『180』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:340g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:265万画素 HDR-PJ40Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-PJ40Vの価格比較
  • HDR-PJ40Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ40Vの純正オプション
  • HDR-PJ40Vのレビュー
  • HDR-PJ40Vのクチコミ
  • HDR-PJ40Vの画像・動画
  • HDR-PJ40Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ40Vのオークション

HDR-PJ40VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンシルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-PJ40Vの価格比較
  • HDR-PJ40Vのスペック・仕様
  • HDR-PJ40Vの純正オプション
  • HDR-PJ40Vのレビュー
  • HDR-PJ40Vのクチコミ
  • HDR-PJ40Vの画像・動画
  • HDR-PJ40Vのピックアップリスト
  • HDR-PJ40Vのオークション

『180』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-PJ40V」のクチコミ掲示板に
HDR-PJ40Vを新規書き込みHDR-PJ40Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

180

2012/01/18 08:50(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-PJ40V

クチコミ投稿数:29件

180かこちらかで悩んでいます。
29mm程度の広角、さらに夜間(車載)も考えてこの2機種に絞りました。
180の方が安くてコンパクト、軽量でいいのですが
HD画質の点ではどちらの方が綺麗でしょうか?
やはりこちらの方が一枚上手と考えていいのでしょうか?
少し有効画素数に差があるようなのですが・・・。
4万円で180を買うか、もう1万円出してこちらを買うか
とても悩んでいます。

書込番号:14036230

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/01/18 09:21(1年以上前)

購入がヤフオクでも良いなら、4万でPJ40Vが買えるけど。
画質はPJ40Vの方が断然綺麗です。

書込番号:14036300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/01/18 17:36(1年以上前)

ありがとうございます
4万くらいなら180と大して変わりませんね
サイズがやはり少し大きく重たいですが
他メーカーの売れ筋と比べればそこまで変わらなかったりするのかな。
画質はやはり一段上ですか。
それならこちらにしたい気がしてきました。
もう少しだけ冷静に考えたいと思います。

書込番号:14037582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/01/18 17:45(1年以上前)

すみませんもう一つよろしいでしょうか。
夜間の車載にも使いたいと思っているのですが
ピントあわせは180と同じ性能を持っていると思っていいのでしょうか?
マニュアルな感じで固定できる感じで

書込番号:14037604

ナイスクチコミ!0


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/01/30 09:49(1年以上前)

ほぼPJ40に決めておられるみたいですが、新機種も視野に入れておいた方がよいと思います。

書込番号:14085954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2012/02/09 21:17(1年以上前)

ありがとうございます。
新機種もあっというまにねだんが落ちてきて
これと変わらなくなってしまいましたね。

自分は車載動画に主に使いたいと思っているのですが、
あちらはどうもフィルタねじがないようですね
NDフィルタやPLフィルタ、ワイコンなどでも遊んでみたいので
ねじがほしいかなぁと悩んでおります。

最近何かと出費が多くてまだ買えていないんです><

書込番号:14130845

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-PJ40V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サポート体制 3 2012/03/08 21:10:56
ケーズデンキwebにて… 7 2012/02/23 15:43:08
180 5 2012/02/09 21:17:06
これで十分 0 2012/01/15 23:52:16
RDP-CA1使えるかな? 0 2012/01/12 0:56:34
旧リモコン三脚とLANC/AV変換ケーブル 0 2012/01/10 13:37:22
ワイコン、テレコン報告(ケラレのみ) 2 2012/01/26 22:09:21
意味ありませんが・・・見たい人はどうぞ・・・。 17 2012/01/19 13:43:36
USB充電時の電流について 0 2011/11/26 21:00:30
ヤマダ池袋で40000切り 1 2011/12/08 21:46:02

「SONY > HDR-PJ40V」のクチコミを見る(全 203件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-PJ40V
SONY

HDR-PJ40V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-PJ40Vをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング