『ビデオカメラ購入を考えています。アドバイスをお願い致します。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:360g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF M41のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iVIS HF M41 の後に発売された製品iVIS HF M41とiVIS HF M51を比較する

iVIS HF M51
iVIS HF M51iVIS HF M51

iVIS HF M51

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月上旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:310g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF M41の価格比較
  • iVIS HF M41のスペック・仕様
  • iVIS HF M41の純正オプション
  • iVIS HF M41のレビュー
  • iVIS HF M41のクチコミ
  • iVIS HF M41の画像・動画
  • iVIS HF M41のピックアップリスト
  • iVIS HF M41のオークション

iVIS HF M41CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 2月10日

  • iVIS HF M41の価格比較
  • iVIS HF M41のスペック・仕様
  • iVIS HF M41の純正オプション
  • iVIS HF M41のレビュー
  • iVIS HF M41のクチコミ
  • iVIS HF M41の画像・動画
  • iVIS HF M41のピックアップリスト
  • iVIS HF M41のオークション

『ビデオカメラ購入を考えています。アドバイスをお願い致します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF M41」のクチコミ掲示板に
iVIS HF M41を新規書き込みiVIS HF M41をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > CANON > iVIS HF M41

クチコミ投稿数:4件

子供の幼稚園の行事をメインに考えているので
Everio GZ-HM690の40倍ズームに惹かれましたが、
Everio GZ-HM670-N の書き込みでM41が絶賛されていたので
悩んでしまいました。
私の希望は
・とにかく遠くで(近くに行く事ができない為)、動いている子供を綺麗に撮れる
・操作が簡単
・撮った映像から写真にできる事
・5万円以下
おススメがありましたら教えて頂けると助かります。
お願いします

書込番号:12865628

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/06 14:56(1年以上前)

このキヤノンのM41をおすすめします。この価格.comで5万円以下で画質がいいというのは他にあまりないと言ってもいいくらいコストパフォーマンスのいいビデオカメラです。

書込番号:12865639

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/04/06 16:25(1年以上前)

>とにかく遠くで

どれ位遠いのか不明ですが…
光学ズームの倍率が高い機種と一脚などの組み合わせが良いのでは?

書込番号:12865861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/04/07 00:30(1年以上前)

ひろジャ様
ありがとうございました
ちなみに、ネット購入を考えていますが
ネットで電化製品を購入するのは初めてで
ちょっと不安なのでがなにか気を付けなければいけないことなど
あったら教えて下さい。
(付属品や保証?等)

書込番号:12867812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/04/07 00:38(1年以上前)

ナイトハルト・ミューラー様
ありがとうございます
前回の音楽発表会では1500位の客席数で
私が34列中26列目でした。(すみません。わかりずらいですよね・・・(><))
私が持っているカメラ・ビデオは古いということもあり
両方とも、全く写せませんでした(涙)
なので、どのくらいのズームができれば子供を
しっかり写せるのかわからずとにかく調べたビデオカメラの中で
一番ズームの大きい40倍に単純に惹かれてしまいましたが
M40の10倍でも十分という事であれば皆さまから高評価のM40で考えたいと思っています
まったくの無知ですみません(;。;)

書込番号:12867844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/04/09 08:01(1年以上前)

>私が34列中26列目でした。(すみません。わかりずらいですよね・・・(><))

20数メートルはありそうな感じでしょうか?
手元やら顔のドアップとかも狙いたかったりすると、M41の10倍じゃ物足りないかもしれませんね。

下記のリンク先の様な物を作ってくれている方がいらっしゃいます。
本来の使い方は背景がどれくらいボケるのか調べる物ですが、焦点距離や被写体までの距離を入れると、
どれくらいの大きさで撮影出来るのか大体の感覚は掴めるかもしれません。

http://kingfisher.in.coocan.jp/boke2/bokekeisan2.html

書込番号:12875859

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/04/10 10:31(1年以上前)

ナイトハルト・ミューラー様
丁寧なアドバイスありがとうございました。
添付して頂いたサイトでいくつか確認して
見ようと思います。
とても参考になりました。本当にありがとう
ございました。

書込番号:12880303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HF M41」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グリップベルトの劣化 7 2022/08/20 13:05:37
HDMIによる映像出力について 5 2022/08/14 21:27:01
片ボケの改善 3 2021/11/09 5:02:06
動画が区切られてしまう原因が知りたい 24 2021/10/12 8:42:23
内蔵リチウム電池交換方法 11 2021/01/29 13:20:57
60pで撮影できる 1 2021/02/20 16:19:06
m41修理かg7xmark2に買換えか 5 2019/06/12 23:08:05
SDカードの容量制限あり?&バッテリーについて 2 2019/05/03 12:55:34
時代と逆行だね !! 4 2019/04/23 20:37:39
データ復旧会社 17 2017/04/13 0:06:45

「CANON > iVIS HF M41」のクチコミを見る(全 2700件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF M41
CANON

iVIS HF M41

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

iVIS HF M41をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング