『SONY HDR-CX560VとHDR-CX180VとCANONのivisで悩んでいます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:360g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF M41のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iVIS HF M41 の後に発売された製品iVIS HF M41とiVIS HF M51を比較する

iVIS HF M51
iVIS HF M51iVIS HF M51

iVIS HF M51

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月上旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:310g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF M41の価格比較
  • iVIS HF M41のスペック・仕様
  • iVIS HF M41の純正オプション
  • iVIS HF M41のレビュー
  • iVIS HF M41のクチコミ
  • iVIS HF M41の画像・動画
  • iVIS HF M41のピックアップリスト
  • iVIS HF M41のオークション

iVIS HF M41CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 2月10日

  • iVIS HF M41の価格比較
  • iVIS HF M41のスペック・仕様
  • iVIS HF M41の純正オプション
  • iVIS HF M41のレビュー
  • iVIS HF M41のクチコミ
  • iVIS HF M41の画像・動画
  • iVIS HF M41のピックアップリスト
  • iVIS HF M41のオークション

『SONY HDR-CX560VとHDR-CX180VとCANONのivisで悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF M41」のクチコミ掲示板に
iVIS HF M41を新規書き込みiVIS HF M41をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > CANON > iVIS HF M41

クチコミ投稿数:2件

子供が生まれてくるのに際して、子供の成長を記録と家族の思い出として、ビデオカメラに残して行きたいと思い、ビデオカメラ購入を考えています。商品は、
SONY HDR-CX560VとHDR-CX180VとCANONのivisで悩んでいます。
どうぞ良きアドバイスをお願い致します。

書込番号:13422768

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/26 23:58(1年以上前)

キヤノンのM41がいいのではないでしょうか。例えば暗い場所での画質も評判がいいですし、価格も十分安くなっていますのでお勧めです。

書込番号:13422796

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2011/08/27 22:37(1年以上前)

スレ主様の場合、光学ズーム倍率は無視していいと思いますが、
広角側(ワイド端)は無視できません。
CANON M41は43.6mm〜に対して
SONY CX560Vは26.3mm〜
SONY CX180は29.8mm〜と差があります。

私が使っているビデオカメラは43.3mm〜とキャノン機に近いですが、子供が腹ばいなどで自分で動けるようになってきた頃から、さらにはディズニーランドでショーやパレードを撮っている時に「もっとワイド撮影ができればなぁ」と感じることが多いです。

私は買い替えで検討中ですが、CX560は高画質、高性能だけど価格が飛び出てる、CX180は本体が小さくてホールド感がイマイチ、M41は高画質でホールド感も良いけど広角が弱くて迷っています。予算があるのであればCX560が全ての要件を満たしていると思いますが。

書込番号:13426692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/08/27 23:22(1年以上前)

質問に対してのお応え、誠に有り難うございます。とても参考になりました。
価格が高くてもいいものを長く使いたいので、大船にのったつもりで、SONY HDR-560Vを購入で前向きに検討したいと思います。

書込番号:13426917

ナイスクチコミ!1


ari_runさん
クチコミ投稿数:2件

2011/08/28 21:01(1年以上前)

うちもCanonとSonyで迷いました。
最後の決め手は嫁の「Canonの方が持ちやすく使いやすい」の一言。
Sonyのはズームの操作位置が微妙にズレていてフィットしなかいみたいです。
確かに手の小さい人にはちょっと使いづらそうかなぁと思いました。

書込番号:13430388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HF M41」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グリップベルトの劣化 7 2022/08/20 13:05:37
HDMIによる映像出力について 5 2022/08/14 21:27:01
片ボケの改善 3 2021/11/09 5:02:06
動画が区切られてしまう原因が知りたい 24 2021/10/12 8:42:23
内蔵リチウム電池交換方法 11 2021/01/29 13:20:57
60pで撮影できる 1 2021/02/20 16:19:06
m41修理かg7xmark2に買換えか 5 2019/06/12 23:08:05
SDカードの容量制限あり?&バッテリーについて 2 2019/05/03 12:55:34
時代と逆行だね !! 4 2019/04/23 20:37:39
データ復旧会社 17 2017/04/13 0:06:45

「CANON > iVIS HF M41」のクチコミを見る(全 2700件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF M41
CANON

iVIS HF M41

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

iVIS HF M41をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング