『互換電池について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:210g 撮像素子:CMOS 1/4.1型 動画有効画素数:303万画素 Everio GZ-V590のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-V590の価格比較
  • Everio GZ-V590のスペック・仕様
  • Everio GZ-V590の純正オプション
  • Everio GZ-V590のレビュー
  • Everio GZ-V590のクチコミ
  • Everio GZ-V590の画像・動画
  • Everio GZ-V590のピックアップリスト
  • Everio GZ-V590のオークション

Everio GZ-V590JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリアブラック] 発売日:2011年12月下旬

  • Everio GZ-V590の価格比較
  • Everio GZ-V590のスペック・仕様
  • Everio GZ-V590の純正オプション
  • Everio GZ-V590のレビュー
  • Everio GZ-V590のクチコミ
  • Everio GZ-V590の画像・動画
  • Everio GZ-V590のピックアップリスト
  • Everio GZ-V590のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-V590

『互換電池について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-V590」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-V590を新規書き込みEverio GZ-V590をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

互換電池について

2013/05/06 17:47(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-V590

スレ主 Aussie007さん
クチコミ投稿数:19件

純正の電池(BN-VG212)が高いので、互換製品の購入を考えています。無名の製品は安いのですが心配です。メーカー品で形状と仕様が同じであるカシオ NP-110 (純正品の6割) を使用されている方のレビューをいただきたいと思います。また、無名の互換製品を使用されている方のレビューもお待ちします。

書込番号:16102481

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1591件

2013/05/07 08:23(1年以上前)

こんにちは。
ユーザではないですが、提案だけ。

VG212の過去スレ↓に実際NP110互換品を購入された方の書き込みがあります。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000339509/SortID=14490933/

これに返信して「その後のバッテリーの調子はどうですか?」と、尋ねてみてはいかがでしょうか。
たぶん過去に書かれた方も見てくれるはずですので。


まぁ個人的には、無名メーカーの互換品よりはメーカー違いとはいえ有名メーカー品の方が品質的に安心なのかなって気がしないでもないです。
根拠のないイメージだけの話ですが。

書込番号:16104806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2013/07/19 07:55(1年以上前)

他機種ですが電池は持ちますが残り時間が変化しないもの
大ウソの残量等がありました通常使うものとして表示を当てにせず使えば
良いでしょう私のも今日来る予定
ローワのようであります
充電器バッテリー2個セットで3800円ほど中には500円電池もありました
大型の226は互換品はありませんでしたたぶん需要がないから第3メーカーも作らないのでしょう

書込番号:16381288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2013/07/19 23:42(1年以上前)

本日届きました
純正とはラベルが裏表が逆になってます
電圧が違うのか充電ランプがともります

書込番号:16383800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2013/07/20 22:45(1年以上前)

純正のバッテリーで撮影してみました静止画150枚
動画3分ほどでバッテリーキレこれはひとえに。メカレンズカバーをあけるに食っている手で開けたほうが良い
パソコンのつないでもいつでも液晶が光る電池食い温度上がる
パソコンの時くらい画面が消せたらと思います
電池はBN−VG212Uです

書込番号:16387011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2013/07/27 22:17(1年以上前)

別機種

純正一個と社外2個で一時間ほどしか撮影できないので
大きいほうも買いました持ちにくいです

書込番号:16409940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2013/08/04 18:20(1年以上前)

大きいほうが断然いいです1時間撮影
1じかん2回再生まだ半分有

書込番号:16436434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/23 08:15(1年以上前)

この手のものはAliexpressで買ってます。
自分の場合、充電池二個+充電器で14ドルぐらい。
(URL貼れませんでした)
今年の2月ぐらいに買って時々使ってますが
今のところ特段問題もないです。

まあ強くお勧めするものでもないですが。

書込番号:16988730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-V590
JVC

Everio GZ-V590

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月下旬

Everio GZ-V590をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング