/09/05 22:32(1年以上前)

>ビクターのサービスセンターが購入店に どのように交渉してくれるか

それは絶対ない。逆ならあり得るがネット店舗はそんな人件費のかかることは絶対にしない。

この場合に限っては販売店の対応も、メーカーの対応も普通。
キモチワルイのはわかりますが諦めましょう。
納得いくまで何度でも修理に出せばいい。
(ガワ以外新品になったりして・・・)

書込番号:13463904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/09/05 23:27(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます

一応 ビクターのサービスセンターのかたに「交換希望」と伝えたところ、「場合によっては、購入店と話をさせてもらって対応します」との事だったので、少しだけ期待してましたが・・・

ハズレくじだったのなら残念ですが、修理なら修理でしっかり直してもらうことにします。
その場合もメーカー保証は、購入日より1年以内というのは変わらないのでしょうか?
サービスセンターの方に「修理してまた同じ症状が出た場合、保障期間はどうなりますか?」と聞いてはみたのですが、明確な答えはもらえないままでした。

書込番号:13464236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8601件Goodアンサー獲得:1591件

2011/09/06 12:47(1年以上前)

こんにちは。
どうやら初期不良かそれに近いハズレを引かれたようで…お気の毒でした。

で、一度修理した場合って一般的には3ヵ月保証、
その修理した箇所・症状が3ヵ月以内に再び故障あるいは再発した時には、無料で再修理してくれます(修理保証)。

今回のように、購入時のメーカー保証が有効なうちに起きた故障をメーカーで修理した場合、その箇所・症状に限れば、
元々の購入時のメーカー保証期間か、その修理保証の期間かの、いずれか残り期間の長いほうが適用されるはずです。

それ以外の箇所は購入時のメーカー保証の範疇、修理した箇所に引っ張られて保証期間が延びるってことはないでしょう。残念ながら。

それにしても、メーカーがこの辺を明確に答えてくれない、っていうのも変な話ですね。

書込番号:13465871

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2015/07/26 12:15(1年以上前)

私も6年前購入のGZ-HD30を使用して最近この症状が出てきました。
開くたびに時計合わせ表示が出るのは困りましたので、色々試してみた結果
メニューの基本設定に「時計合わせ」がありましたので、こちらのほうから設定してみたところ
開けるたびにに表示されることはなくなり、只今快適に使用しております。

書込番号:19000215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-HM670」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
dvd-videoに変換できません。 6 2013/04/30 12:34:40
BD書き込み 4 2013/04/11 11:07:48
設定について 2 2013/03/06 15:57:25
価格が安くなってるので・・・ 2 2013/03/06 9:51:02
ズームについて 4 2013/02/25 13:02:26
ビデオ本体への、保存データの戻し方 19 2012/12/29 22:35:42
ACアダプター紛失 6 2012/12/26 11:43:24
動画の保存について 12 2012/12/26 22:53:15
動画編集について 4 2012/11/17 10:06:44
PCから本体へデータを戻すには 10 2012/11/10 23:51:57

「JVC > Everio GZ-HM670」のクチコミを見る(全 814件)

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HM670
JVC

Everio GZ-HM670

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年12月中旬

Everio GZ-HM670をお気に入り製品に追加する <640

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング