『手振れ補正について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:195g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:125万画素 Everio GZ-HM450のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HM450の価格比較
  • Everio GZ-HM450のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM450の純正オプション
  • Everio GZ-HM450のレビュー
  • Everio GZ-HM450のクチコミ
  • Everio GZ-HM450の画像・動画
  • Everio GZ-HM450のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM450のオークション

Everio GZ-HM450JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリアブラック] 発売日:2010年12月中旬

  • Everio GZ-HM450の価格比較
  • Everio GZ-HM450のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM450の純正オプション
  • Everio GZ-HM450のレビュー
  • Everio GZ-HM450のクチコミ
  • Everio GZ-HM450の画像・動画
  • Everio GZ-HM450のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM450のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM450

『手振れ補正について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HM450」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HM450を新規書き込みEverio GZ-HM450をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 手振れ補正について

2012/02/01 08:17(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM450

クチコミ投稿数:2件

初めてのビデオカメラ購入なのですが、
安価な為この機種が目に留まりました。
お聞きしたいのは、手振れ補正機能等についてですが
通常、女性(妻)でも鑑賞に堪えうる撮影が出来るものでしょうか?
勿論、高額商品を購入すれば補正度も高いと思うのですが
この価格の機種で充分でしょうか?
撮影は主に子供の行事・成長記録・旅行での使用となると
思われます。
皆様のお知恵をお貸し下さい。m(__)m

書込番号:14093968

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/02/01 08:53(1年以上前)

上をみたらキリがないので十分かどうかは人によると思いますが
ただ値段の割には満足度は高いカメラだと思います

ビデオを見ていて、構えが安定していないと画面がふら付いて見づらく感じるときがあるかと思います
お子さんの行事を撮る時は三脚や一脚を用意されればなお良い結果が残せると思います

書込番号:14094051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2012/02/01 23:55(1年以上前)

この手の「ビデオカメラ」の宿命としては、
「ズームで撮影すると、手ぶれ補正ではカバーしきれなくなる」
ということですm(_ _)m

そういう意味でも「三脚」などは有った方が良いです。
 <「一脚」でも大分違いますm(_ _)m

後は「撮影姿勢」も事前に何度か「試し撮り」して確認しておくと良いと思いますm(_ _)m
 <http://manual3.jvckenwood.com/c1b/lyt2268-030jp/METGSYukyjlnvm.html
ベランダから外や庭を撮影してみるとか...
 <「ズーム」することで、どういう事になるかも確認しておくと良いですm(_ _)m

まだ、購入前と言うことなら、
「大きな(店舗の広い)量販店」で「試し撮り」をして見るのも手です。
 <狭い店内だと「ズーム」の範囲が限られるので...
他のメーカーの機種などと比較するのもお忘れ無くm(_ _)m

書込番号:14097141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2012/02/02 00:03(1年以上前)

手ぶれ補正ならソニーが圧倒的です。
歩いても小走りでもすごい安定度。

書込番号:14097186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/02/02 13:47(1年以上前)

皆さん、ご意見有難うございます。
一度、量販店にて撮り比べしてから決めるようにします。
三脚の購入も検討します。

書込番号:14098816

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HM450
JVC

Everio GZ-HM450

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月中旬

Everio GZ-HM450をお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング