『パソコンで再生するとぶれています。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:195g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:125万画素 Everio GZ-HM450のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HM450の価格比較
  • Everio GZ-HM450のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM450の純正オプション
  • Everio GZ-HM450のレビュー
  • Everio GZ-HM450のクチコミ
  • Everio GZ-HM450の画像・動画
  • Everio GZ-HM450のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM450のオークション

Everio GZ-HM450JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリアブラック] 発売日:2010年12月中旬

  • Everio GZ-HM450の価格比較
  • Everio GZ-HM450のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM450の純正オプション
  • Everio GZ-HM450のレビュー
  • Everio GZ-HM450のクチコミ
  • Everio GZ-HM450の画像・動画
  • Everio GZ-HM450のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM450のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM450

『パソコンで再生するとぶれています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HM450」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HM450を新規書き込みEverio GZ-HM450をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコンで再生するとぶれています。

2011/11/01 10:30(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM450

クチコミ投稿数:3件

Everioで再生は綺麗にとれていましたが、パソコンにEverioをインストールして
再生すると途中でとまったりぶれています。
どのようにしたほうが良いのか教えてください。

またWindows media playerで再生はできますか?
取り込み方もわかりません。

書込番号:13706690

ナイスクチコミ!0


返信する
wayanagusさん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:62件

2011/11/01 11:03(1年以上前)

さくらせりなさん

こんにちは。

>再生すると途中でとまったりぶれています。
おそらくパソコンのスペックが不足しているのではないでしょうか?
CPUの周波数は何Hzでしょうか?メモリは何GBでしょうか?
またスペックが足りていても他にもソフトを使っていると動画再生に影響することもあります。

>Windows media playerで再生はできますか?
Windows 7に標準搭載されているWindows Media Player 12ならそのまま再生できるはずです。
まずはバージョンを確認して頂けますか?

書込番号:13706788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/01 21:04(1年以上前)

初めまして

Everio GZ-MG35を使用して撮影した動画をウィンドウズXPパソコンでセレロンCPUにて再生した場合、やはりカクカクした動画になります。
ウィンドウズ7でも、32bitの場合ですと、メモリが3GB程度しか認識しないため、かなり動作が苦しくなると思われます。

現在使用しているのはcore i 7 2600 3.2GHz メモリ12GB(OSは64bit)で再生した場合、動きがなめらかになりました。

もちろんメディアプレイヤーで変換せずに再生可能です。

書込番号:13708783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/11/01 22:29(1年以上前)

>wayanagusさん

TOSHIBA VISTA
Genuine Intel(R)CPU 575@2.00GHz 2.00GHz
2.00GB
32ビットオペレーティングシステム

どうでしょう???

書込番号:13709305

ナイスクチコミ!0


wayanagusさん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:62件

2011/11/04 13:04(1年以上前)

さくらせりなさん

こんにちは。
ありがとうございます。スペック拝見しました。

残念ながらやはりスペック不足のようです。
使われているCPUが通称Celeronという廉価版で更にシングルコアタイプのためハイビジョン映像の再生には処理能力が不足です。

また、OSがVistaなのでWindows Media Player 12が使えず、ハイビジョン映像の再生もできないと思われます。
フリーソフトの「GOM Player」なら再生に対応しています。

TVなどPC以外での再生は全く考えていませんか?

書込番号:13720112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/11/04 14:59(1年以上前)

>wayanagasさん

そうですか・・・
では再生はテレビでみるようにします。

色々アドバイス頂きありがとうございます。

また、数年後にはパソコンの買い替え考えていますので、
次回は動画再生も選択主に入れて買うようにします。

書込番号:13720446

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HM450
JVC

Everio GZ-HM450

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月中旬

Everio GZ-HM450をお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング