『車の中で充電できないですかね?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX560Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX560V の後に発売された製品HDR-CX560VとHDR-CX590Vを比較する

HDR-CX590V
HDR-CX590VHDR-CX590V

HDR-CX590V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

HDR-CX560VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンシルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

『車の中で充電できないですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX560V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX560Vを新規書き込みHDR-CX560Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

車の中で充電できないですかね?

2011/06/25 14:10(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX560V

クチコミ投稿数:3件

CX560VのUSBを使い車のなかのシガーソケットに繋ぎ充電出来ないものですかね?
パソコンで充電出来るようなので車のシガーでも充電出来そうなのですが…

書込番号:13175987

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:55件

2011/06/25 15:46(1年以上前)

市販の汎用USB-シガーソケット変換アダプターを使えばできそうですね。

ただ、説明書の最初の方の説明にあるように、USB充電はACアダプタ充電に比べて
かなり長い充電時間が必要だから、使用状況次第ですがUSB経由ではなく、ACアダプタの
コンセントをシガーに使えるようにするDC/ACインバーターを使った方が良いかも
しれませんね。

書込番号:13176310

ナイスクチコミ!1


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2011/06/25 16:34(1年以上前)

http://item.rakuten.co.jp/mobile-land/is03_is04_usb03/
こんなのとか
http://item.rakuten.co.jp/pc-goodmedia/20100128-000005/
こんなのでできると思いますよ。

別売りのカーバッテリーアダプターは結構高いですよね。

書込番号:13176449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/06/25 17:35(1年以上前)

念の為お聞きしますが、
スレ主さんの愛車には、100V電源の、コンセントは付いていませんか?
私はそれを利用しています。
もし、筋違いでしたら、スルーしてください。

書込番号:13176667

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/06/25 17:57(1年以上前)

こんにちは。

ベイダーRCさん もお勧めですが、一番簡単で、汎用性があるのは、DC12V → AC100V に変換するインバーターだと思います。
私は下記を使っています。
http://akizukidenshi.com/catalog/g/gM-02999/
ビデオやデジカメ、ケータイ電池の充電やノートPC程度なら、下記でも良いかも?
http://akizukidenshi.com/catalog/g/gM-02998/

通販でも購入可能ですが、お近くのカーショップや、ホームセンターのカー用品コーナーにも、同様の物は有ると思います。

書込番号:13176758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2011/06/25 22:41(1年以上前)

電圧5V、消費電流500mA、消費電力2.5W

USBはこんなもんらしいよ。充電時間かかるなあ。

書込番号:13177919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件

2011/08/07 23:14(1年以上前)

もう遅いかもしれませんが見つけたので。
互換充電器を使えばそれに付属するシガーソケット用アダプタで充電できるようです。

ググったらレビューサイトでありました。(最後の方です)
http://teapipin.blog10.fc2.com/blog-entry-70.html

書込番号:13348239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件

2011/08/07 23:16(1年以上前)

補足です。
↑上のレビューサイトはCX180についてですが、バッテリーが同じなのでCX560でもできます。

書込番号:13348250

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX560V
SONY

HDR-CX560V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX560Vをお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング