『動画配信用の、パソコンへのスルー出力について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:135分 本体重量:169g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:119万画素 HDC-TM25のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM25の価格比較
  • HDC-TM25のスペック・仕様
  • HDC-TM25の純正オプション
  • HDC-TM25のレビュー
  • HDC-TM25のクチコミ
  • HDC-TM25の画像・動画
  • HDC-TM25のピックアップリスト
  • HDC-TM25のオークション

HDC-TM25パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDC-TM25の価格比較
  • HDC-TM25のスペック・仕様
  • HDC-TM25の純正オプション
  • HDC-TM25のレビュー
  • HDC-TM25のクチコミ
  • HDC-TM25の画像・動画
  • HDC-TM25のピックアップリスト
  • HDC-TM25のオークション

『動画配信用の、パソコンへのスルー出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM25」のクチコミ掲示板に
HDC-TM25を新規書き込みHDC-TM25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM25

クチコミ投稿数:235件

タイトルのままの質問になりますが、
ネット動画配信のためにパソコンへスルー出力が必要とありました。
調べもせず購入してしまいましたが、
説明書には見た限りではスルー出力に関する記述がありません。
出来る機種でしたら、そのやり方をどなたか教えてください。

書込番号:14144541

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2012/02/12 20:25(1年以上前)

しばしば電気屋さんのテレビにスルーされているからソノトオリニスレバデキ

書込番号:14144928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29185件Goodアンサー獲得:1529件

2012/02/12 22:23(1年以上前)

動画の何の端子からの出力を対象としているのでしょうか?

・AV端子※機種によってはコネクター変換後(従来画質のみ、安価な配信セットの殆どはこれを使用)
・D端子
・HDMI端子

なお、後者2種に対応しているのは、一部の業務用もしくは一般家電店では販売されない類のものになります。
(ただし、D端子用は殆ど見かけたことがありません)

書込番号:14145694

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2012/02/12 22:40(1年以上前)

ヨドバシカメラは一般家電店だと思うけど。
いまどきはAmazonも一般家電と言ってもいいだろうね。

HDMI キャプチャ で検索

ゲーム配信やってる人の情報がたくさんあるから
それを応用すればいい。

書込番号:14145808

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29185件Goodアンサー獲得:1529件

2012/02/12 23:30(1年以上前)

すみません、HDMIキャプチャ関連については【過剰な権利主張団体】が、技術の「賽の河原状態」を招く恐れがありますので、目立たないように控えめにレスしています(^^;

書込番号:14146107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2012/02/13 08:39(1年以上前)

何言ってるか、意味がわからんよ。
HDMIキャプチャボードで
著作権保護信号がどう扱われているか
知らないでそういうこと書かないほうがいいよ
ググれば2〜3分でわかるもんだし

書込番号:14147075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/02/13 09:03(1年以上前)

セットメニュー → 画面表示 → オフ

じゃ、だめ?

書込番号:14147135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-TM25」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入したんですが・・・ 4 2012/08/25 14:25:11
この価格待ってました! 0 2012/06/07 7:47:45
ケーズで18810円 3 2012/05/28 8:50:43
i Pad2とその場で連携したいのですが 0 2012/05/09 11:08:53
動画ファイルm2ts形式の処理について 6 2012/04/23 11:21:03
体育館での撮影について 15 2012/06/03 10:15:06
本日購入致しました!! 0 2012/03/19 21:40:52
ケーズデンキ西神戸にて 0 2012/03/19 21:38:25
比較機種さえ決まってませんが。 4 2012/03/22 14:59:02
ドンキホーテ198 0 2012/03/10 7:27:46

「パナソニック > HDC-TM25」のクチコミを見る(全 180件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-TM25
パナソニック

HDC-TM25

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDC-TM25をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング