『付属品の購入について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:360g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF M41のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iVIS HF M41 の後に発売された製品iVIS HF M41とiVIS HF M51を比較する

iVIS HF M51
iVIS HF M51iVIS HF M51

iVIS HF M51

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月上旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:310g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF M41の価格比較
  • iVIS HF M41のスペック・仕様
  • iVIS HF M41の純正オプション
  • iVIS HF M41のレビュー
  • iVIS HF M41のクチコミ
  • iVIS HF M41の画像・動画
  • iVIS HF M41のピックアップリスト
  • iVIS HF M41のオークション

iVIS HF M41CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 2月10日

  • iVIS HF M41の価格比較
  • iVIS HF M41のスペック・仕様
  • iVIS HF M41の純正オプション
  • iVIS HF M41のレビュー
  • iVIS HF M41のクチコミ
  • iVIS HF M41の画像・動画
  • iVIS HF M41のピックアップリスト
  • iVIS HF M41のオークション

『付属品の購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF M41」のクチコミ掲示板に
iVIS HF M41を新規書き込みiVIS HF M41をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

付属品の購入について

2011/11/06 00:12(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF M41

スレ主 YYGGさん
クチコミ投稿数:167件

ついに購入することにしました。
そこで、付属品もいくつか購入しようと思っています。
今のところ必要そうなのは
・液晶プロテクター(kenkoのものを購入しようと思っています)
・MCプロテクター(純正はセットしかないので他のメーカーのものでいいのがあればご紹介ください)
・カメラケース・バッグ(これも純正は高いので他のメーカーでよいものがあればご紹介ください、付属品も少しは入るものが良いです。なお純正品もちょっと惹かれているので使い勝手等も教えていただければ幸いです。)

今のところ以上かな?と思っているのですが他にあったほうがよいものなどアドヴァイスいただけるとありがたいです。

書込番号:13727364

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 YYGGさん
クチコミ投稿数:167件

2011/11/06 00:16(1年以上前)

MCプロテクター アマゾンとかで見てみるとケンコーの43が使えそうな感じなのですがどうなのでしょう??

書込番号:13727387

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件 iVIS HF M41の満足度5

2011/11/06 00:24(1年以上前)

僕はケースとバッテリーがセットになっている物を購入しました。

付属のバッテリーは容量が少ないので。後、メモリーカードも予備で買いました32G

書込番号:13727421

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:6件 iVIS HF M41のオーナーiVIS HF M41の満足度3

2011/11/06 00:40(1年以上前)

HFM41を使用しています。MCプロテクターはKenkoを購入しましたが特に問題無く使えます。レンズ径が43mmなので43mmのものであれば基本的にデジカメ用でも使えます。

持ち運び用のバックはFILMOですが、本体が入って終わりです。バッテリー系は入りません。予備バッテリー類を入れるならエレコム製のLサイズくらいがちょうどいいかと。

書込番号:13727473 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


baaaaさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 iVIS HF M41のオーナーiVIS HF M41の満足度5

2011/11/06 01:35(1年以上前)

バックですが、自分はこれのMサイズ使ってます。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0045EP2M8/ref=redir_mdp_mobile
サイズも3種類あって、カラーバリエーションも多く
バック内に間仕切りもあり、予備バッテリーやブロアーも余裕で入ります。
選んだ一番の決めては、フタが磁石であることです。
自分はマジックテープやファスナーのフタがどうにも使い勝手が悪く好みで無かったので。
使い勝手も良く、ちょいオシャレな感じでオススメです!

書込番号:13727641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 YYGGさん
クチコミ投稿数:167件

2011/11/06 07:11(1年以上前)

>t0201さん

ご返答ありがとうございます アクセサリーパックのことですか?
コストパフォーマンス良いですよね。ただとりあえずバッテリーはしばらく様子をみて
どうしても必要だったら購入しようと思います。ちなみにケースの使用感はいかがでしょうか?

>hoooooonchiさん

ご返答ありがとうございますkenkoのが使えるということで安心しました
純正は高いので・・・・・ケースはエレコムのLですね、実店舗にありそうなメーカーなので
見てみます。

>baaaさん
ハクバの商品私も好きです。ただ私のところが田舎なのでなかなか量販店にも
実物がおいてないのが残念・・・探してみます!
ちなみにおしゃれな感じなのがほしかったので参考になります。
個人的には、実用的でかつカメラケースっぽくないおしゃれな感じのものがあると
いいなぁと思っています。

書込番号:13728077

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件 iVIS HF M41の満足度5

2011/11/06 08:49(1年以上前)

あっそうだアクセサリーバックです。

容量も十分で本体+十充電器も入るので旅行に便利です。

書込番号:13728324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/12 13:38(1年以上前)

おしゃれなカメラバッグですが、このようなものはいかがでしょうか。

私はキタムラで買いましたが、ぱっと見、カメラバッグに見えず、カジュアルなので、
お気に入りです。
仕切り板も2枚入ってます。
子供と動物園や運動会の時、このケースにM41と交換バッテリー、一眼レフカメラ(k-m)、
交換レンズがきれいに収まり、ショルダーでかけたまま撮影できます。
かっこいいでしょ?

http://www.amazon.co.jp/Bianchi-%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0-%E3%83%9C%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%AF%E3%83%83%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0-%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88-EFCB-04-VIO/dp/B003RIUFK2

書込番号:13755930

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 YYGGさん
クチコミ投稿数:167件

2011/11/12 21:52(1年以上前)

>KUROほしい〜さん

コメントありがとうございます。
ステキなバッグですね検討させていただきます。

書込番号:13757985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HF M41」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グリップベルトの劣化 7 2022/08/20 13:05:37
HDMIによる映像出力について 5 2022/08/14 21:27:01
片ボケの改善 3 2021/11/09 5:02:06
動画が区切られてしまう原因が知りたい 24 2021/10/12 8:42:23
内蔵リチウム電池交換方法 11 2021/01/29 13:20:57
60pで撮影できる 1 2021/02/20 16:19:06
m41修理かg7xmark2に買換えか 5 2019/06/12 23:08:05
SDカードの容量制限あり?&バッテリーについて 2 2019/05/03 12:55:34
時代と逆行だね !! 4 2019/04/23 20:37:39
データ復旧会社 17 2017/04/13 0:06:45

「CANON > iVIS HF M41」のクチコミを見る(全 2700件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF M41
CANON

iVIS HF M41

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

iVIS HF M41をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング