『遂に買いました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX560Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX560V の後に発売された製品HDR-CX560VとHDR-CX590Vを比較する

HDR-CX590V
HDR-CX590VHDR-CX590V

HDR-CX590V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

HDR-CX560VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンシルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

『遂に買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX560V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX560Vを新規書き込みHDR-CX560Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 遂に買いました!

2012/01/23 23:01(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX560V

今日ようやく買いました。
カメラのキタムラで現品特価でボルドーブラウンを49,800円でGETしちゃいました!
残り一台でした。
ネットでは60,000円ぐらいで最近落ち着いていたのでかなり安く買えました!
カメラのキタムラと言うこともありデジカメ無料プリント券やフォトブック無料券やその他色々付いてきました!
値段には大満足です!実際に使ってみての感想はまたレポします。

書込番号:14060215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/24 13:29(1年以上前)

これから先もパタゴニアさん

ご購入おめでとうございます(^^)
もし宜しければ、どちらのキタムラか教えていただきたいのですが…

宜しくお願い致しますm(__)m

書込番号:14062150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/24 15:18(1年以上前)

「残り一台」って書かれてましたね(^^;
失礼しましたm(__)m

書込番号:14062471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/01/24 21:16(1年以上前)

チュカ次郎さん
当方関西です。
他のキタムラに問い合わせると54,800円で売っている店も有りましたよ!
電話で問い合わせてみると良いと思います!
店の人が言っていましたがこの型番は日に2、3件問い合わせがあるみたいです。
今狙ってる人が多いみたいですね!

書込番号:14063725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


startacさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/24 22:58(1年以上前)

今日届きました!
ネットで61800円だったので高かったのかな…
こればかりはしょうがないですね。。

明日からいろいろやってみます!

書込番号:14064286

ナイスクチコミ!0


japan4206さん
クチコミ投稿数:44件

2012/01/25 14:31(1年以上前)

CX590vの現物を確認してから、慌ててCX560Vを探しました。理由はCX590Vの板に書きます。
ネットは6万円超ですので、あちこちの実店舗を探した結果、一昨日ビックカメラ(相模大野店)にて最後の一台を発見。しかもブラック。58,100円+10%ポイント。
そして昨日、アクセサリを探しにヨドバシカメラ町田店へ行ったところ、CX560V緊急入荷3台限り。56,800円+10%。(昨日20時時点で残り2台)
私的にはちょっとだけ悔しいですが、ギリギリ滑り込みで買うことができて良かったです。

書込番号:14066474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/25 16:12(1年以上前)

これから先もパタゴニアさん

ご丁寧にご返信ありがとうございましたm(__)m
私もどうしてもボルドーブラウンが欲しく、少々高くてもネットで購入する事にしました。
在庫が無くなったら目も当てられないですからね。。^^;

書込番号:14066744

ナイスクチコミ!0


地球丸さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:16件

2012/01/27 22:17(1年以上前)

CX590vは一見同じに見えますが、マニアル操作ダイヤルがありません、大きく違います。ヨドバシカメラも先日の土日で在庫売り切ったそうです。モデル買い替えは3年周期が良いと思います。なぜかと言いますと、中のセンサーを変えるからです。よりよい画質が期待できるからです。

書込番号:14075846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HDR-CX560V
SONY

HDR-CX560V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX560Vをお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング