『Canonと迷ってます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX560Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX560V の後に発売された製品HDR-CX560VとHDR-CX590Vを比較する

HDR-CX590V
HDR-CX590VHDR-CX590V

HDR-CX590V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

HDR-CX560VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンシルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

『Canonと迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX560V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX560Vを新規書き込みHDR-CX560Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Canonと迷ってます

2011/12/09 00:28(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX560V

スレ主 21yasuさん
クチコミ投稿数:20件

今までのビデオはサンヨーのXacti DMX-CA9で画質や手ブレが凄いので買い替えを検討しています。
Canonの方が口コミではコストパフォーマンス良さそうですが⇒iVIS HF M41(もしくはM43)スペックでは有効画素数が圧倒的にこちらの方が良さそうですがいかがでしょうか?

SONYが好きでパソコンもSONYなので(VPCL118FJ)ブルーレイに焼いたり色々便利?ならSONYの方が良いかなと思ってます。でも金額がCanonが安くて評判が良さそうなので迷ってます。

ちなみにTVはHITACHI42プラズマです。こちらでも綺麗にみたいなーと思ってます。
ど素人な質問ですいませんがどなたかご教授おねがいします。

書込番号:13868286

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2011/12/09 00:56(1年以上前)

こういう書き込み多いんですけども、

「口コミを読んだが信用ならねえ、お前ら教えろ。」

と言っているように見えるんですよね。
それって矛盾してますよね。
何が知りたいかもうちょっとポイントを絞った方がいいです。

書込番号:13868368

ナイスクチコミ!0


てる蔵さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:14件

2011/12/09 00:57(1年以上前)

こんばんは。

どのような用途でお使いになるのでしょうか?

この2機種はレンズの焦点距離がかなり違います。
屋外で望遠を使用しての撮影が多いならキャノンがいいでしょうし、
逆に室内であまり被写体から離れられないけど全身を収めたいという場合はソニーでしょう。

コンバージョンレンズを用いれば、焦点距離を補うことは出来ますが、
それなりに高価ですし、やはり付け外しは面倒です。

両機種の映像を直接比べると違いはあるでしょうが、
厳密に比べない限り、どちらを選ばれても画質に不満は感じないと思います。

個人的な意見ですが、使い勝手を考慮して撮影される用途で選ぶのがオススメです。
(画質が良くても、撮りたい映像が撮れないと意味がありませんので…)


ちなみに、私も少し前にビデオカメラを買い換えました。

たまたま友人と同じようなタイムングで購入することになりましたが、
赤ちゃんが生まれたばかりの友人には、ソニーの機種を勧め、
私は子どもの運動会、お遊戯会がメインなのでキャノンの機種を購入しました。
今のとこと、私も友人も機種選択は正解だったと感じております。

長くなりましたが、参考になれば幸いですm(__)m

書込番号:13868370

ナイスクチコミ!1


スレ主 21yasuさん
クチコミ投稿数:20件

2011/12/09 01:30(1年以上前)

はなまがりさん具体的なものがなくて失礼しました。
てる蔵さん具体的なアドバイスや焦点距離のご説明ありがとうございます。

主に用途としては旅行で綺麗な映像を撮りたい!子供の運動会などで使いたい!です。
スペックを見比べて有効画素数が多いほど良いと思ってましたので…

もう少し勉強しないといけませんね。

書込番号:13868457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2011/12/09 08:18(1年以上前)

それならM41に予備バッテリで確定でしょう。

書込番号:13868922

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 21yasuさん
クチコミ投稿数:20件

2011/12/09 08:44(1年以上前)

M41に確定します ありがとうございました。

書込番号:13868987

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX560V
SONY

HDR-CX560V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX560Vをお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング