『ヤマダLABI池袋』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX560Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX560V の後に発売された製品HDR-CX560VとHDR-CX590Vを比較する

HDR-CX590V
HDR-CX590VHDR-CX590V

HDR-CX590V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

HDR-CX560VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンシルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

『ヤマダLABI池袋』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX560V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX560Vを新規書き込みHDR-CX560Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信24

お気に入りに追加

標準

ヤマダLABI池袋

2011/07/28 14:03(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX560V

昨日の夕方行ったら

59,800円ポイント11パーセントですよ!

書込番号:13305359

ナイスクチコミ!0


返信する
Bouzy007さん
クチコミ投稿数:8件

2011/07/28 20:53(1年以上前)

もももえちゅわんさん、ありがとうございます。

もももえちゅわんさんの書き込みを拝見し、本日ヤマダLABI池袋へまいりました。

【7/28、18時頃の値札の価格】
販売価格:59,800円
ポイント:18%
交渉後に、ヤマダの5年保証を付けてくれました。
交渉は、2分もなく、値下げができないとのことで、即決しました。


先週、67,800円のポイント21%で1台購入しましたが、
損した気分で、得したような、なんとも言えない感じです。

それにしても、最近の値下がりにはビックリです。

もももえちゅわんさんの書き込みがなければ、本日購入も考えなかったので、
お礼を申し上げるとともに、皆様へ追加でご報告をさせていただきます。

書込番号:13306590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2011/07/28 21:12(1年以上前)

>販売価格:59,800円
>ポイント:18%
>交渉後に、ヤマダの5年保証を付けてくれました。

ポイント換算とはいえ長期保証付きで5万円切りですか・・・安すぎですね ^^;
(秋モデル出るのかな?)

書込番号:13306695

ナイスクチコミ!0


Bouzy007さん
クチコミ投稿数:8件

2011/07/28 22:20(1年以上前)

はい、私もビックリするくらい安いと感じました。

なんか、必要ないけど、もう1台欲しくなってしまいました。

店員の方に、「最近どんどん安くなっているけど、日曜日に来店したらもっと安くなっているのかなぁ?」って、話したところ、返答に困っていました。

皆さんは、7月30日、31日の月末の土曜日、日曜日に
【もっと安くなる、またはポイントが20%やそれ以上に付与されると思いますか?】

もし宜しければ、皆様のご経験に基づく、勝手な予想をしてもらえますと、
非常に楽しいのですが。

皆様、お願いできませんか?

書込番号:13307028

ナイスクチコミ!0


豆豆熊さん
クチコミ投稿数:7件

2011/07/29 09:23(1年以上前)

昨日秋葉のヨドバシで
59800 + 10%Point
を購入しました。
底ではなくでも、やっと購入したから、
もう落ち着きました。

書込番号:13308622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/07/29 13:56(1年以上前)

今日総本店に行って確認した所、もうその価格ではやってないとのことです。残念。

書込番号:13309515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/07/29 18:11(1年以上前)

私も今日見に行ったらヤマダさんは値段が74800 P10%になってました。
店員さんを信じて昨日買うべきでした。 交渉してポイントを21%にしてももらい購入して来ました。

新宿西口店のオープンセールがおわってしまったのでとおっしゃてました。

書込番号:13310391

ナイスクチコミ!0


√87さん
クチコミ投稿数:12件

2011/07/29 22:25(1年以上前)

皆さんも同じ考えで行ったんですねw
私もこちらのカキコミで池袋LABIと総本店行きましたが
69,800円 ポイント20%+バックでした。
ここのお値段は無理との事でした。
それ程、急いで無いので次回に期待します。

書込番号:13311558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/07/29 22:52(1年以上前)

>販売価格:59,800円
>ポイント:18%
>交渉後に、ヤマダの5年保証を付けてくれました。

7/27 ヤマダ新宿西口店にて、数分の交渉で
60000円 ポイント19% 長期保障なしでした。

安く買えたと思ってましたが、もう少し頑張れたようですね・・。

書込番号:13311716

ナイスクチコミ!0


Bouzy007さん
クチコミ投稿数:8件

2011/07/29 23:31(1年以上前)

皆さん、ご返答を頂きましてありがとうございます。


【豆豆熊さん】
私も、先週に67,800+21%で購入し、それでもヨシと納得して購入しました。
ですから、59,800円+10%は、現金の持ち出しが少なかったという点で、良い買い物ができなたのではないでしょうか。


【ポンポン太郎。さん】、【にころくさんさん】、【√87さん】
私のカキコミで、ご足労させてしまいまして申し訳ありません。

本当に、上記の価格で購入できましたものですから、嬉しかったことと、日頃の皆様へのお礼を込めてご報告させていただきました。

貴重なお時間を無駄にさせてしまいまして申し訳ありません。


【wellbehappyさん】
サイコーじゃないですか!

先週に67,800円+21%で購入したときには、私の使用状況では長期保証は必要ないと考え、付加しませんでした。

ただ、今回は無料で付与していただけるとのことで5年保証を頂いた次第です。
ですから、現在のところ、wellbehappyさんが非常に良い購入に至ったと私は認識してます。おめでとうございます。その値段で、もう一台購入したいです。


注)
今日は、高田馬場の「鳥安」で、ビール中ジョッキ×3杯と生グレープフルーツサワー、その他焼き鳥などたくさん、を会社の同僚と食事をしてきました。
もし、上記の内容で失礼なことを申し上げたときには、先に謝罪申し上げます。

では、皆様からのご報告をさらにお待ち申し上げます。

書込番号:13311924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2011/07/30 15:44(1年以上前)

本日ヤマダLABI池袋でまた表示価格59800円ポイント15%です!

書込番号:13314423

ナイスクチコミ!0


玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:12件 HDR-CX560VのオーナーHDR-CX560Vの満足度5

2011/07/31 17:28(1年以上前)

本日、池袋LABIにて、59800円 16%で購入できました。

9月決算まで、待っていようと思いましたが、満足できる価格だったので、

これから、夏休みの子供を、撮りまくりたいと思います。

情報、ありがとうございました。

書込番号:13318835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/07/31 19:44(1年以上前)

こんばんはこちらの情報を頼りに本日午後16時前くらいにLABI総本店まで行って来ました。もももえちゅわさんの情報の通り表示価格がタイムサービスで59,800円+ポイント15パーセント以上となっていましたが、Bouzy007さんの18パーセント+5年保障が頭にあったので、"ヤマダ"の店員さん(本日はソニーの応援販売員の方も大勢居ました)に18パーセント+5年保障を交渉したところ、少しごねられましたが、結局59,800円で+ポイント26パーセントにしてもらいそこから5パーセントで5年保障にしてもらいました。(結局59,800円+21%+5年保障になったんですよね)色は絶対黒と決めていたのですが、艶ありで指紋が気になりそうだったので(店員さんも照明の関係では黒く見えますよとの事でしたので)ボルドーブラウンにしました。予想以上にいい買い物が出来ました、みなさんありがとうございます、早速来週のお盆帰省から使いたいと思います。

書込番号:13319316

ナイスクチコミ!0


Bouzy007さん
クチコミ投稿数:8件

2011/07/31 21:22(1年以上前)

玄関番さん、たぬきぐまさん

ご報告ありがとうございます。

このまま、【59,800円+16%〜26%】で、ずっと購入できたら、いいですね。

明日から、8月になりますが、どのように推移するのか楽しみですね。

皆様からのご連絡を楽しみにお待ちしております。

書込番号:13319818

ナイスクチコミ!0


魚男子さん
クチコミ投稿数:8件

2011/08/01 21:57(1年以上前)

東京市部の自宅の近くのコジマ電気で交渉して69,800円、池袋価格は相手にしてくれませんでした。
本日都内に出張予定があったので帰りにヤマダLABI池袋へ。
情報通り、「タイムセール59,800円、ポイント15%以上」の表示。
近くにいた店員に聞くと「ポイントは18%です。ポイント会員のメールマガジンに登録すると+3%の21%になりますよ。」
粘ろうと思いましたが、交渉下手なのでオプションのバッテリをポイントで購入することにして即決しました。

本体    59,800円(ポイント21% 12,558p)
5年間保証  2,990円

NP-FV50   6,000円(ポイント残  6,588p)

おかげさまで、楽してお得な買い物が出来ました。
ありがとうございました!

書込番号:13323977

ナイスクチコミ!0


Bouzy007さん
クチコミ投稿数:8件

2011/08/02 01:14(1年以上前)

魚男子さん

おめでとうございます。

8月になっても、激安ですね。
どうでしょう、無意味にもう1台?

ご報告ありがとうございました。

書込番号:13324899

ナイスクチコミ!0


bach0802さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/04 22:56(1年以上前)

このクチコミを見て、本日会社帰りにLABIヤマダ新橋にいって交渉して来ました。池袋の話をしたところ、59800円ポイント18%が限界とのことでした。この価格は新宿店のオープニングセールの影響がでていたとのこと。もう出ないだろうとのことでした。これにメルマガ?の登録をして+3%で購入。五年保証は付けてもらえなく、ポイント5%で入りました。もう少しポイント付けたかったのですが、満足行く結果だと思います。

書込番号:13336260

ナイスクチコミ!0


Bouzy007さん
クチコミ投稿数:8件

2011/08/04 23:20(1年以上前)

bach0802さん

今日も、そもお値段で購入できたんですかぁ?
平日でも、購入できたのですか?
おめでとうございます。


【購入価格】59,800円
【ポイント】18%
【メルマガ登録?】+3%
【5年保証】▲5%

LABI池袋様、大変ありがとうございます。
明日からも続けて、消費者にやさしいお値段でよろしくお願い申し上げます。

LABI池袋ファンの一人として、心よりお願い申し上げます。

書込番号:13336383

ナイスクチコミ!0


てら男さん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:9件

2011/08/05 16:25(1年以上前)

カメラと全く関係なくてすみません。
長期保証のつけ方で気になったので、余計なお世話かもしれませんが。

既知でしたら恐縮ですが、ヤマダの長期保証は
@商品にもともと付いているor現金で支払
Aポイント5%で支払
@Aにおいて保証内容が違いますので、注意が必要です。
商品についていない場合は、可能であればポイントではなく現金の加入をお勧めします。

以下規約部分です

第3条(保証料を現金でご加入いただいた場合の保証範囲)
保証料を現金で納付いただいたお客様の修理限度額等は以下の通りです。
保証対象(修理代)は、@持込修理対象商品については、部品代+技術料、A出張修理対象商品については、部品代+技術料+出張費です。
(持込修理対象商品か出張修理対象商品かの区別は、当該商品のメーカー発行の保証書の記載によります。)
保証期間に修理受付された1回分の前項記載の修理代が、保証レシート記載の保証対象商品の購入価格(税込)を超えない限り、何回でも修理可能です。
1回の修理代が修理限度額を超過した場合は、超過分はお客様のご負担となります。
第4条(保証料を進呈ポイントでご加入いただいた場合の保証範囲)
保証料を進呈ポイントで納付いただいたお客様の修理限度額等は以下の通りです。
保証対象(修理代)は、@持込修理対象商品については、部品代+技術料、A出張修理対象商品は、部品代+技術料+出張費です。
(持込修理対象商品か出張修理対象商品かの区別は、当該商品のメーカー発行の保証書の記載によります。)
保証期間に修理受付された1回分の前項記載の修理代が、以下の修理限度額を超えない限り、何回でも修理可能です。
修理限度額は、保証レシート記載の保証対象商品の購入代金(税込)を基準として、ご購入の日から修理受付日までの期間に応じて以下のようになります。(但し、メーカー保証期間が1年以上の場合は、メーカー保証が優先して適用され、その期間は本保証は対象外です。)
 1年目: メーカー保証が適用されます。
 2年目: 購入金額の80%。
 3年目: 購入金額の70%。
 4年目: 購入金額の60%。
 5年目: 購入金額の50%。
修理限度額を超過した場合は、超過分はお客様のご負担となります。

書込番号:13338583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/08/05 18:33(1年以上前)

昨日会社帰りにLABIヤマダ新宿西口店にいって来ました。
池袋の話をしたのですが、59800円ポイント12%が限界とのことでした。
木曜日という事もありお客さんも少なく、店員さんともゆっくりと話しは
できたのですが、、、、値引きはシブイ?でした。オープンセールのお祭りも一段落との事。
この価格は池袋でももう出ていないはずとも。 
しばらく交渉しましたが結局59,800円+ポイント12%これにメルマガ?の+3%で購入しました。
五年保証は付けてもらえなかったので現金で入りました。
てら男さん の言うとおり五年保証は現金ではいった方が良いと思うのですが、説明してくれる店員さんは意外と少ないですよね。
これとおトクキットACC-TCV7を16,800円を12,000円していただき一緒に購入しました。

ポイントは新橋では18%ですか。もう少し粘ってもよかったのかもしれませんが
紳士的な店員さんで、気持ちよく買い物できたので良しとします。

余談ですが、ビックとヨドは59,800円の話しをすると、とてもそこまではと途中で
決裂していました。また「今はそこまで下げていないはず。」とも言われました。

何か「店頭表示価格」は「挨拶」みたいなもので、本当の価格は交渉してはじめて出てくるので、寿司屋の時価みたいです。なま物ではないけれど家電の値段もまるで時価みたいな印象を受けます。

でも目的は、お盆休みに子供と出かける時に使う事なのでこれから取り説を読んで使い倒します。


書込番号:13338935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2011/08/05 20:02(1年以上前)

本日16時頃池袋LABIは

また59,800円ポイント10%以上の値段でした!

あっぱれ池袋総本店!

書込番号:13339211

ナイスクチコミ!0


bach0802さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/05 22:29(1年以上前)

5年保証がポイントと現金とで内容が違うこと初めてしりました。店員さんの説明はなしでした。
勉強になりました。

書込番号:13339862

ナイスクチコミ!0


Bouzy007さん
クチコミ投稿数:8件

2011/08/06 00:35(1年以上前)

てら男さん

私もbach0802さんが、上記でお話ししているように

「5年保証がポイントと現金とで内容が違うこと初めてしりました。」

大変勉強になりました。

ありがとうございます。

書込番号:13340433

ナイスクチコミ!0


Bouzy007さん
クチコミ投稿数:8件

2011/08/06 00:48(1年以上前)

衝動小僧さんへ

おめでとうございます。
それでも、激安でご購入いただけたと思います。

さて、私の感じていることを衝動小僧さんが上記でお話しているので、それに便乗させていただいても宜しいいでしょうか?

【衝動小僧さん】
-------------------------------------
何か「店頭表示価格」は「挨拶」みたいなもので、本当の価格は交渉してはじめて出てくるので、寿司屋の時価みたいです。なま物ではないけれど家電の値段もまるで時価みたいな印象を受けます。
-------------------------------------

以前の、新宿や池袋の家電量販店では、私の経験に限定させていただければ
価格交渉ということが出来なかった感があります。

しかし、ヤマダ電機様【LABI池袋様】が池袋に進出されてからは、
他店も店頭表示価格だけでなく、価格交渉を受け入れてくれるようになりました。

以前は、良くて「値引きしたらポイントは付けません。」などと言われたのですが
現在は、ヤマダ電機様【LABI池袋様】が積極的な営業を行ってくれているため
他店も追随しなければ営業ができなくなったのでしょうか?
【価格交渉】を行ってくれるようになりました。

これだけでも、私はヤマダ電機様【LABI池袋様】の功績は大きいと考えています。
ですから、私はヤマダ電機様【LABI池袋様】のファンなのであります。

私の価格交渉が下手だったのかもしれませんが、
私が感じた、「表示価格で購入しなければ売らない。または、もっと分の悪い値段を提示される。というような状況が改善されました。

ですから、先々週に、ヤマダ電機様【LABI池袋様】で、67,800円+ポイントで購入しても
納得して、自分の交渉が下手だったと思い、その値段で満足して、この価格comの掲示板で
価格の推移を楽しんでいるのです。

ちょっと、長文になってしまいましたが、
ヤマダ電機様【LABI池袋様】だけでなく、他の家電量販店様にも頑張っていただだきたく
お願い申し上げます。

書込番号:13340472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/08/06 04:33(1年以上前)

Bouzy007さん

共感していただきありがとうございます。

「価格交渉」と書きましたが私も交渉は下手なので、店員さんからすれば「コミュニケーション」位かもしれませんが。 

それと私個人の感想としては、購入する時は夜でも人の少ない水、木曜日の方が良い感じがします。 

価格も土日とそんなに変わらないし、なによりゆっくり話しができるのが魅力です。


書込番号:13340776

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HDR-CX560V
SONY

HDR-CX560V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX560Vをお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング