初めて、HDDタイプのビデオカメラを購入した初心者です。
今週、運動会で使用したいのですが、どの録画モードで撮影するのがいいのでしょうか?
PS、FX、FH、他にも、オススメ設定などあれば宜しくお願い致します。
書込番号:13528813
0点
最終的にどのように保存するかで変わります。
パソコンのハードディスクのみで鑑賞ならばPSでいいですが
ブルーレイやDVDでしたらFX、FHなどでないと最新機器以外対応しません。
近い将来60P対応のブルーレイプレーヤーを購入予定でしたらPSがいいです。
書込番号:13528973
1点
人それぞれの環境、こだわりに依存するでしょうが、
私は、FHモードで撮影予定です。
画質としては 地デジ地上波並なので十分だと思うし、
スマイルシャッターに期待したいので。
書込番号:13529235
0点
設定ということであればオートでほとんどやってくれますが
タッチパネルで 優先顔キメ機能 や追尾フォーカスを使う、手振れはアクティブ
風がそこそこあったら風きり音ノイズ低減を使う。
用意できるならタッチパネル用の先の細いタッチペンがあると便利かな。
液晶3型って以外に小さく操作が格段にしやすくなります。
当日操作で戸惑わないよう事前にいじくりまわす。
いいビデオ撮れるいいですね。
書込番号:13532743
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > HDR-CX180」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/09/24 9:36:14 | |
| 2 | 2020/03/12 8:24:12 | |
| 2 | 2016/03/04 21:22:19 | |
| 2 | 2015/05/12 7:54:11 | |
| 3 | 2014/07/03 10:30:36 | |
| 1 | 2014/05/31 21:58:29 | |
| 3 | 2013/12/02 0:03:33 | |
| 2 | 2013/12/02 0:13:59 | |
| 0 | 2013/06/16 23:26:16 | |
| 4 | 2013/06/08 14:08:34 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング





