『迷っている初心者です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:360g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF M41のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iVIS HF M41 の後に発売された製品iVIS HF M41とiVIS HF M51を比較する

iVIS HF M51
iVIS HF M51iVIS HF M51

iVIS HF M51

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月上旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:310g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF M41の価格比較
  • iVIS HF M41のスペック・仕様
  • iVIS HF M41の純正オプション
  • iVIS HF M41のレビュー
  • iVIS HF M41のクチコミ
  • iVIS HF M41の画像・動画
  • iVIS HF M41のピックアップリスト
  • iVIS HF M41のオークション

iVIS HF M41CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 2月10日

  • iVIS HF M41の価格比較
  • iVIS HF M41のスペック・仕様
  • iVIS HF M41の純正オプション
  • iVIS HF M41のレビュー
  • iVIS HF M41のクチコミ
  • iVIS HF M41の画像・動画
  • iVIS HF M41のピックアップリスト
  • iVIS HF M41のオークション

『迷っている初心者です』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF M41」のクチコミ掲示板に
iVIS HF M41を新規書き込みiVIS HF M41をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

迷っている初心者です

2011/03/08 04:04(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF M41

初めまして。初めてビデオカメラを購入しようと思ってます。
皆さんの意見参考にさしてください。
テレビ&ブルーレイはsony
パソコンは、mac(os10.5)
使い方子供の成長など。
重視したいところは画質と価格です。
今日YAMADA電気で、(m41)が63800円の14%と言われました、それは安いのですか?
後、メモリー、バッテリーは追加で買った方がいいのですか?(個人的はな意見でいいです)
もし追加でかうならおすすめはなにですか?何でもメモリーは、いいのですか?すすめられたのが、sonyの32Gで18800円の30%オフにしますと言われたんですが、ほかのメモリーより数段高かったので、、、
バッテリーは純正がいいのですか?
すいません質問がわかりにくいかも知れませんがよろしくお願いします

書込番号:12757245

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/03/08 06:07(1年以上前)

>63800円の14%と言われました、それは安いのですか?

量販店の店頭価格としては安い方かもしれません。

>後、メモリー、バッテリーは追加で買った方がいいのですか?

内蔵メモリーでも最高画質で3時間弱記録可能なので、メモリーカードに付いては
足りないと感じてからでも良いのでは?
予備バッテリーは有った方が良いと思います。

>何でもメモリーは、いいのですか?

SDスピードクラス4以上のなら。

>sonyの32Gで18800円の30%オフにしますと言われたんですが、
>ほかのメモリーより数段高かったので、、、

メモリーカードは、ヤマダ等で買うなら通販の方がずっとお安いかと。

>バッテリーは純正がいいのですか?

と言う心配をされるのであれば、純正が良いでしょう。

書込番号:12757321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:4件

2011/03/08 11:29(1年以上前)


純正のバッテリーが弱くなったのでノーブランドの安いのを買ったことがありますが、寿命の減り方が凄かったです。
体感では半年も経たないうちに純正の1年経過ぐらいになった気がしました。

子供の日常撮りで1日の撮影時間が数分程度というなら問題ないと思うんですが、旅行などによく使うというならバッテリーは純正の方が良い気がします。

書込番号:12758051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/08 12:05(1年以上前)

63,800円の14%なら家電量販店などでは安いかもしれませんね。あとSDカードのスピードクラスはclass4以上をお勧めします。あと予備バッテリーも買っておいた方がいいかもしれません。ある方が便利です。

書込番号:12758161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/10 15:33(1年以上前)

互換バッテリーに関してこんな興味あるサイトを見つけました。

http://skrr69.blog88.fc2.com/blog-entry-1264.html

書込番号:12768029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/03/26 00:01(1年以上前)

色々アドバイスありがとうございました。結局 予備バッテリーと三脚とケースつけて59000円で買いました

書込番号:12822363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HF M41」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グリップベルトの劣化 7 2022/08/20 13:05:37
HDMIによる映像出力について 5 2022/08/14 21:27:01
片ボケの改善 3 2021/11/09 5:02:06
動画が区切られてしまう原因が知りたい 24 2021/10/12 8:42:23
内蔵リチウム電池交換方法 11 2021/01/29 13:20:57
60pで撮影できる 1 2021/02/20 16:19:06
m41修理かg7xmark2に買換えか 5 2019/06/12 23:08:05
SDカードの容量制限あり?&バッテリーについて 2 2019/05/03 12:55:34
時代と逆行だね !! 4 2019/04/23 20:37:39
データ復旧会社 17 2017/04/13 0:06:45

「CANON > iVIS HF M41」のクチコミを見る(全 2700件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF M41
CANON

iVIS HF M41

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

iVIS HF M41をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング