『画質の差』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX560Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX560V の後に発売された製品HDR-CX560VとHDR-CX590Vを比較する

HDR-CX590V
HDR-CX590VHDR-CX590V

HDR-CX590V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

HDR-CX560VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンシルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

『画質の差』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX560V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX560Vを新規書き込みHDR-CX560Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

画質の差

2011/08/02 20:09(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX560V

クチコミ投稿数:4件

質問、よろしくお願いします。
当初、CX180を購入するつもりが、プロジェクター&5.1chサラウンドの魅力からPJ20へと、更にPJ40Vへと購入意欲がステップアップしてきました。
ほぼPJ40Vで決めた!と考えていたのですが、ここへ来て560Vと価格差がなくなってきました。^^;
そこで教えていただきたいのですが、現在我が家は、32インチのハイビジョン(フルハイビジョンではありません)テレビなのですが、画質の差はかなり歴然とするものなのでしょうか?(画素数・ハイビジョン、フルハイビジョン・FXモード、FHモードetc)
もしそうであれば、プロジェクター機能を無しにして560Vの購入を視野に入れようかと悩んでおります。
そんな小さな画面では違いはほとんどわからないよ!という事であれば、価格面を考慮して逆にPJ20にランクダウンしてもいいのかも・・・と考える今日この頃です^^;
比較さえしなければどれも満足のいくものだとわかっていながら、知りたい心境を察知していただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

書込番号:13327582

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2011/08/04 09:06(1年以上前)

レスがつかないようなので…。

PJ40とCX560の画質差は、はっきりしたことはわかりませんが、
前モデルで同等性能のCX370とCX550では確かに差があるということでした。

CX370→PJ40になって基本性能は変わっていないと予想されるので、
そうすると現行モデルでも画質差があるということになります。

それがわかるか、あるいは気になるかは個々人の考え方次第ですので何とも…。

ただ、今は32インチのテレビだとして、将来的にもずっと小型のテレビの予定でしょうか?
大きいテレビに買い換えた時に後悔するのかもしれません。

書込番号:13333661

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2011/08/04 16:29(1年以上前)

明るいところではどの機種も大差ないと思いますが、暗いシーンでは差が出ます。
迷われているならCX560Vにされては如何でしょうか?コストパフォーマンスに優れた機種です。

書込番号:13334813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/08/05 00:28(1年以上前)

>なぜかSDさん
>ふくしやさん

レス、ありがとうございます(__)
思い切りができそうです!560Vであれば「後悔」という事は無いように思います。
また室内で撮影することも多いと考えると、ここまで価格が下がった今が絶好のチャンスですね。^^
ありがとうございました!

書込番号:13336681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:37件

2011/08/05 01:31(1年以上前)

横レスすみません。


>ふくしやさん

>明るいところではどの機種も大差ないと思いますが、暗いシーンでは差が出ます。

CX370とCX550での経験からですが、明るいところでも明らかに差がありましたよ。
現行機種になって大きく技術ブレイクスルーを経たようではないので、恐らく同じように画質に差が出るかと思います(^^)
もちろん、ご記載頂いているように暗いところも差が出るかと思います。

書込番号:13336850

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX560V
SONY

HDR-CX560V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX560Vをお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング