ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM450
こんばんわ。
子供の体育館での試合を撮影しようかと思っています。
今までは標準画質のビデオカメラを使っていましたが
レコーダーへ取り込む際、赤白黄のコードで
取り込んでいて時間がかかるので買い替えを検討中です。
こちらのビデオカメラは内臓メモリーが足りなくなると
SDカードに自動的に切り替わり録画を続けられるようですが、逆に
@SDカードがいっぱいになったら内蔵メモリーへ記録を自動で出来ますか?
また、
A切り替わる際は切れ目なく撮影できるのでしょうか?
書込番号:14198856
0点
逆は出来ないんじゃないかな。
出来たとしてもバッテリー1個の録画可能時間という縛りがあるからあんまり意味ない。
書込番号:14198917
![]()
1点
http://manual3.jvckenwood.com/c1b/lyt2268-030jp/METGSYdrwxuuvr.html
http://manual3.jvckenwood.com/c1b/lyt2268-030jp/METGSYbiylbwit.html#3730MLcmfsrmbv
これ以外の説明がありませんm(_ _)m
書込番号:14199649
![]()
0点
レスありがとうございました。
やっぱり、SDカードから内臓メモリーへの
リレー録画は無理そうですね。
内臓メモリーからSDカードへのリレー録画では
途切れることなく録画できそうですね。
ありがとうございました。
書込番号:14202247
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JVC > Everio GZ-HM450」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/11/03 14:39:02 | |
| 3 | 2016/03/16 23:01:01 | |
| 0 | 2013/12/21 18:35:35 | |
| 3 | 2013/05/23 7:58:37 | |
| 6 | 2013/04/02 19:23:56 | |
| 5 | 2012/11/20 18:11:42 | |
| 3 | 2012/10/25 11:57:43 | |
| 12 | 2012/09/24 18:30:57 | |
| 6 | 2012/09/08 9:08:40 | |
| 2 | 2012/09/04 0:01:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




