『PCへの接続ができない?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:193g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:130万画素 HDC-TM45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM45の価格比較
  • HDC-TM45のスペック・仕様
  • HDC-TM45の純正オプション
  • HDC-TM45のレビュー
  • HDC-TM45のクチコミ
  • HDC-TM45の画像・動画
  • HDC-TM45のピックアップリスト
  • HDC-TM45のオークション

HDC-TM45パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリアホワイト] 発売日:2011年 2月25日

  • HDC-TM45の価格比較
  • HDC-TM45のスペック・仕様
  • HDC-TM45の純正オプション
  • HDC-TM45のレビュー
  • HDC-TM45のクチコミ
  • HDC-TM45の画像・動画
  • HDC-TM45のピックアップリスト
  • HDC-TM45のオークション

『PCへの接続ができない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM45」のクチコミ掲示板に
HDC-TM45を新規書き込みHDC-TM45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PCへの接続ができない?

2011/09/24 07:45(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM45

クチコミ投稿数:3件

HDC-TM45を購入後、初めてPCへコピーしようと、
HD Writer AE 3.0をインストールし、
USB接続し、本機の接続画面で、”パソコン”を
選択しましたが、なぜか、砂時計マークが
出たまま”しばらくお待ちください”数分経過後、
USBは使用できません との表示となりました。

試しに、”レコーダ”を選択すると、あっと
言う間に接続できました。でも、すいすいウィザードで、
ディスクにコピーが使用できず。

何か設定があるか、分かる方がいらっしゃいましたら、
教えて下さい。

#今日、運動会撮影に使用するのですが、
#内蔵メモリを消せずに困っています・・・・。

よろしくお願いします。

書込番号:13540436

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42602件Goodアンサー獲得:9377件

2011/09/24 08:06(1年以上前)

まずはPC上のセキュリティソフトを起動していない状態で試してみてはどうですか?

またビデオカメラ側はACアダプタが接続されてますでしょうか?
http://panasonic.jp/support/faq/qa.php?model=hdctm45&node=0&kid=hdctm45_0109

書込番号:13540490

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:162件

2011/09/24 08:10(1年以上前)

もう今日の運動会でビデオを使うということなので、手っ取り早い方法をお伝えします。


手元にSDカードがあれば、それにコピーする。取説p81にあります。
SDカードからPCに丸ごとコピーすれば、後で何とかできます。

もしSDカードが無ければ、コンビニを回って、大きいところなら売っているはずです。セブンイレブンやローソンとか。
そのSDカード上に直接撮れば良いでしょう。取説p19を参照。

ご参考に。

書込番号:13540507

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/09/24 08:18(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。

セキュリティツールも止めてみましたが、NG。
ACアダプタも接続しています。

SDカードを準備した方がいいですね。

本当に短い時間に、ありがとうございました。

書込番号:13540533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/10/05 00:44(1年以上前)

結局、パナの相談室に確認しています。
PC側に異常があるかもということで、
ログを取り、解析中。
まだ、最終結論は、出ていません。

ありがとうございました。

書込番号:13584419

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-TM45」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-TM45
パナソニック

HDC-TM45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDC-TM45をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング