『DVD-Rへの書き込みについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:195g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:125万画素 Everio GZ-HM450のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HM450の価格比較
  • Everio GZ-HM450のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM450の純正オプション
  • Everio GZ-HM450のレビュー
  • Everio GZ-HM450のクチコミ
  • Everio GZ-HM450の画像・動画
  • Everio GZ-HM450のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM450のオークション

Everio GZ-HM450JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリアブラック] 発売日:2010年12月中旬

  • Everio GZ-HM450の価格比較
  • Everio GZ-HM450のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM450の純正オプション
  • Everio GZ-HM450のレビュー
  • Everio GZ-HM450のクチコミ
  • Everio GZ-HM450の画像・動画
  • Everio GZ-HM450のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM450のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM450

『DVD-Rへの書き込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HM450」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HM450を新規書き込みEverio GZ-HM450をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

DVD-Rへの書き込みについて

2012/02/22 18:45(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM450

クチコミ投稿数:17件 Everio GZ-HM450のオーナーEverio GZ-HM450の満足度4

こんばんは。DVD-Rへ書き込みが出来ず困っています。TDKのディスクなのですが以前一度同じ種類に書き込みできたのですが今回は規格外となります。エブリオ3のサイトを手順通りにやってるつもりなのですが。原因がわかりません。ディスクは新品を入れています。わかる方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

書込番号:14189671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4641件Goodアンサー獲得:236件

2012/02/22 19:24(1年以上前)

ビクターのユーザーではないので余計なお世話ですが
こんなテストソフトでDVDへの書き込みと読み出しをして正常に
動作しているか確認して原因の切り分けをするという手順も
あるかと思います
http://dvdfreesoftdownload.seesaa.net/article/28669490.html
板が1枚無駄になりますがテストが出来ます。

書込番号:14189840

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19523件Goodアンサー獲得:924件

2012/02/22 19:37(1年以上前)

まずDVD−Rは何に使われますか?

パソコンで使用する動画のデータ保存ディスク 
   と
据え置きプレーヤーで鑑賞するDVDビデオ

この2つは大きく意味が違ってきます。

書込番号:14189895

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2012/02/22 21:15(1年以上前)

以前できたのに・・・環境が変わったのか?
PC本体の容量が少なくなって編集できなくなった事があり、外付けHDDに全部移しました。
DVDに焼くときXPモードに変換とか色々容量を食いそうな感じありますから。

W Melon2さんのお勧めソフトで調べる必要がありそうですね。

書込番号:14190335

ナイスクチコミ!1


videsupraさん
クチコミ投稿数:667件Goodアンサー獲得:127件

2012/02/22 21:22(1年以上前)

 こんばんは。

>エブリオ3のサイトを手順通りにやってる

 『エブリオ3のサイト』ってどこにありますか?

 『手順通りにやってる』といわれても、分かる人は少ないでしょう。

 もっといろんな情報を書いてください。

書込番号:14190368

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2012/02/22 21:42(1年以上前)

まず、根本的な手順が見えません。

「GZ-HM450から直接DVD-Rに焼けない」
http://manual3.jvckenwood.com/c1b/lyt2268-030jp/GBLESYwpzbgkvq.html
のか、
「GZ-HM450からDVDレコーダーにダビングしてからDVD-Rに焼けない」
http://manual3.jvckenwood.com/c1b/lyt2268-030jp/METGSYcwrerwpm.html
のか、
「GZ-HM450の録画ファイルをPCに取り込んで、
 PCからDVD-Rに焼けない」
http://manual3.jvckenwood.com/c1b/lyt2268-030jp/METGSYaydpihea.html
のか...

書込番号:14190507

ナイスクチコミ!1


LGA771さん
クチコミ投稿数:1件 sha-cho.jp 

2012/02/23 08:36(1年以上前)

>規格外となります。

 撮影画質UXPではハイビジョン画質でDVDに書き込めないので、XP SP EPのいずれかに設定してみて下さい。

http://manual3.jvckenwood.com/c1b/lyt2268-030jp/METGSYpnpviqnk.html

 的外れな回答でしたらスルーして下さい。

書込番号:14192126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 Everio GZ-HM450のオーナーEverio GZ-HM450の満足度4

2012/02/23 17:37(1年以上前)

皆様早速の返信ありがとうございます。また説明不足による書き込み申し訳ございません。本機からメディアブラウザ3でPC(Windows7)に録画ファイルを移しDVD-Rに焼こうとしています。みなさまの言われている通り画質が関係しているかもしれません。

新しいディスクを購入して試みたいと思います。

書込番号:14193707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 Everio GZ-HM450のオーナーEverio GZ-HM450の満足度4

2012/02/25 14:26(1年以上前)

DVD-Rを新しく購入したら出来ました。返信頂いた皆様申し訳ございませんでした。
ありがとうございました!

書込番号:14201735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HM450
JVC

Everio GZ-HM450

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月中旬

Everio GZ-HM450をお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング