『フォーカス』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX560Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX560V の後に発売された製品HDR-CX560VとHDR-CX590Vを比較する

HDR-CX590V
HDR-CX590VHDR-CX590V

HDR-CX590V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

HDR-CX560VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンシルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

『フォーカス』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX560V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX560Vを新規書き込みHDR-CX560Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フォーカス

2011/11/12 02:17(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX560V

クチコミ投稿数:787件

11月25日に LABI名古屋店がオープンします。
そこで、ビックカメラ名古屋駅西店と比較しながら購入する予定ですが、
その前に質問です。

使用用途は鉄道の車内からの車窓撮影ですが、
障害物によって、手前にピントがあったり、遠くにピントがあったりしますが、
フォーカスで、遠くにピントが合うようにしたいのですが、
取扱説明書のP86を見ましたが、
これは、「遠く」はピント固定されるのですか?
それとも、80cm以上にピントを自動であわせるのですか?

書込番号:13754490

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:37件

2011/11/12 04:44(1年以上前)

寝る前なので簡単に・・・
マニュアルフォーカス指定も可能ですが、
簡単なのは「シーンセレクション」で「風景」設定すると、遠くにピントが合うようにできますよ(^^)

書込番号:13754606

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:787件

2011/11/13 01:07(1年以上前)

そんな機能もあったのですか。
ありがとうございます。

書込番号:13758980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/11/17 00:03(1年以上前)

はっふぃーさん 

お返事が遅くなり申し訳ありません。
ご意見ありがとうございます。おっしゃられる通り、実際に量販店に赴きまして
手にとって確かめようと思います。


ありがとう世界さん

>すみません、S21が出てきたスレは上記ではなく下記でした(^^;


様々な掲示板まで提示して頂きありがとうございます。
興味深く読ませていただきました。

もうひとつお伺いしたいのですが、実質、家庭向けの機器で望遠に優れているのは
そのキャノンのS21に落ち着いた感じ・・・とのことであり、あるいはM41などが
取り上げられたりもしていますが、S21は少し前の世代の機種になりますよね?
後継機は出ていないのでしょうか?

例えばキャノンのHF G10などはS21の後継機を名乗れるほどの能力は満たしていない・・・?のでしょうか?

書込番号:13775255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX560V
SONY

HDR-CX560V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX560Vをお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング