『撮影データの保存をしたい。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:195g 撮像素子:CMOS 1/4.1型 動画有効画素数:144万画素 Everio GZ-HM670のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HM670の価格比較
  • Everio GZ-HM670のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM670の純正オプション
  • Everio GZ-HM670のレビュー
  • Everio GZ-HM670のクチコミ
  • Everio GZ-HM670の画像・動画
  • Everio GZ-HM670のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM670のオークション

Everio GZ-HM670JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンクゴールド] 発売日:2010年12月中旬

  • Everio GZ-HM670の価格比較
  • Everio GZ-HM670のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM670の純正オプション
  • Everio GZ-HM670のレビュー
  • Everio GZ-HM670のクチコミ
  • Everio GZ-HM670の画像・動画
  • Everio GZ-HM670のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM670のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM670

『撮影データの保存をしたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HM670」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HM670を新規書き込みEverio GZ-HM670をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 撮影データの保存をしたい。

2012/03/25 16:26(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM670

クチコミ投稿数:2件

初めまして。
先日、娘の卒園式を撮影するためHM670を購入いたしました。
卒園式前日の夜遅くに商品が届き開けてみると液晶画面が割れている事に気付きました。
しかし、交換してもらう時間もなかったのでそのまま撮影したのですが・・・
内部データを転送しようにもタッチパネルが反応しないので転送する事が出来ません。
購入したショップでは新しい商品とお取り換えいたしますが、データの方はお客様の方でやって頂かないと・・・との事でした。
何かデータの転送方法はないでしょうか?
長文失礼しました。

書込番号:14344672

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7699件Goodアンサー獲得:664件

2012/03/25 20:38(1年以上前)

ひどい話ですね。
普通に出荷されたものではそのようなトラブルがあるとは考えにくいので、
そのショップの入手経路などがアヤシイ気もしますが。

PCと接続しても、
本体液晶で接続先を選択する操作が必要だと思うので、
メーカーに送って、液晶を交換してもらうしかないのでは?

書込番号:14345914

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8605件Goodアンサー獲得:1591件

2012/03/26 08:20(1年以上前)

こんにちは。この機種使っています。
私もグライテルさんに同意です。
メーカー修理で液晶を直してもらうしか無いでしょう。

パソコンにUSBで繋いで「リムーバブルディスク」として中身のデータをパソコンに移すにしても、最低限一回はタッチ操作が必要、それなしには先に進めませんね。。残念ながら。

一応ビクターにも聞いてみてください。
ひょっとして何か方法があるかもしれませんし。

書込番号:14348185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/03/26 11:59(1年以上前)

グライテルさん、みーくん5963さん。
ありがとうございます。
一応メーカーに修理に出そうと思います。

書込番号:14348788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8605件Goodアンサー獲得:1591件

2012/03/26 15:10(1年以上前)

余計なお世話ながら。
液晶破損となると、普通に直接メーカーへ出しても無償修理にはならないかもしれませんから(誰かが落としたりしたからじゃないの?とかで揉めそうな気がします)、
仮に有償になったにしても販売店責任で解決してくれるよね、こっちは一銭も出さないよって確約を、事前に販売店にとるなりしておいたほうがよろしいかと思います。
あるいは、販売店経由でメーカー送りしてもらうとか、で。

書込番号:14349383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/03/26 16:06(1年以上前)

販売店で初期不良と認めてるなら、販売店経由で修理出せば無料でしょ。

書込番号:14349587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8605件Goodアンサー獲得:1591件

2012/03/26 16:25(1年以上前)

だから。。
本番前夜に届いてって言ってるからたぶん通販で買ったのかな、
通販って言っても業者はピンキリ、初期交換は応じるけど保証修理を頼むならメーカーと直接やってくれ、店側は一切関知しないから、って公言してる店も少なからずあるし、で、
後々面倒のないように先手打っておくのが吉でしょう、って言ってるだけですよ。

とりあえず釣られてみました(苦笑)。

書込番号:14349653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-HM670」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
dvd-videoに変換できません。 6 2013/04/30 12:34:40
BD書き込み 4 2013/04/11 11:07:48
設定について 2 2013/03/06 15:57:25
価格が安くなってるので・・・ 2 2013/03/06 9:51:02
ズームについて 4 2013/02/25 13:02:26
ビデオ本体への、保存データの戻し方 19 2012/12/29 22:35:42
ACアダプター紛失 6 2012/12/26 11:43:24
動画の保存について 12 2012/12/26 22:53:15
動画編集について 4 2012/11/17 10:06:44
PCから本体へデータを戻すには 10 2012/11/10 23:51:57

「JVC > Everio GZ-HM670」のクチコミを見る(全 814件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HM670
JVC

Everio GZ-HM670

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年12月中旬

Everio GZ-HM670をお気に入り製品に追加する <640

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング