『録画モードにつきまして』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:250g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:149万画素 HDR-CX180のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX180 の後に発売された製品HDR-CX180とHDR-CX270Vを比較する

HDR-CX270V
HDR-CX270VHDR-CX270VHDR-CX270VHDR-CX270V

HDR-CX270V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:145分 本体重量:205g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:223万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX180の価格比較
  • HDR-CX180のスペック・仕様
  • HDR-CX180の純正オプション
  • HDR-CX180のレビュー
  • HDR-CX180のクチコミ
  • HDR-CX180の画像・動画
  • HDR-CX180のピックアップリスト
  • HDR-CX180のオークション

HDR-CX180SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX180の価格比較
  • HDR-CX180のスペック・仕様
  • HDR-CX180の純正オプション
  • HDR-CX180のレビュー
  • HDR-CX180のクチコミ
  • HDR-CX180の画像・動画
  • HDR-CX180のピックアップリスト
  • HDR-CX180のオークション

『録画モードにつきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX180」のクチコミ掲示板に
HDR-CX180を新規書き込みHDR-CX180をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

録画モードにつきまして

2011/05/30 19:30(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX180

スレ主 ina220さん
クチコミ投稿数:12件

先日、念願のHDR-CX180を購入いたしました。

今まではDVテープで撮っていましたが、これからは、HDR-CX180で子供の成長記録をバンバン撮って、BDで保存して行こうと思っています。

そこで、録画モードですが、PS・FX・FH・HQ・LPのどれが適切でしょうか?

レコーダーはソニーのAT700を購入しました。
テレビはパナの37型プラズマです。

みなさん、よろしくお願いいたします。

書込番号:13071692

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/05/30 21:12(1年以上前)

PSってのは独自規格らしいので、今のところ汎用的でかつ最高画質のFXがいいと思います。

書込番号:13072084

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ina220さん
クチコミ投稿数:12件

2011/05/31 08:01(1年以上前)

ありがとうございます。
おすすめのモードで録画する事にします。

これから楽しみです。

書込番号:13073855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:15件

2011/05/31 18:10(1年以上前)

BDを作るのなら最上級PS(60P)モードも楽しんでください。

ただしこのモードでは、この画質を楽しめるのは再生のみ・・・
通常敬遠されがちですが、付属のPMBでFXモードのBDが作れますし、
FHモードのDVDが作れます。
つまり最高画質を再生で楽しんでファイルを保存しておけば、いつ
でもFXモードのBDやFHモードのDVDが作れるので興味が持てるのでは
ないかと思います。

単純にBDを作るのであればFX、FXで撮影しておけば、やはりPMBで
FHモードのDVDも作れます
          ↓
  http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?034545
 ※変換は時間がかかりますし、パソコンもそれなりのスペックを要します

書込番号:13075468

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ina220さん
クチコミ投稿数:12件

2011/05/31 20:56(1年以上前)

ありがとうございます。

なるほど、そういう手段もあるのですね。
とても参考になります。

この機種では、まだ撮影したことが無いので、何とか時間を見つけて試してみようと思います。

最近の機種はいろいろと難しいですね。追いつけません…。

書込番号:13076050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX180」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX180
SONY

HDR-CX180

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX180をお気に入り製品に追加する <772

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング