『本日購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX560Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX560V の後に発売された製品HDR-CX560VとHDR-CX590Vを比較する

HDR-CX590V
HDR-CX590VHDR-CX590V

HDR-CX590V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

HDR-CX560VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンシルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

『本日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX560V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX560Vを新規書き込みHDR-CX560Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

本日購入しました

2011/09/23 00:06(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX560V

クチコミ投稿数:1件

本日、名古屋にあるヤマダ電気(テックランド星が丘)で

59800円 ポイント12% にて購入しました。

名古屋はあまり競合店が無い為、価格もポイントもあまり下がらないとの事。

もう少し粘ればよかったかなぁ〜と思いつつも購入しました。
(もしかしたらこの3連休でもう少し値下げするかも…)

皆様のお役にたてればと思います。

書込番号:13535506

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/23 12:26(1年以上前)

自分は現在、近所のキタムラと交渉中ですが・・・

名古屋は本当に「殿様商売」ですよね(怒)
名駅辺りで、もうちょっと競り合う店が出来てくれないと、買い物はネット中心になっちゃいますよ。

書込番号:13537104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/09/24 18:03(1年以上前)

本日、横浜市内にあるヤマダ電機では、54800円のポイント無し。で売られていました。
この機種を買おうと思い、調べている段階です。
明日は、ヨドバシに行ってみる予定です。

私は、リモコン付き三脚、大容量バッテリー、テレコンバージョンレンズを併せて購入しようと考えています。
石丸電気では、全部合わせて10万と言われましたが、9万代で購入したいところです。

書込番号:13542382

ナイスクチコミ!0


shinobbbさん
クチコミ投稿数:102件

2011/09/24 20:09(1年以上前)

本日、ケーズデンキ各務原店にて購入しました。53000円です。クレジットが使えて、5年保証なので、納得しています。ちなみに、ブラウンはラストでした。
明日運動会なので、ギリギリ滑り込みで間に合いましたww

書込番号:13542820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/09/24 20:18(1年以上前)

本日ようやく購入しました。

岐阜県内のヤマダ電機でCX560V本体とアクセサリーキット ACC-TCV7の

セットで5年保証込みで62,500円でした。(ポイントなし カード支払い)

同店でキャノンのM43が5年保証込み 44,000円の提示でしたのでさんざん

迷いましたが、現在所有しているキャノン HF11のズームレバーの不具合(よくあるらしいですね)が

買い替えのそもそものきっかけとなったため、同様のトラブルは回避したく今回はソニーにしました。

首都圏の価格に比べたらまだまだ高いのでしょうが、自分で納得できる価格で

購入できたのでよかったと思います。

これから二人のチビちゃんたちをガンガン撮影するのが本当に楽しみです。

書込番号:13542846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/09/24 20:30(1年以上前)

shinobbbさん こんばんは

CX560Vのご購入おめでとうございます。

実は私もケーズデンキ各務ヶ原店に出向き購入を前提に価格交渉をしましたが、

どうしても同時購入したかったアクセサリーキットをつけると価格が折り合わず、

『ボルドーは在庫が残り少ないので明日はもう無いかも?』と店員さんに言われながらも

同店での購入をあきらめた次第です。

でも、shinobbbさんの運動会に間に合ってよかった。

明日も本日同様秋晴れの運動会日和のようなので、撮影がんばってください。

書込番号:13542886

ナイスクチコミ!0


shinobbbさん
クチコミ投稿数:102件

2011/09/24 22:04(1年以上前)

もえひろのぱぱさん

そうですか、ケーズデンキ各務原に行かれたんですね。私は別売りの純正ケースが欲しかったので、アクセサリーキットは諦めました。

バッテリーに不安はありますが、まず明日のデビュー戦、頑張ります。

その前に取説と格闘ですがww

書込番号:13543306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件

2011/09/24 23:12(1年以上前)

すいません、ビデオ本体とアクセサリーキットお幾らで交渉されましたでしょうか?

書込番号:13543643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/09/25 00:17(1年以上前)

てるりんママよ さん

こんばんは。

ヤマダ電機様での価格交渉ですが、明日どうしてもビデオカメラが必要であり、

価格が折り合えば本日必ず購入するという前提で価格交渉をさせていただきました。

交渉当初はソニーの説明員(研修中)の名札をつけた方がお話を聞いてくださり、

表示価格の71,800円(だったと思います)でポイント5%が精一杯とのことでした。

その時点で一旦あきらめてキャノンのM43 5年保証込み 44,000円に傾いていたのですが、

右往左往のあと再度ソニーの説明員の方に『本体のみだったらどうでしょうか』とだめもとで

価格を聞いてみたところ、ヤマダ電機の店員さんにバトンタッチして再度確認していただけました。

明日使用したいので必ず購入すること、アクセサリーキット同時購入はどうしてもはずせないこと、

家電製品はほとんどヤマダ電機で購入しているが過去起こった幾多の問題も

しっかり対応していただいているため安心感があり、他店での購入はできるだけ避けたいこと

などを説明し、最終的に本体(5年保証付)+アクセサリーキットで62,500円を提示して

いただけました。

交渉次第ではもっと良い条件も引き出すことができたのかも知れませんが、交渉の時間も

あまり無く先方の誠意も十分感じることができたので、62,500円の提示をいただいた瞬間

即決しました。

ネット価格+5年保証とほぼ同等の価格まではがんばっていただけたのではないかと感謝して

おります。


shinobbbさん

現時刻で私も取説と奮闘中です。

キャノンに慣れきっているので戸惑う部分も多少はありますが、実はこのような時間が一番

楽しかったりしてww

明日の御健闘をお祈りします。

長文失礼しました。

書込番号:13543973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件

2011/09/25 07:54(1年以上前)

もえひろのパパさんへ

私も今日頑張ってみます。
先週の三連休逃したので。
仕事の関係でLABI難波に行けないので近場で。
今日、運動会うまく撮影出来る事祈ってますね^_^
お忙しい時間にお返事有り難うございました。

書込番号:13544737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/09/25 21:36(1年以上前)

本日、町田のヨドバシカメラで購入しました。

@本体、Aワイドコンバージョンレンズ(VCL‐HGA07B)\17,000、Bリモコン付き三脚(VCT-60AV)\9,450、Cアクセサリーキット\15,800。

これに、5年保障を付けて96,920円に、ポイント10%付けてもらいました。

これ以上は本当に無理だと言われ、ここで折り合いを付けた形です。

本当は、テレコンバージョンレンズも購入予定でしたが、在庫切れということで、取り寄せていただき明日か明後日、再度ヨドバシに行って買ってきます!こちらも、定価18,900円のところを15,200円にしていただきました。

とっても、満足のいく買い物をしました♪

書込番号:13547603

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HDR-CX560V
SONY

HDR-CX560V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX560Vをお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング