『3万円台に急落するのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:360g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF M41のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iVIS HF M41 の後に発売された製品iVIS HF M41とiVIS HF M51を比較する

iVIS HF M51
iVIS HF M51iVIS HF M51

iVIS HF M51

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月上旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:310g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF M41の価格比較
  • iVIS HF M41のスペック・仕様
  • iVIS HF M41の純正オプション
  • iVIS HF M41のレビュー
  • iVIS HF M41のクチコミ
  • iVIS HF M41の画像・動画
  • iVIS HF M41のピックアップリスト
  • iVIS HF M41のオークション

iVIS HF M41CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 2月10日

  • iVIS HF M41の価格比較
  • iVIS HF M41のスペック・仕様
  • iVIS HF M41の純正オプション
  • iVIS HF M41のレビュー
  • iVIS HF M41のクチコミ
  • iVIS HF M41の画像・動画
  • iVIS HF M41のピックアップリスト
  • iVIS HF M41のオークション

『3万円台に急落するのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF M41」のクチコミ掲示板に
iVIS HF M41を新規書き込みiVIS HF M41をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信27

お気に入りに追加

標準

3万円台に急落するのでしょうか?

2011/06/28 09:38(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF M41

スレ主 darubishさん
クチコミ投稿数:34件

こんにちは♪ 今が買い時かと? 今月半ばくらいから
価格推移みていましたが、 もし 45000円を切ったら
一気に3万円台後半まで 下がるような、下がらないような
できたら安く購入したいので 今は下値模索?
ボーナス時期、 時期M41の後継機など 思惑がありますから
お願い もっと下がって〜 皆様方は どう思われますか
最近の値動き見て。。。 よろしくです。

書込番号:13188103

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2011/06/28 09:46(1年以上前)

下がっても買いそうにないコメントですね。
ずっとカタログ見てればいいと思います。


G10のつぎはG11でいいが、M41とM43のつぎはどうするんだろうか。

書込番号:13188124

ナイスクチコミ!12


スレ主 darubishさん
クチコミ投稿数:34件

2011/06/28 10:20(1年以上前)

はなまがりさん、早速のお返事ありがとです。
いえいえ まじ購入したいです。
今の価格でもいいのですが、この最近の急落がきになって
一日で、1000円前後の変動ですから 
たぶん 又、価格は戻ってくると思いますから
面白い展開で〜す♪

書込番号:13188208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2011/06/28 10:43(1年以上前)

まあ、参考にならないと思いますが、ちょうど一年くらい前のM31は、3月28日に最安値をつけていますね。安いにこしたことはないですが、私なら「何日間は先に使えたからまあしょうがないか」と考えます。先のことなんて誰もわかりません。欲しい時が買いどきではないでしょうか?「最安値じゃないと」ってなるといつまでも買えませんよ。

後継機は、M42とM44でいいんじゃないですか。

書込番号:13188267

ナイスクチコミ!5


スレ主 darubishさん
クチコミ投稿数:34件

2011/06/28 14:45(1年以上前)

あきぼう04さん。はじめまして♪
いつまでも 最安値?までまってる積もりはありませんよ。

ただ、この最近値動きが、気になりまして(笑う)
つい この間 一度45000円?程度になったことがありましたね。
その後は、 戻しましたけど。

正直 3万台になる可能性は低いと思います。ここから下がっても43000円前後
までかと その後は わかりませんが。

今月一杯中に 遅くとも決めたいと思います。
いろんなアドバイス、情報、 ありがとうございました。
買ったら M41の感想書いてみたいと思っています。

書込番号:13189017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2011/06/28 16:45(1年以上前)

darubishさん、こんにちは。

>>今月一杯中に 遅くとも決めたいと思います。

そうでしたか。もうすぐのお話しだったんですね。失礼いたしました。
そろそろ次のモデルのことも考えながらお店も値段を下げてきたのかもしれませんね。
どちらにしろ 良い買い物ができることを願っています。

>>買ったら M41の感想書いてみたいと思っています。

ぜひ、お願いします。楽しみにしています。

書込番号:13189354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 iVIS HF M41のオーナーiVIS HF M41の満足度5

2011/06/29 00:18(1年以上前)

スレ主さん同様購入予定者です!

この数日下がっていますね、毎日が楽しみですが3万円台もあるかも?と確かに思ってしまいます。
値下がりしている理由は夏休み直前に競争激化か、買い控えか?

私は7月中旬まで待ちます、買ったら動画アップしますね。

書込番号:13191488

ナイスクチコミ!0


スレ主 darubishさん
クチコミ投稿数:34件

2011/06/29 10:08(1年以上前)

ベン太健冶さん、 こんにちは♪
今月一杯って思っていたのですが、どうも まだ下がりそうな
雰囲気ですね? 
今、微妙な気持ちに 苛まれています。

来週辺りからの 値動き見ると ある程度の流れは掴むかもなどなど
悩ましいです。

45000円辺りで購入して その後3万円台にもしなったら
かなりショックがありそうで。。。 今、心が揺れています。

書込番号:13192493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:70件

2011/06/29 11:18(1年以上前)

買った後で値段チェックはしない。不幸の元です。

書込番号:13192693

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:12件

2011/06/29 12:01(1年以上前)

カメラが必要で、このカメラを気に入られたわけですよね。

数千円の値段の変動に一喜一憂しているよりも、早く買ってたくさん良い絵を撮った方が幸せになれるのでは?


書込番号:13192801

ナイスクチコミ!11


スレ主 darubishさん
クチコミ投稿数:34件

2011/06/29 19:00(1年以上前)

<数千円の値段の変動で、一喜一憂してるよりも。。。

人それぞれお金の 価値観、考え方は違いますから。
確かに贅沢品?です、毎日に(生きていくうえで)必要な生活必需品とは違います。

例えば 車を購入する時 貴方は、一切値切りませんか?(値引き交渉)
でしょうね、かっこいいですよね。太っ腹ですものね。

書込番号:13193948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/06/29 21:40(1年以上前)

>人それぞれお金の 価値観、考え方は違いますから

もちろん人それぞれの考え方があって良いのだが、

>買った後で値段チェックはしない。不幸の元です
>数千円の値段の変動に一喜一憂しているよりも、早く買ってたくさん良い絵を撮った方が幸せになれるのでは

このあたりのアドバイスをもうちょっと謙虚に受け止めるほうが賢いかもね。


>確かに贅沢品?です

本当にそう思うなら、違う次元での価値観を見出してある意味「諦める」ということの賢さで受け止めないとせっかくの楽しいビデオライフが無になるかもしれませんね。

書込番号:13194630

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9件

2011/06/30 08:22(1年以上前)

3月に47000円ポイント8%で買いました。
入学式、卒園式、発表会など立て続けにイベントがあり、フルハイビジョンで記録を残したかったからです。
プロが撮影してDVDにして販売してくれるのですが、こちらのビデオカメラで撮ったほうが断然綺麗でしたよ。
今すぐ残したいイベントがなければ様子見でもいいでしょうが、お金を払ってもイベントのやり直しは出来ませんからね。

書込番号:13196225

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/30 19:10(1年以上前)

スレ主みたいな人間はアドバイス求めておきながら、自分の答え変えないような人なのでマジメに答えるだけ損だとwww

>カメラが必要で、このカメラを気に入られたわけですよね。
数千円の値段の変動に一喜一憂しているよりも、早く買ってたくさん良い絵を撮った方が幸せになれるのでは?

このような親切な回答に文句言う位の人間なので(笑)
いつまでも金額動くの見て楽しんでればいいんじゃない?としか言いようがありません★

書込番号:13197932

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 iVIS HF M41のオーナーiVIS HF M41の満足度5

2011/06/30 22:18(1年以上前)

なんと急に値上がりしましたよ!
このクチコミ販売店さんが見ているのかな?

よく考えたらこの製品で現時点、3万円台はキツイのかな…
数千円差とかなんだけど、まぁ買う前の楽しみというもんですよね♪

書込番号:13198701

ナイスクチコミ!0


スレ主 darubishさん
クチコミ投稿数:34件

2011/07/01 10:35(1年以上前)

このままあがって行くのも どうかなと思います。
何故なら、 あくまで自分の予測ですが、 在庫が、まだだぶ付いてる
のではと?ボーナス、 夏休み前、新機種がそろそろでる頃

などなど 販売店も 在庫を抱えて 少しでも高く売りたいって本音
だと思いますので、 7月の二週目辺りから 右肩騰がりになるような気がして
成りません。

自分は、様子を見ながら 来週辺りを睨んでいます。
たかが、何千円でしょが、 お金より いかに安値あたりで買うか
にゲーム的スリル、満足感を愉しんでるのかも?

いいじゃないですか  人に迷惑かけるでなし。
いろんな人間が居るから この世の中 切磋琢磨しながら
人間成長していくのではと思ってるしだいです。
かしこ。。。

書込番号:13200142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/07/01 13:29(1年以上前)

>いかに安値あたりで買うかにゲーム的スリル、満足感を愉しんでるのかも?

あ、そう。でもホントくだらねえな。

>この世の中 切磋琢磨しながら人間成長していくのではと思ってる

そうかな?
某スレの某スレ主みたいに、くだらないことにとらわれて、とても成長なんかのぞめないヤツもきっといるぞ。

書込番号:13200606

ナイスクチコミ!7


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件

2011/07/01 15:06(1年以上前)

安値に情熱を注ぐのは結構ですが、買った後のことも考慮した方がよろしいかと。
保存するにしても、編集・活用するにしても、それなりの投資が必要だと思います。
そのあたりの予算も含め包括的に検討されてはどうでしょうか。
すでに環境が整っているなら読み飛ばしてください。

書込番号:13200853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 iVIS HF M41のオーナーiVIS HF M41の満足度5

2011/07/01 22:51(1年以上前)

darubishさん わかりました。第2週まで待ちましょう♪
ネットを探していると瞬間的に激安が出ますのでそちらのほうも魅力ですね。

書込番号:13202598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/05 01:59(1年以上前)

詳細は書かないですが、今日ポイントを考えると、3万台で買えましたので、一応ご報告。

書込番号:13216033

ナイスクチコミ!0


スレ主 darubishさん
クチコミ投稿数:34件

2011/07/05 10:46(1年以上前)

情報ありがと♪
読みとおり行けばいいのですが(笑う)
楽しみになってきましたね。

書込番号:13216769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/07/09 15:58(1年以上前)

こんなところで底値を探る情熱があるのであれば、
株やFXでもやれば?

書込番号:13233104

ナイスクチコミ!3


スレ主 darubishさん
クチコミ投稿数:34件

2011/07/09 18:07(1年以上前)

このサイトの趣旨は 名前の通り、あくまで価格だと思います。
勿論、価格だけが、全てでは ないと思います。

皆さんの投稿読んでいると、一円でも安く買いたいって
当たり前のことに 何故か 敏感に反応されてる。。。

一円でも安く買っては なにか犯罪者扱いされてるようで
非常に 不愉快な気持ちになるのは 私一人だけでしょうか?

書込番号:13233553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/07/09 20:46(1年以上前)

>皆さんの投稿読んでいると、一円でも安く買いたいって当たり前のことに 何故か 敏感に反応されてる

ご安心下さい。
執拗なまでの安値へのあなたの執着心にたいして非難・誹謗しているわけではありません。
単にあきれ果ててるだけですから。

>一円でも安く買っては なにか犯罪者扱いされてるようで

ビデオカメラを買い、映像などを撮ってエンジョイすること、そのための有意義なるビデオカメラ購入がこの板を利用する大半の人達の気持ちだと推察しています。
安値への興味は決して悪いわけではないのですが、あなたのように異常なほどの安値への追及心に呆れているのがレス者の方々の言い分かと思いますが。

>非常に 不愉快な気持ちになるのは 私一人だけでしょうか?

いいえ、あなた一人ではありませんよ。きっと。
もう一度言いますが、あなたの異常なまでの安値への執着心に多くの方が不愉快な気持ちになっているはずです。

書込番号:13234149

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:18件

2011/07/11 08:45(1年以上前)

分からないのかな〜
皆さん、1円でも安く買いたいとの思いに腹を立てているのではなく、
アドバイスしてくれた人に対し『太っ腹ですものね』や
『人に迷惑さえかけなければ何をしてもいい』という考え方に腹を立てていることを。

だから株でも買いなさいよ。底値で買えばにここの差額くらいあっという間に回収できますよ。
ま、こういう人は結局高値掴みしそうな気もするけど。

書込番号:13240521

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2011/07/21 00:18(1年以上前)

新宿では、激安戦争中です。
ある大手家電量販店さんでポイント分差し引くと3万円代
でしたよ。
先週ですが…

書込番号:13277527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/07/21 13:25(1年以上前)

新宿西口の量販店は、価格.comよりもたしかに安いようです。
先週の連休中の話ですが、オープンしたてのヤマダ西口で交渉すると、55000円20%(表示は59800円13%)でした。
この条件提示をもって競合店に行くと近い数値で対抗してきました。
量販系で買うと、うまく交渉すれば、三脚やバック、SDカードなどのおまけもつくし、
今週は価格.comがあまり値下がりしないので、この週末にでも新宿で買おうかとおもってます。



書込番号:13279016

ナイスクチコミ!0


tu_kaさん
クチコミ投稿数:3件

2012/05/07 00:13(1年以上前)

結局、いくらで買いましたか?

書込番号:14531931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HF M41」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グリップベルトの劣化 7 2022/08/20 13:05:37
HDMIによる映像出力について 5 2022/08/14 21:27:01
片ボケの改善 3 2021/11/09 5:02:06
動画が区切られてしまう原因が知りたい 24 2021/10/12 8:42:23
内蔵リチウム電池交換方法 11 2021/01/29 13:20:57
60pで撮影できる 1 2021/02/20 16:19:06
m41修理かg7xmark2に買換えか 5 2019/06/12 23:08:05
SDカードの容量制限あり?&バッテリーについて 2 2019/05/03 12:55:34
時代と逆行だね !! 4 2019/04/23 20:37:39
データ復旧会社 17 2017/04/13 0:06:45

「CANON > iVIS HF M41」のクチコミを見る(全 2700件)

この製品の最安価格を見る

iVIS HF M41
CANON

iVIS HF M41

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

iVIS HF M41をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング