『発売日前後の価格について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX560Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX560V の後に発売された製品HDR-CX560VとHDR-CX590Vを比較する

HDR-CX590V
HDR-CX590VHDR-CX590V

HDR-CX590V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

HDR-CX560VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンシルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

『発売日前後の価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX560V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX560Vを新規書き込みHDR-CX560Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

発売日前後の価格について

2011/02/16 23:46(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX560V

クチコミ投稿数:44件

ズバリ発売日前後の価格は幾ら位が予想されますか。
3月3日に子供の行事で、購入検討しているのですが、
直前まで待って購入しようと思っています。
量販店で予約しても、ネットでも発売日直後ならあまり変わらないものでしょうか。
それでしたら、量販店で予約も検討しています。
全モデルの傾向から、8万位を予想しているのですが、難しいでしょうか。

書込番号:12666506

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2011/02/17 00:03(1年以上前)

>8万位

発売直後ならそんなものではないでしょうか。8万2,3千円って感じでしょうか。

>直前まで待って

通販の場合、万が一初期不良に当たった時に間に合わなくなる恐れがありますので
ちょっと怖いですね。

書込番号:12666603

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1371件Goodアンサー獲得:66件

2011/02/17 04:13(1年以上前)

>3月3日

もうそろそろ入手されて実践練習を積んどいたほうが…
予算で折り合いがつかないのなら他機種にされるとか……。

一番コワいのは不慣れな操作による「当日の失敗」です。

書込番号:12667170

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:20件

2011/02/17 11:12(1年以上前)

CX550Vの例でみると、2010年2月19日に89000円台(最低価格)で発売され、83000円代に下がったのは3月8日ですね。私もこの機種の購入を考えていますが、8月の旅行のときにもっていきたいので、十分下がるまで待とうと思います。ただ、書き込みの数などをみても、あまり注目されていない感じもあり、案外早く下がるかも知れませんね。私ならぎりぎりまで、といっても今回なら2月28日お昼くらいまで、は待ちます。

書込番号:12667832

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2011/02/18 22:47(1年以上前)

色々参考意見有難うございます。
どうやら、8万切ることは難しいかなと思っています。
前モデルより、発売前価格の値下がりが大きいので、
ひょっとしたら、もう少し下がるかなとも思っているのですが、
直前購入も、初期不良や、いきなり本番っていうのも
怖いですし、25日〜27日頃に思い切って買おうかなと検討している次第です。

書込番号:12674696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2011/02/18 23:22(1年以上前)

CX560は550より下、370より上という設定でしょうから、
価格もそんなポジションに収まるのではないでしょうか。

書込番号:12674889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:20件

2011/02/23 21:05(1年以上前)

マイナス思考さん、

ずいぶん下がって来ましたね。私も8月まで待たずに買ってしまおうかという気持ちになってきました。やはり3Dカメラがその後に控えているので、多くの方はそちらを買うのでしょうか。。。

書込番号:12697678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2011/02/23 22:52(1年以上前)

KonKonRinRin2さん

はじめまして。
毎日こちらの価格をチェックしてきましたが、
予想より一気に落ちましたね。
私としては、もう購入と行きたい所ですが、
ここまで来たら、7万円台を期待したいものです。
シルバーが希望なのですが、シルバーは下がりませんね。

書込番号:12698246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/02/26 16:56(1年以上前)

今日、朝のうちに池袋LABIに行ってきました。
昨日迄の表示プライス108000円は既にダウンしており
ヤマダ店員に聞いたところ、いきなり94800円+P15%でした。
まだまださがりそうでしたよ。

書込番号:12710283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:20件

2011/02/27 18:51(1年以上前)

今日有楽町のビックカメラで560と700を触ってきました。
一番驚いたのは700の小ささです。VF付きと言うことできっと大きく重いのだろうと思っていたのですが、560Vと変わらないくらい小さくて軽い。ただ、bodyの材質がプラモデルみたいで高級感が感じられませんでした。その点560の方が高級感があります。うーん悩ましい。
もう少し悩もうと帰ろうとしたら、任天堂の3DSが予約なしで買えるという放送があり、アクアブルーを買ってきました。

書込番号:12716141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2011/02/28 22:55(1年以上前)

色々回答有難うございました。
結局量販店で購入することになりました。
理由は、ネット価格と変わらなかったからです(*_*)
冷やかし半分で、交渉したら、現金価格で78000で購入することができました。
5年保証もついてきました!!
今まで一番良い買い物ができたかもしれません。
今は、子供の行事の為に使い方を勉強中です。

書込番号:12722203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:20件

2011/03/01 12:56(1年以上前)

マイナス思考さん

75000円代まで下がって動きが出た(売り切れ店がでてきた)ようなので75800円にて私も今日買いました。13日にDisneylandに行くかもしれないのでそこで使ってみようと思います。

書込番号:12724341

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX560V
SONY

HDR-CX560V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX560Vをお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング