『カメラのキタムラにて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:193g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:130万画素 HDC-TM45のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM45の価格比較
  • HDC-TM45のスペック・仕様
  • HDC-TM45の純正オプション
  • HDC-TM45のレビュー
  • HDC-TM45のクチコミ
  • HDC-TM45の画像・動画
  • HDC-TM45のピックアップリスト
  • HDC-TM45のオークション

HDC-TM45パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリアホワイト] 発売日:2011年 2月25日

  • HDC-TM45の価格比較
  • HDC-TM45のスペック・仕様
  • HDC-TM45の純正オプション
  • HDC-TM45のレビュー
  • HDC-TM45のクチコミ
  • HDC-TM45の画像・動画
  • HDC-TM45のピックアップリスト
  • HDC-TM45のオークション

『カメラのキタムラにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM45」のクチコミ掲示板に
HDC-TM45を新規書き込みHDC-TM45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

標準

カメラのキタムラにて

2012/01/15 15:43(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM45

本体34,800円 カメラ下取り -3,000円(デジカメ可 不動品可)31,800円
(下取りカメラは後日持参でOKとのこと)

今回店舗内のスタジオマリオにて子供の百日写真の利用もあり、この他に
写真撮影料 -3,150円 4つ切り写真1枚+台紙を無料
(じじばばプレゼント用 通常7,350円? 注文するつもりでいたので本当に助かった)
で利用できました。

昼食は浮いた分、少しリッチになりました。^^

書込番号:14025778

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/15 17:10(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。私は何回もキタムラのオマケをもらいましたが
1回も使ってません。

書込番号:14026109

ナイスクチコミ!2


夕波蔵さん
クチコミ投稿数:56件

2012/01/15 19:10(1年以上前)

Sony560や180、新機種のパナ、Sonyと散々悩んだ挙句にこれにしました。
1か月悩んだから、一安心。
子供たくさん撮りたいと思います。
 
私もキタムラで30000円。下取りなし。

キタムラさんのサービスにはいつも嬉しい限り。
今回は、DVD/ブルーレイダビング券1890円、スタジオマリオ撮影+4切り台紙1枚9240円、フォトブック1500円位、プリント20枚無料と
至れりつくせりで大満足です!!!

書込番号:14026611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2012/01/15 22:54(1年以上前)

うわぁ〜いいですね。
どちらのキタムラさんですか?
買いに行きたいです

書込番号:14027681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/01/16 06:26(1年以上前)

自分が購入したのは宝塚店ですが、全国のカメラのキタムラでセールやっていると思います。
チラシは見なかったので意外と知られていないようですが・・・
ソニーのCX-180も在庫限り(取り寄せ)で同様にこちらのサイト以下の値段で出ていたましたので一度お近くのキタムラを覗いてみてはいかがですか?

書込番号:14028534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2012/01/16 09:34(1年以上前)

ありがとうございます。
さっそく、確認してみます!

書込番号:14028814

ナイスクチコミ!0


夕波蔵さん
クチコミ投稿数:56件

2012/01/16 09:53(1年以上前)

私は新松戸です!
在庫まだあるのかなあ??展示品はありました。
大手電気屋と違いキタムラはガラス内ディスプレイなのであまり気にしなくて新品と変わらないと思いますよ。
SONY108は、ディスプレイ品で、30000以下でしたよ。

最後のチャンスですよね!
よい買い物で来て満足です

書込番号:14028851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2012/01/16 13:48(1年以上前)

情報をありがとうございます。
私の母がビデオカメラほしいとのことで、
実家は、SONYのブルーレイなので
SONYがいいかとおもったのですが、
なぜパナソニックに最終的に決定されたのですか?
(ちなみに私はパナソニックのTM35を持っており使いやすいので、TM45を購入しようかと思ってました)

書込番号:14029500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/01/17 06:33(1年以上前)

返信が遅れてすみません。
パナにした理由はかみさんが、機械音痴だからです><
性能だけ見ればソニーのCX180の方が良いとは思いましたが、難しい操作や機能を使いこなせないかみさんには「宝の持ち腐れ」です。
自分よりも普段子供たちと接する(撮影する)機会が多いかみさん目線でパナにしました。
(パナには初心者や機械音痴にも使いやすい設計になっていると思います。マニュアルも見やすいです。)

書込番号:14032358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2012/01/17 10:10(1年以上前)

わかりやすいのがいいですね。
私もパナソニックにしようかと思います。
ありがとうございました。

書込番号:14032749

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/01/17 10:32(1年以上前)

CX180もマニュアル要らずの簡単操作ですよ。
オート設定にしておけば録画ボタンを押すだけ。
このクラスのカメラは、どこのメーカーでもオート設定で使うのが前提だから、
操作系の違いはないと思うけど。

書込番号:14032808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2012/01/17 17:32(1年以上前)

SONYでも大丈夫だったのですね〜。
ブルーレイがSONYなので、ビデオカメラもメーカーをそろえたほうが操作しやすいですか?
USB端子がブルーレイについていれば、どちらのメーカーでも操作は簡単でしょうか?

書込番号:14033845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2012/01/25 20:19(1年以上前)

この記事を拝見したおかげで、壊れたデジカメ4000円下取りで上記の価格とサービスは交渉しなくても店員さんから提示してくれて購入できました。ショコラブラウンを買いました。ありがとうございました。

書込番号:14067556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-TM45」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDC-TM45
パナソニック

HDC-TM45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDC-TM45をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング