ビデオカメラ > CANON > iVIS HF M41
家族用に昨日購入しました。
カメラのキタムラにて、54800円の店頭表示から何でも下取り7000円引きでした。
5年保証は別途になりますが・・・。
近所のヤマダ、ケーズと回りましたが良い値段を引き出せなかったので満足しています。
試し撮りしましたが評判通り使い易いし、50インチのビエラで再生しても大変キレイでした。
CX180と最後まで悩みましたが、この機種にして良かったと思っています。
書込番号:12989007
1点
ご購入おめでとうございます。
下取り有りで47,800円、初めて聞いた価格でビックリしました。満足できるようなボでおカメラですので長く使ってくださいね。
書込番号:12989827
3点
私も本日M41購入いたしました。
ケーズデンキにて5年保証、販促のバック付きで50000円でした。
radish0907さんの書き込みを見てヤマダ電機→ケーズデンキ→カメラのキタムラの順で廻ろうと思いましたがケーズの店員さんががんばってくれたので買っちゃいました。
書込番号:12990128
0点
私もCX180と悩みましたが、手にした時のフィット感(適度な大きさ)
再生画質の綺麗さ、手頃な価格?でこちらにしました。ちなみに
価格は、LABI池袋で57000円のポイント20%にて先月末に購入しました。
早速、連休に公園で子供を撮影してみましたが大変使い易く、再生画質
も綺麗で驚きました。テレビはWOOO P50 XP05です。強いていえば
広角側ですが、コンバージョンレンズを検討中です。
これからは、デジカメ以上に活躍しそうな感じですね。
書込番号:12995199
0点
カメラのキタムラご購入との事ですが、どちらの店舗でしょうか?
購入の時の交渉材料にしようと思うので、お教えください!?
よろしくお願いいたします。
書込番号:12997521
0点
私も小さ過ぎす、程よい大きさと感じています。
昔のDVテープ式からの買い替えなので、この大きさでも驚いている様でした。
購入は、愛知県小牧市です。
書込番号:13000294
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > iVIS HF M41」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2022/08/20 13:05:37 | |
| 5 | 2022/08/14 21:27:01 | |
| 3 | 2021/11/09 5:02:06 | |
| 24 | 2021/10/12 8:42:23 | |
| 11 | 2021/01/29 13:20:57 | |
| 1 | 2021/02/20 16:19:06 | |
| 5 | 2019/06/12 23:08:05 | |
| 2 | 2019/05/03 12:55:34 | |
| 4 | 2019/04/23 20:37:39 | |
| 17 | 2017/04/13 0:06:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)



