『迷います。JVC GZ-HM450と・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:135分 本体重量:169g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:119万画素 HDC-TM25のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM25の価格比較
  • HDC-TM25のスペック・仕様
  • HDC-TM25の純正オプション
  • HDC-TM25のレビュー
  • HDC-TM25のクチコミ
  • HDC-TM25の画像・動画
  • HDC-TM25のピックアップリスト
  • HDC-TM25のオークション

HDC-TM25パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDC-TM25の価格比較
  • HDC-TM25のスペック・仕様
  • HDC-TM25の純正オプション
  • HDC-TM25のレビュー
  • HDC-TM25のクチコミ
  • HDC-TM25の画像・動画
  • HDC-TM25のピックアップリスト
  • HDC-TM25のオークション

『迷います。JVC GZ-HM450と・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM25」のクチコミ掲示板に
HDC-TM25を新規書き込みHDC-TM25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 迷います。JVC GZ-HM450と・・・

2012/01/17 21:00(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM25

クチコミ投稿数:22件

現在はザクティを所有していますが、撮影時間の短さから買い換えをしたいと思います。
用途としては、子供の学芸会、運動会、日常の成長の撮影用です。
JVC GZ-HM450と約5000円の差額がり、HDC-TM25-Rとどちらを買うか迷っています。
みなさんなら、どちらが買いですか?
アドバイスをお願いします。

書込番号:14034513

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:24件

2012/01/17 23:59(1年以上前)

どちらも、余り変わらないです

TM25は手ぶれ補正が光学式なので、その分だけ有利ですけど
それ以外の画質は下手したらザクティより低いかもしれないです
ここの登録店舗だと+2〜3000円でHM670を買えるので、どうせ買うなら
内蔵メモリがTM25とHM450の4倍32GB搭載しているGZ-HM670を買ったほうがSDカードを買い増さなくて言い分コスト的に買い得だと思います。

書込番号:14035440

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/01/18 18:55(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
迷ってるうちに値段が上がってしまいました。(汗
子供の学芸会は2月なので、ちょっと待ってみます。
パナの方がいいかなとも思っています。
機種によると思いますが、内蔵メモリに記録してから
外部メモリーに記録するのでしょうか?
説明書に記述がなかったもんですから、
知っている方がいれば教えて欲しいです。

書込番号:14037839

ナイスクチコミ!0


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/01/19 13:53(1年以上前)

えっと、保存することでしょうか?

PCのスペックがある程度良くないといけませんが、PCにコピーしたり、BDレコーダーにダビングしたりといろいろあります。

書込番号:14041046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/01/19 17:22(1年以上前)

ビデオカメラで撮影した映像ははじめに内蔵メモリーに記録されるのでしょうか?
内蔵メモリーが消費された後で、外部メモリーに保存していくのでしょうか?
また順番を指定できるのでしょうか?

書込番号:14041646

ナイスクチコミ!0


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/01/27 12:35(1年以上前)

返信遅れました。

最初は内部メモリに記録されます。

そして外部メモリ(PCやBDレコーダ、外付けHDDなどなど・・・)にダビング(保存)していきます。

順番を指定できるとはどういうことでしょうか?撮ったものの好きなものだけ指定して保存するということでしょうか?その場合、PCにならできます。BDレコーダは様々です

書込番号:14073989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/02/27 06:35(1年以上前)

回答ありがとうございます。
Everio GZ-HM670-N を買いました。
使用感には満足しています。

書込番号:14210149

ナイスクチコミ!1


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/03/09 01:29(1年以上前)

そうですか、それではよい思い出をたくさん作ってくださいね!

それでは!

書込番号:14261520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-TM25」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入したんですが・・・ 4 2012/08/25 14:25:11
この価格待ってました! 0 2012/06/07 7:47:45
ケーズで18810円 3 2012/05/28 8:50:43
i Pad2とその場で連携したいのですが 0 2012/05/09 11:08:53
動画ファイルm2ts形式の処理について 6 2012/04/23 11:21:03
体育館での撮影について 15 2012/06/03 10:15:06
本日購入致しました!! 0 2012/03/19 21:40:52
ケーズデンキ西神戸にて 0 2012/03/19 21:38:25
比較機種さえ決まってませんが。 4 2012/03/22 14:59:02
ドンキホーテ198 0 2012/03/10 7:27:46

「パナソニック > HDC-TM25」のクチコミを見る(全 180件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-TM25
パナソニック

HDC-TM25

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDC-TM25をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング